現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Wai Yard (Hyperion) さんの日記
日記トップ
暑いけど冷めてます
マル月マル日 続く暑さの中で、想い人の姿も揺らいで感じてしまう日

暑いですねぇ
残暑?・・・とても残り物というレベルの暑さじゃないですよね
おかげで、少々ボケーとしています(普段と変らないんじゃんとか言わないで)

ポチっと押し間違って時価3000ギルの青金鉱99個を132ギルで店売りしました
約28万の損害・・・

ダークスチールホーバージョンHQ作ってみました
材料の一つ帝国製軽金属板はソロでは取れないのでNQを買うことにしました
で、うっかり帝国製軽金属片を買ってしまいました
それも、NQで93万余りのボッタクリ価格品!!!
試しに32万で売りに出してみましたが売れません(ホーバージョンHQは出来ました)

白羊毛糸のためフリースHQを作ろうとしました
HQは副道具なのに気づいたのは、ストックのシープの粗皮HQを使い切ったときでした
フリースNQがいっぱい出来ました(主道具で成功すると倍の数できます)

みんな暑さのせいですよね、そうに決まっています!!!



今のFFも後2ヶ月となりました
やってないこと山積みなので燃えなければいけないんですが、逆に少し冷めています
当面目標とした彫金の金の道具ゲットの反動のようです

ひたすら同じもの作って店売りって、やるもんじゃないですね
でも、気を取り直して残り時間を楽しもうと思っています
さて、なにをしようかなぁ・・・・
(8)
(2)
タグ
投稿日時 2012年08月31日 23:11
この日記を削除しますか?

コメント
(8)
災難じゃな・・・。
「彫金の匠」おめでとう。
Azazel Sato (Hyperion) 2012年08月31日 23:20
何かと感慨深いです。わいさんのダイエット日記をちらちら見ていました。βの時か忘れたけど(;´∀`)
いい思い出(´∀`*)ポッ 新生も楽しみだー
Links Loussier (Sargatanas) 2012年08月31日 23:59
彫金ルミナリーおめでとうございます そしてお疲れ様でした~
いつも根詰め過ぎなので 冷めてるくらいが丁度いいかと思いますよ^^;
楽しんでください
Malinn Fondantchocolat (Hyperion) 2012年09月01日 00:45
ついうっかり・・・・
うむ! 神様のお導きです。うむ!

Cro Issant (Durandal) 2012年09月03日 13:37
Azazelさんへ
禍福はあざなえる縄の如し、です。そうあって欲しい・・・

Linksさんへ
ダイエット日記か・・(遠い目つき)。ご愛読ありがとうございます
Wai Yard (Hyperion) 2012年09月08日 12:13
Malinnさんへ
冷めると固まる傾向があるので・・・ほどほどに熱が必要なのです

Croさんへ
貧乏神さまのお導きでしょうか・・・
Wai Yard (Hyperion) 2012年09月08日 12:16
シープの粗皮不良在庫かかえてるんですが・・・
別鯖だと押し付けられないので頑張って自分でフリースにしますね。
Kim Possible (Durandal) 2012年09月08日 12:33
Kimさんへ
フリース→白羊毛糸HQのコースはなかなか捨てがたいですよ
Wai Yard (Hyperion) 2012年09月08日 13:37
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ