現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Wai Yard (Hyperion) さんの日記
日記トップ
残りは・・・
マル月マル日 秋風に、去り行く現行FFと想い人とをしみじみ想う日

皆様、お久しぶりです
すっかり日記をサボっているワイです

現行FF終焉へのカウントダウンも始まり、なにやら寂しいエオルゼアです
新生への期待を秘めながら、皆さん、残り時間をどう過ごすか模索中のようです

私も一応考えてみました
放り出してるクエスト消化? コンテンツ挑戦?
ちょっとやって見ましたが、間に合いそうもありません・・・・



そこで、金のツルハシを狙ってみることにしました
ひたすらホリホリ、掘りまくっていればいいだけです

ラノシアと黒衣森とザラナーンの採掘王になればいいだけです
それぞれレベル1で20回、レベル2で300回、レベル3で1000回、レベル4で2000回、レベル5で4000回掘るだけです

一地区で7320回、3地区で計2万1960回掘ればいいだけです
たったそれだけで金のツルハシがもらえるんです

ラノシアと黒衣森では、ほとんど掘ったことがありません
まずラノシアから始めました
順調にレベル3までクリアしました
明日から、19回しか掘ったことがないレベル4に挑みます
1981回掘ればいいだけです

そして・・・・金のツルハシの性能を見てみました
今使ってるHQマテリア付きツルハシと比べると、獲得力は上回っているけど、識質力、捜査力は下でした
・・・・・・ま、残り時間がんばります、ハイ
(2)
(4)
タグ
投稿日時 2012年10月10日 19:25
この日記を削除しますか?

コメント
(2)
彫金ルミナリーとセットになってギャザクラ最強の打ち出のダブルハンマーコンビになりますね
「だけです」ってことろで既に恐ろしい罠にはまってる気がしますがキノセイでしょうか
いつものように 根をつめすぎないようにしてくださいね
楽しんでください
Malinn Fondantchocolat (Hyperion) 2012年10月10日 23:12
Malinnさんへ
2万回以上掘るなんて・・・「だけです」って言うしかないじゃないですか
Wai Yard (Hyperion) 2012年10月12日 13:02
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ