現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
きまましろしっぽ その130
こんばんわ~アミでっす

なにやらエッグハントが意味ありげな文章と共に終わり
キャラクターの表示も普通に戻った今日この頃・・・・
背景がとっても寂しいです(;´ρ`)



昨日やり残したリージョナルリーヴをシダーウッドでこなして
そこからビアデッドロック経由で今度はスカルバレーへ



スカルバレーで採集系のリーヴ2つ終わらせて、しばらくほりほり
夢中で掘ってたら11→13にヽ(´―`)ノ
採掘というかギャザラー全般がむつかしい・・・・
なかなか上手くいかないってLSで話したら3点法なるものを教えて頂きました!
あとは丁度良い所で止める練習が必要そうですw



採掘のゴッドセント
なんだかあたしには「やった~!ヽ(´―`)ノ」って風にしかみえませんw
この瞬間撮るのにじっとキーボード構えて結構な数しっぱいしました(´・ω・`)



リムサに戻っていらない物をお店に売って荷物整理してから
針を作る仕事へ

途中いろいろ話しながら生産してたらリーさんから、すごいおヒゲのララフェルさんが
出るクエストがあったよって貴重な情報を頂き早速クエスト受けに・・・・
行ったんだけどその依頼主のNPCが見つからないw

散々探し回った結果チョコボ留の辺りにいる事が分かって行ってみたらNPCいない(´・ω・`)
どこだろ~って周辺探し回ったらラグで表示が遅かっただけでした(ノ∀`)

本日のララフェルさん

っと思ったんだけど、スタックしてあるSSにいいのが無かったので
今日はこの子に



LSのジョーさんとフォロワーのヒゲナミダメさんのおヒゲにリスペクトされて
昨日作ったアミ式ヒゲララフェルさん!
まぁまだインスタントエリアすら出てないので、実際日の目は見るのか謎だったり・・・・
でも近い内に出現予定?!


そういえばご主人がまた謎解きストーリーを掲載されていたので
もしよろしければそちらもご覧になっていただけると幸いです~!
リンクってどうやって貼るんだろ・・・・・
(13)
(6)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年05月10日 23:28
この日記を削除しますか?

コメント
(13)
うちのリフィでよければ、いくらでも被写体にしていただいてかまいませんよw
Gelehrte Crest (Durandal) 2011年05月10日 23:41
アミさん、ごめんなさい、やったの結構前だったのでNPCの場所を間違えて教えてしまいました。
Lidice Cambell (Durandal) 2011年05月10日 23:52
ひげララいいですよねー
私もサブ作るなら髭ララを・と思っております。
Matsukaze Desktop (Durandal) 2011年05月11日 00:37
お髭ララフェルΣ( ̄ロ ̄)!!!
ちょっと見に行ってみようかなw
---- (----) 2011年05月11日 02:05
髭ララは声は ほいほーい!じゃなきゃいやだ~!

あ、リンクは文字大きくしたりするアイコンの一番右の鎖でできるおー
Junk Sibyl (Durandal) 2011年05月11日 02:13
髭ららかわいいー!!
↑これは私も同意見!
公園でびゅー楽しみにしているのですよーヽ(*´∀`)ノ
Torakichi Sibyl (Durandal) 2011年05月11日 02:16
ゲさんよろしくモノ
Moo Dachs (Durandal) 2011年05月11日 06:01
☆ゲレさん
 あたしの知り合いのララフェルさんもそんなに多い訳じゃないので
 今度は個人別のインタビュー形式も楽しいかなとw
 その時はよろしくです~!

☆リーさん
 いえいえ、教えてもらったあと自分でも調べた結果
 座標間違って見てたりとかで走り回ってただけなので、大丈夫ですよ!
 それよりも貴重な情報いつもありがとうですよ(`・ω・´)ゞ

☆松風さん
 最初は違和感があったおヒゲのララフェルさんだったけど
 見れば見るほどその魅力に引き寄せられますw

☆ドラセナさん
 フェイスの種類ごとに違うおヒゲになるので
 なかなか面白いですよ~!

☆ジャンクさん
 声か~どうしても野太い声だけは合わないとしか思えないので
 可愛い声を選んでしまいました・・・・
 あら、リンクってそんな風にやるんですね~今度試して見ます!

☆トラキチさん
 おヒゲのララフェルさんは普段とは違う可愛さがあるのですよ!
 お仲間ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 近日中にはインスタンスエリアから出してあげたいと思いますw

☆モ隊長
 それは決定事項でしょうか・・・・?w
 
Altemi Whitill (Durandal) 2011年05月11日 18:57
採掘のゴッドセンド「ついに ねんがんの つるはしを てにいれたぞ!」

それはそれとしてわたしの日記紹介有難う~♪
Philnah Armis (Durandal) 2011年05月11日 19:14
アミさんが採掘の時に着てるのは、たしかシェパードチュニックだったかな?
髪としっぽと、手袋と服の色を合わせているので、よく似合いますね~。
茶色のひじあてがあるのは、初めて知りました。


Yui Omix (Durandal) 2011年05月11日 20:12
☆ご主人さま
 シャキーンってやってるのが嬉しそうというか満足げというか
 生産のやつもそんな感じに見えてなりませんw

 いえいえ~今回も更に難しい事に・・・・1日考えたけど
 結局わかりませんでした(;´ρ`)

☆ユイさん
 セレストの色は好きなのでよく着てるんだけど
 ランク低いのしかないので、もうちょっとランク上がったら
 別のを探さないといけないのが難点ですね・・・
 
Altemi Whitill (Durandal) 2011年05月11日 23:23
スクショばっちしきまってます(*゚∀゚*)被写体がいいとSSも
すばらしい絵になりますね ほりほりは途中で断念しておりますが
ギャザラーはやっててソンはなしというくらいなのでそろそろ再開をしようかと思ってます その3点法が気になります
Neko Kumi (Durandal) 2011年05月11日 23:35
☆ネコクミさん
 この瞬間を狙うのにかれこれ2時間くらいかかりましたw
 確かにギャザラーは多方面で重要ですからねぇ、これからも地道に
 やっていこうかと思います!

 真ん中を基準に当たりへ近づける方法みたいです~
 結構当たり前の技術なのだとは思うのですが、いままでそこには
 たどり着けませんでしたw
Altemi Whitill (Durandal) 2011年05月12日 00:00
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ