現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ 
きまましろしっぽ~カニなべ~
こんばんわ~アミです!

ここ数週間仕事が忙しすぎて、時々家に寝に帰るだけという日もあったり・・・
7月には出張な予感もあったりでしばらくは忙しそうな感じです(´・ω・`)

クラフターも目標に達したのもあっていつも以上にきままに思いついた事を
やっている日々なのですが、最近では1日1日居る場所が常に違いますw
クラフター黙々やってる時は結構同じ拠点って事が多かったのだけれど
あれやろう!これやろう!とか考えている内にあっちこっち放浪してる状態に 〇| ̄|_

そんな感じで今日は格闘のランクでも上げ様と思い立ってとりあえずリーヴ受けて
ホライズンへ
リーヴ終わらせてからどうしようか考えて、錬金の底上げしようかな~っとネットで
良いレシピ無いか調べたらクラブオイル?だったかがよさげだったので
カニ足調達しよう!って事でリムサかな~っと思っていたんだけど・・・・



敵の不意をつくために一路グリダニアへ!
まぁたいした意味はなかったのですが、川にいる沢カニさん狙いつつ
だ~れも居ないトランキルでソロビヘストしよう!って魂胆です('д')=3

目論み通り殆ど人が居ないトランキルでビヘストしたり、合間に受けてきたリーヴやったり
リーヴ終わってから時間までカニさん狩ってみたり

ご満悦(*´д`*)

そういえばファッションショーなるものをやっているようなので
参加してみよう!って事で控えめな1枚を



テーマは冒険者って事ですが・・・・・
とりあえずこの間新調した一張羅でパチリ

頭:非表示だけどスカルアイパッチ
胴:バーガンディシャツ
手:レイヴンハーフグローブ
腰:バーガンディロングサッシュ
脚:ストーブラックスカート
足:アーマードジャックブーツの赤いやつ

って感じで赤で統一感をだしつつ、いかにも格闘します!って感じに仕上てみました
まぁ見た目重視にしすぎてシャツとアイパッチ以外は適正ですらないという・・・・
(10)
(9)
タグ [雑記.ファッションショーinLodestone]
投稿日時 2011年06月11日 00:26
この日記を削除しますか?

コメント
(10)
非表示にしたアイパッチになんの価値がwww
でも、赤でなかなかかっこいいですな!
Junk Sibyl (Durandal) 2011年06月11日 01:23
タイトルでお腹がすいてきました…ぐぅぅ。

カニ鍋食べたい…
Sumomo Kino (Durandal) 2011年06月11日 02:20
シャツははしたないから着るのを控えなさいとあれほど…( ´Д`)
Philnah Armis (Durandal) 2011年06月11日 07:23
うんうん。相変わらずさまよってますね~。
好きなことやってて、しかも日記のネタにも困らないからいいですね~。

僕もしばらくはINする時間が短くなりそうですけど、アミさんが放浪してればどこかでまたお会いできそうですね。ユイくんはどこかに据え置きが多いので。
Yui Omix (Durandal) 2011年06月11日 08:34
┬|ョ´ェ`*)カニ鍋いいですねぇー。鍋の料理もあれば・・作りたいですけどw
放浪の旅ものんびりとして 楽しいかもです。私も釣りを始めてのんびりと満悦しています。 アミさんお仕事大変そうですけど(●'д')bファイトです。
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2011年06月11日 10:34
カニ鍋羨ましいです、私はカニ食べれないので><;
格闘士の装備カッコ良いですね!
サッシュが雰囲気でてます~(*´艸`*)
Miyah Placidus (Durandal) 2011年06月11日 11:15
ミコッテ+シャツの画像があると聞いて。
カニを狩るときは「カニ鍋だー」と騒いでた記憶が蘇りました(笑)
Tati Coma (Durandal) 2011年06月11日 12:10
アミさん お仕事忙しくて出張もまたあるようで大変みたいですが、頑張って下さいね^^
放浪の旅いいですね~ まったり・のんびりしてて楽しそうですね♪♪
またどこかでみかけた時は、よろしくです(≡^-^)ノ
Reira Gemini (Durandal) 2011年06月11日 12:49
蟹鍋でご満悦ということですね。
Revo Repo (Ragnarok) 2011年06月11日 12:52
☆ジャンクさん
 普段から非表示にしてて、日記書くときに気が付いたのでw

☆すももさん
 カニさんは鍋もいいけどしゃぶしゃぶなんかも・・・(;´ρ`)
 あんなでっかいと食べ応えありそうだよねw

☆ご主人
 ぇ~シャツってカッコいいじゃないですか~
 はじめた時はシャツのカッコよさに惹かれて格闘にしたくらいですw

☆ユイさん
 固定でどこかに落ち着くことができない性分なのかも・・・・w
 最近加速度的に気まま度がアップしております┐(´∀`)┌

☆ナウシカさん
 鍋といえば11の頃もありましたねぇ
 PTメンバーに強制的に食事効果をもたらす範囲食事としてw
 
☆ミアさん
 カニ鍋は・・・・食べ始めるとみんな静かになっちゃうので
 そんなにやらないかもですねぇw
 もうちょっと適正無視しないでコーディネートできるように
 なりたいのが最近の目標です!

☆タチコマさん
 シャツって割と着てる方少ないのかなぁ
 そういえば昔同じ事言いながらカニ狩った事あったかもw

☆レイラさん
 しばらくは忙しそうですからねぇ
 リアルでもまったり生活したいものです・・・・
 どこかでお会いしたらよろしくです!

☆レボさん
 ご満悦です(*´д`*)
 
 
Altemi Whitill (Durandal) 2011年06月12日 16:30
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ