現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
きまましろしっぽ その132
こんばんわ~アミです

ここ数日ララフェルさんのお尻を追いかけてSS撮ったりしてましたw
とはいえ最近はリムサを拠点にしてるので、なかなかララフェルさんに会えません・・・



そろそろ戦闘職の方が次の段階の装備に移行するか微妙な所になってきたので
修理スキルを磨くためにリムサで鍛冶と甲冑を上げてるのですが、最近のリムサは
今まで以上に人が少なくなってますねぇ・・・
ちょっとウルダハが恋しいです(´・ω・`)



先週の金曜にたいちょとファクションリーヴに行った時に終わった後で
ブリオー狙いでダンスたん手伝ってもらいました
ジャンクさん診断で行くとあたしは極悪人らしいです(`ω´)グフフ



結構遅い時間までかかったけど無事ゲット(σ ̄ー ̄)σ
いつもなにかしらしてもらってばかりだし、その内どーんと何かお返しせねば!
とかいつも思うんですが・・・・まだ実現できてないや(´・ω・`)

っていうかギン君の上からの視線がイタイです/(;-_-)

本日のララフェルさん



今日はユイさんです~!
ジャンクさんとか見てると元気全開なララフェルさんが多い中
あたしのユイさんのイメージは紳士って感じですかね~

いつも物腰柔らかで優しい感じの話し方が好印象ですな(*´д`*)
(13)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年05月16日 23:43
この日記を削除しますか?

コメント
(13)
いつか俺の鎧を仕立てておくれよ(・ω・)ノ
一万Gでワンセットお願いww
Yuya Astray (Durandal) 2011年05月17日 00:03
こんな紳士なララフェルはそういないんだぜ!
Junk Sibyl (Durandal) 2011年05月17日 00:21
ブリオーおめでとうございます!
ユイさん、たまにお見かけしますが声を掛ける勇気もなく・・・(゜▽゜;)
アミさんの積極性がうらやましいです。
Miyah Placidus (Durandal) 2011年05月17日 00:42
後ろに立ってる鍛冶師の人が教官みたいですねw
Aki Rosenheim (Durandal) 2011年05月17日 01:15
ゆいさんは、優しく穏やかなららっこさんのイメージなのですw
そしてかわいらしい・・・・(*´д`*)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2011年05月17日 02:06
皆さんララフェルさんがお好きなようですね。
実は私もララフェル族なのです。
Revo Repo (Ragnarok) 2011年05月17日 03:22
十羽一絡げにララフェルと言っても色々とあるようです
詳しくは言えませんがおいらの中でララフェルはプレーン、デユーン問わず大まかに五つのタイプにに分けられています。
Dragon Quest (Durandal) 2011年05月17日 13:42
ブリオーおめでとうございますー
5つのタイプ知りたいw
Chu Chu (Durandal) 2011年05月17日 14:25
リムサにはいるにゃが最近行儀良くなってちゃんと寝てるニャ
Neko Minano (Durandal) 2011年05月17日 18:54
ブリオーにスカート…よく似合ってますね~。
着こなし、実にうまいです~

あ、うちの紹介ありがとうございました。

見た目だけでなく、中身もちゃんとする様、これからも頑張ります~。
Yui Omix (Durandal) 2011年05月17日 19:55
☆ユーさん
 いまのあたしのスキルだとブリキの鎧になりますが・・・・
 本当にいいんですね?(`ω´)

☆ジャンクさん
 紳士な殿方は希少なので大切にしないといけません('д')

☆ミアさん
 ありがとうです~!
 ここで知り合いにならなかったらこうはいかなかったと思いますw
 見た目よりも消極的なもので・・・・(/ω\)

☆アキさん
 いや~サボると蹴られるんですよ・゜・(ノД`)・゜・。

☆トラキチさん
 天真爛漫な方が多い中でとても希少な紳士さんですよ!

☆レボさん
 な、なんだtt
 なんというカミングアウト・・・・でもあのハイランドダンスは一体w

☆ドラクエさん
 確かにララフェルさんでも多種多様ですねぇw
 プレイヤー毎に色々魅力的なララフェルさんが多いので
 毎日が楽しいです(*´д`*)
 今度ドラクエさん的5つのタイプ教えてくださいねw

☆チュチュさん
 ありがとうですよ~!
 あたしもその5つのタイプに興味津々ですw

☆ネコさん
 あら、そうゆうことでしたのねw
 でも時間帯が合うと会えるのですね~!

☆ユイさん
 ありがとうございます~
 ユイさんは中身もちゃんとしてるとあたしは思いますよ~!
Altemi Whitill (Durandal) 2011年05月17日 23:28
(∩´∀`)∩オォ♪ アミさんの装備姿・・靴意外ほとんど同じテですねぇー。
最近は私もララフェルの可愛いらしさが分かってきたような・・・。(笑)
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2011年05月23日 18:11
☆ナウシカさん
 おぉ~ナウシカさんもですか~!
 ブリオーを基準にしたコーディネートは結構似た感じになりますねぇw
 ララフェルさんは中身かわいい方が多い気がしますw
Altemi Whitill (Durandal) 2011年05月25日 00:17
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ