現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Wai Yard (Hyperion) さんの日記
日記トップ 
新生まで
マル月マル日 秋風が吹いている、私の心の中にも・・・などとつぶやいている日

αテストはずれました
LSが解散を決定しました
一番古い知り合いがキャラを消しました
仕方ないことです・・・そして、少し寂しいですね



最終セーブまで、今日を入れて6日
折悪しく、何かと忙しくてほとんどインできていません
最後の目標に掲げた「採掘王」
ラノシアは終了、ザラナーンもほぼ終了
でも、黒衣森は手付かずになりそうです
仕方ないですね・・・・新生の楽しみガ残りました

せめて31日はゆっくりインして
宿屋にこもって懐かしのムービーを見て過ごそうかなと思っています
(いくつかスキップしてみていないのもあります)

想い出が詰まったエオルゼア
消え去ったもの、消え去るものに胸が締め付けられます
そして、その寂しさが人をまた新たな旅立ちへと誘うのです・・・
(4)
(6)
タグ
投稿日時 2012年10月25日 10:40
この日記を削除しますか?

コメント
(4)
これは・・・出会いと別れがあなたとクリスタル結んでいる物語なの
Crystal Mana (Hyperion) 2012年10月25日 12:36
宿屋にこもるなんて許さん!
お外で皆とドンチャン騒ぎしにいくどー!
Taurine Foresters (Hyperion) 2012年10月25日 19:52
Crystalさんへ
出会いがあってこその別れだけれど・・・・やはり消えない出会いをクリスタルには願いたいですね

Taurineさんへ
消え去るものには、静かに送ってあげる者も必要なのですよ
Wai Yard (Hyperion) 2012年10月25日 22:25
お別れはどんな形でも寂しいですね
新たな世界への出発だと思い 笑って見送りましょう
そして残った私たちが思い出を大切にしてこれからも変わらず歩み続けることが どこかで見守ってくださってる方々の励ましになれば と思います
Malinn Fondantchocolat (Hyperion) 2012年10月25日 23:46
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ