現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Shou Yamason (Gungnir) さんの日記
日記トップ 
明けましておめでとう!2013

ショウ(以下S):明けましておめでとうございます。ショウです。ご無沙汰です。

2013年になりいよいよFF14もリボーンして新しく出発するようですが、自分は新生になっても細々とではありますがプレイし続けていくつもりですので、知り合いの方、どうぞよろしくお願いします。

ドードー(以下D):どうも、新生では自分が登場する事があるのか、もしかしたらいつの間にかリストラされてないかと一抹の不安を抱いていますがせめて今時分は堂々としていきたいと思います。ドードーです。


D:・・・・・んだよその目は。

S:・・・・・・いえ、何も?








さて、突然ではありますが、自分は年初めの3ヶ月ぐらいはとっても多忙でロードストーンにもほとんど来れません。(あんまりいないだろうけど)自分に用がある方すみません。






では、また長い別れとなりますが、その前に今年の年賀状を置いて行こうと思います。

D:年賀状ねえ・・・確か去年までは、


こんなのとか、


こんなのとかだったろ?

S:はい、今年はさっき言った通り忙しいのでどうしても時間をかけられませんでしたが・・・

D:まあまあ心配すんな。たとえ低クオリティでも、皆笑って許してくれるはずさ。

S:・・・そうですね。それでは・・・こちらが今年の年賀状です!













































































D:∑過去最高の気合の入れ様じゃねーか!!!

S:くっ、本当ならここでボケをここぞとばかりに畳み掛けていく所なのに無念・・・!!

D:十分ボケてるよね!ていうか落ちてるよね!

S:それでは・・・!それでは皆さんまた会う日まで!お達者で!

D:無視して締めんな!

S:あ、あと今回はおまけはないよ!

D:知らねえよ!まずおまけが今まではあったって知ってる人が少ねえよ!

S:あと前回の日記でコメントしてくれた人ありがとう!コメ返すのすっかり遅れちゃったけどありがとう!

D:それも知ら・・・!お、おおう・・・ま、まあそれは言って置いた方が良いな・・・。

S:えーっとね、あと・・・

D:∑いやってゆーか一回締めたのにグダグダ引き伸ばしてんじゃねーよ!!すっぱり終わらしとけバカ!





______________________________


今年もてんやわんやな年になりそうです。コメ返しぐらいはすると思います。それでは皆さんまた会いましょう!

チャンチャン
(3)
(7)
タグ
投稿日時 2013年01月01日 20:55
この日記を削除しますか?

コメント
(3)
ウロコが大変そうな力作年賀状だー!
SSのドードーさんの顔も、こうして見ると何か言いたげに見えてきますねw
Litry Quis (Aegis) 2013年01月02日 12:31
あけおめ(*´∀`*)すごいインパクトのある年賀状だw
今年もよろしくでしー♪
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年01月03日 22:38
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
Levi Athan (Gungnir) 2013年01月06日 19:58
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ