現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
きまましろしっぽ その131
こんばんわ~アミでっす!

今日はとりあえずログインして、昨日途中で止めていたおヒゲの凄いララフェルさんが
出るというクエスト「海風の警告」をやってみました~

序盤はリムサの街で配り物するただのお遣いクエストだと思ってたのですが
配り終えて終了かと思いきや
戦闘パートもあったりとなかなか魅せるクエストでした
その最後にインスタントエリアがあるのですが、そこにいました噂の君が!

でも見せてはあげませ~ん(*´д`*)
見たい!という方は是非チャレンジを!
決して嬉しさのあまりSS撮り忘れたとかではないです・・・えぇ決して!!

終わった後でギルドカウンターに行ってまた両手いっぱいになるほどのリーヴ受けまくり
ローカルの生産を終わらせて配達へ



シダーウッドで1つ受けてたのでブラッドショアへいく途中にちょっと寄り道
剣術 幻術 呪術共に20代後半になってきて、シダーウッドでも☆3くらいは
なんとかクリアできるようになってきて、そろそろスカルバレーのリーヴとも
お別れになりそうな感じですねぇ
メインはブラッドショアとシダーとかの20とか30リーヴでしょうか
とはいえリーヴによって匙加減間違えると大変な事になるので、リサーチしながら
やらないとですねw



そういえば普段何気なく使ってるこのリムサのエレベーター
マップ上で見るとどう考えても動き的に横移動も含まれてるんですよね・・・・
いったいどこをどう通って宿屋の所にでるのやら┐(´∀`)┌

本日のげ~ひ~

嵐の中の船室に押し込まれてかれこれ3日
ようやくこの「いんすたんすえりあ」とやらから出れそうだ
一体中の人は何を考えているのやら・・・・・何も考えてないか┐(´∀`)┌



りむさ・ろみんさという所までしばし時間がかかるらしく
うろちょろしてたらなんだか修羅場に出くわした
どうやら戦えということらしいが・・・・・・



こんな石ころ一つでどうしろと(;´ρ`)



突っ立ってても仕方ないので投げてみる



全然きいてねぇ _| ̄|〇川

とりあえず力の限り投げてたら近くにいたおっさんが助けてくれた
おっさんつえー((((;゜Д゜)))



おっさんありがとう!ってお礼言ったら

スタルマン「おっさん言うな!」

って怒られた・・・・おっさんの恨みは怖い



命からがら逃げ出してなんとかりむさ・ろみんさに到着
この後の事は中の人のみぞ知るっという事らしい・・・・・

長生きできるといいなぁ(´_ゝ`)
(8)
(4)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年05月11日 23:56
この日記を削除しますか?

コメント
(8)
かわいい!石ころ投げてる!!(*´д`*)
ようやくここちゃんに会えるのですね!!ヽ(*´∀`)ノ
Torakichi Sibyl (Durandal) 2011年05月12日 00:53
ほいほーい!
Junk Sibyl (Durandal) 2011年05月12日 01:42
げ~ひ~(*゜ー゜)ノ
今日からこれが新しい挨拶だ!!
Rusty Blackroad (Durandal) 2011年05月12日 08:06
ココさん ようやく嵐の船から開放されてよかったですね。
リムサは晴れて前途洋々・・・ですよね、アミさん!
Sakura Hikari (Ragnarok) 2011年05月12日 08:18
げ~ひ~w
おっさんて言いながら石投げるとあちこちにあたりそうでこわひ・・w
Chu Chu (Durandal) 2011年05月12日 19:09
☆トラキチさん
 クラフターやギャザラーで開始すると
 石ころで戦うという厳しい現実に直面しますw
 まぁ確かにかわいい(*´д`*)

☆ジャンクさん
 ほいほ~いはたぶん却下でw

☆ラスティさん
 げ~ひ~( ゜д゜)ノ
 いくらなんでも広まらn・・・・・、まさかねw

☆サクラさん
 きっと順風満帆なエオルゼアライフ!・・・・・だと思いますw

☆チュチュさん
 おっさんに殴られたらレベル1で食らうグーブゥ並みのダメージが・・・

 必死に投げてたのですがあらぬ方向に飛んでいきましたとさヽ(´―`)ノ
Altemi Whitill (Durandal) 2011年05月12日 19:32
私的にはひげララさんと言えば
鍛冶ギルドクエのミミドアさんですね。
彼はできる男です。
Revo Repo (Ragnarok) 2011年05月13日 01:30
☆レボさん
 鍛冶ギルドのクエストでしたかぁ
 リムサのメインクエの方にも出てるし何気におヒゲのララフェルさん
 のNPCって多いんですよねw
Altemi Whitill (Durandal) 2011年05月16日 18:08
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ