現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Wai Yard (Hyperion) さんの日記
日記トップ
残りは・・・
マル月マル日 続く残暑の中、想い人の影が少し遠い日々

新生へのカウントダウンが始まっています
ダンジョンもボスも、まったくの様変わりのようです
期待は大きいのですが、バトルシステムもアクションも大幅に変えると聞くと
「そこまでしなくても」という気がするのも事実です

いずれにしろ、今しか出来ない、そして、してないことが山積みです
みんなの助けで、かろうじてメインクエはやっていますが
ボスもほとんど倒してないし、開通してないエーテも多いし
詩人やナイト、竜騎士はAF集めの途中で放り出しだし・・・・・

まぁ、何とかやれるだけは頑張ります、はい



そして当面目標として、製作のアチーブメントで金の道具を一つゲットしてみることにしました
あの、気の遠くなるような数を作れという奴です
特に41以上のレシピ3000個は大変ですね
でも一つぐらいは・・・・ターゲットは彫金です、はい頑張ります

最後に、いろいろチェックしてみたら
槍、弓、調理、採掘、園芸がギルドに加入せず「闇営業」だったことが分かりました
一応加入するつもりですが、クラスクエをどうするか悩み中です
時間かかるもの多いし、もう経験値は要らない(入らない)し・・・
でも、将来のキャップ開放のためにはやっておいた方がいいのかなぁ・・・・
(5)
(5)
タグ
投稿日時 2012年08月21日 10:07
この日記を削除しますか?

コメント
(5)
ゆっくり楽しんでいきましょう
Malinn Fondantchocolat (Hyperion) 2012年08月21日 21:23
3000回も生産・・・。
気が遠くなりそうじゃ。
Azazel Sato (Hyperion) 2012年08月22日 00:42
Malinnさんへ
忙しいんですよー。ゆっくりしてられないんですよー

Azazelさんへ
一番最初のレベルから数えると、正しくは5600回製作しないともらえないんですよ、はい
Wai Yard (Hyperion) 2012年08月22日 09:02
調理が鬼上げですね。すごすぐる。
金ぴか道具はすでにあきらめました。あ、新生でも取れるんなら別ですけどw
クラスクエは経験値よりシナリオ楽しんじゃってくださいね。結構笑えますお。
Kim Possible (Durandal) 2012年08月22日 15:34
Kimさんへ
大丈夫かい、日記を見て一応は安心したけれど・・・
クラスクエは、あっちにいって来い、こっちにいって来いガ多過ぎるのが難点だよね
Wai Yard (Hyperion) 2012年08月23日 09:13
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ