現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
きまましろしっぽ~ひさびさにっき~
こんばんわ~アミでっす

なんだか久方ぶりの日記ですが・・・・しばらくプレイに専念しようかと
しばらく日記サボって書かずにログアウト時間延ばしてみたりという
ちょっとまじめに修練稼いだ振りりしてみました

まぁいつもの様にきままにやりすぎてメインが剣術から闘術になったり
落ち着くことなくあちこち転々としてみたり、クラフターもコロコロ変わって
いまいち上がってなかったり・・・・・・あれ(´・ω・`)?



そういえばちょこちょこ情報仕入れて狩れそうなNMをやってみたりも
火力が無いのとランクが低いのとが合わさって戦闘時間の長い事長い事w
とはいえなかなかスリリングな戦闘を楽しめるという点では面白いものですねぇ
ドロップ品はプライスレス・゜・(ノД`)・゜・。



生産の方も少しずつとはいえ上がってきて、ようやく目標だったお洋服の修理の目処も
たったのでさっそくお着替え
クラフター装備の方もピンクから黒にお着替えしました!


たぶん元気でやっております(`・ω・´)ゞ
(11)
(7)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年06月09日 23:42
この日記を削除しますか?

コメント
(11)
タイマンは熱いよね!
また、元気に遊ぼうぜぃヽ(=´▽`=)ノ
Junk Sibyl (Durandal) 2011年06月10日 01:53
アミさんお久しぶり?です!
うちも1週間前ぐらい採取リーヴのついでにアリさん叩いてましたw
また、みんなで一緒にNM行ったりしましょうね~
Aki Rosenheim (Durandal) 2011年06月10日 02:46
後衛職のNM戦のソロは、スリリングどころかカオス状態…
新NMで一体だけ倒したことないNMあるので、近いうちに挑戦したいです…
Yui Omix (Durandal) 2011年06月10日 08:20
お久しぶりです!
もう辞めてしまわれたのかと思って心配してましたw
ゲームの方が充実してるようで良かったです(`_´)ゞ
またお見かけしたらこっそりエモ送らせて頂きます。
Dragon Quest (Durandal) 2011年06月10日 09:54
お着替えおめでとう♪
装備品が一新すると、少し嬉しいよね~。 
Sumomo Kino (Durandal) 2011年06月10日 11:57
アミちゃんおっす。(・∀・)ノ
うちの猫さんもアミちゃんに「おっす」だそうです^^
元気そーで、よかったです。
Nia Kamiya (Durandal) 2011年06月10日 13:13
苦労して倒すと、なんだか達成感があってよいのです(*´д`*)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2011年06月10日 17:10
アミさんお久しです~!
今度一緒に遊んでくださいな!!
そのかっくいい衣装を間近で見せて欲しいのです☆彡
Momochi Kotonoha (Durandal) 2011年06月10日 17:23
☆ジャンクさん
 タイマンは熱いんですが、あまりにも戦闘時間が長いため
 途中で投げ出したくなったりw
 その内遊びましょ~!

☆アキさん
 アリさんの生息域が丁度採取系の場所なのですねぇ
 かっこよさげに構えてますがこの後MP切れでやられました(´・ω・`)
 まだまだランクがたら無そうですw

☆ユイさん
 後衛職ではまだ挑んでないですが、もうちょっとランク上げないと
 カオス以前に門前払いされそうですw

☆ドラクエさん
 ひっそりとプレイしてました(`・ω・´)ゞ
 というか一所に殆ど落ち着く事無くあちこち行ってるので
 他の方と合わないことが多かったりw

☆すももさん
 ありがと~!
 装備はモチベーションアップの一つですからねぇ
 もうこのためだけにクラフター上げてるようなものです(*´д`*)

☆ニアさん
 おっす( ゜д゜)ノ
 相変わらずのんびりやってますな~
 LSのみんなによろしく!

☆トラキチさん
 ドロップ品はともかくあれこれ考えながら戦略?みたいなものを
 立ててやる戦闘ってのもなかなか新鮮で面白いですねぇ
 長時間戦った後なんか達成感でいっぱいですな(*´д`*)

☆モモチさん
 ときどきウルダハの家にいるモモチさんとラスティさんを見かけるの
 ですが、ウルダハにいる時間が短すぎてあんまりお話できなかった
 ですねぇ
 そのうち一緒にあそびましょ~! 
Altemi Whitill (Durandal) 2011年06月11日 00:00
この頃お見かけすることがなかったのでログインされてないのかと思ってました。
装備素敵ですね!拳闘士をやってみたくなるような組み合わせ(〃゚∇゚〃)
Sakura Hikari (Ragnarok) 2011年06月11日 14:09
☆サクラさん
 最近はグリダニアとかリムサとかあまり人気のない場所に
 いたりするのでw
 シャツのバリエーションが割りと少なめなので、かっこいいのが
 追加されるといいのですが(´・ω・`)
Altemi Whitill (Durandal) 2011年06月12日 16:15
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ