現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Shou Yamason (Gungnir) さんの日記
日記トップ
明けすぎておめでとう!orz

明けまして!!


おめでとうございますーーっ!!


うん、遅いとかいうレベルじゃないね・・・


去年だって遅かったとはいえ10日には年明け日記書いてたのに・・・
もはや自分が筋金入りの無精者だというのを痛感する今日この頃、皆さん元気にしておりましょうか?

ていうか、リアルでの年賀状も今から出すしね!!
<ふざけてんじゃねえぞこのバカヤロー!!


さて近況報告、といっても自前のネタが無いから以前行ったエモ会のレポートを書くぜ!

・エモ会  10/4
Levi Athanさん主催で行われた、各自のエモートを使ったエモ芸を披露するいわば「かくし芸大会」だ。自分は持ち芸も無いので、観客として見に行った。
オーラの出し方を教わったり

真っ白に輝いてみたり

武器を持ちながら手を振るのを教わったり

足蹴にを繰り返したり

番長の心の臓がお留守だったり

また足蹴にを繰り返したり

(・・)?

ピカーッ!∑(・・)だったり

執拗に足蹴にを繰り返したり

グリダニアの日の出を見たり

一心不乱にはしゃいで見たり・・・

二時間程の短い時間でしたが、楽しませていただきました。ありがとうございました!



さて、ここらで今年の抱負でも。
もう今1月の時点で、今年秋頃から来年春頃まで自分はすごく忙しくなる事が分かっているので、安定してインできるのは今年は夏頃までになりそうです。(今までもイン頻度は低かったですがw)
なのでそれまでに何か一つ目標を持とうと思います。しかし目標・・うーん・・

とりあえず斧50目指してみます!何か他に見つかったら変える!とにかく頑張ってみよう!
抱負終わり!




ふうー、抱負も書いて日記もそろそろ終わりそうだな、やれやれ・・・

<我等のドードー先生>:これは出さんでええのんか?

ドードー先生!そ、それは年賀状の練習用紙!ま、待って・・・

今年が皆さんにとって良い年でありますように!明けましておめでとう!チャンチャン
(3)
(5)
タグ [ユーザーイベント]
投稿日時 2012年01月15日 14:15
この日記を削除しますか?

コメント
(3)
あけましておめでとう!

あれ? 今年って蛇年だっけ…
Alna Redrider (Gungnir) 2012年01月18日 03:03
アルナの補足・追記
蛇は巳年ですね。。。
ショウさんの蛮行というか、怖いもの知らずには・・・・・
チャンチャン
Sheery Goldmayor (Gungnir) 2012年01月22日 12:37
>アルナさん・シェリーさん
明けましておめでとうございます!!OTL三三三ズザーッ(即土下座)

え・・・蛇?・・・巳?
うわああああああん(ノд`)ノシ!龍だもん!辰だもん!

なんて駄々っ子は置いといて。確かにね。蛮行ね。もう蛮行ありすぎてそれ以外が中々見当たりませんね俺。バンコウ純度99,9%ですね。

・・・・でもでも!そんなの関係n(ry      チャンチャン
Shou Yamason (Gungnir) 2012年01月22日 23:31
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ