現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ 
お世話になった方たちへ
どうもお久しぶりです。未だにオーストラリアなう。

今年に入ってほぼログインしてない状況で今更なんですが、
こっちでの仕事の状況で忙しくなりそうなのもあって、
FF14はひとまず休止、または引退という形にしようと思います。
一番の理由はこっちのネット環境でOnlineはプレイしづらいからですが…

というわけで、今までお世話になったフレ、LSメンバー、フォロワーの方々、
本当にありがとうございました。私は2010年の9月から1年3か月プレイしましたが、
楽しかったです。色々ありましたが、それも含めてネトゲですしね。
またひょっこり顔を出すかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!

Thank you for everything you have done for me. Have a good time!
I hope this game will go to good direction like everyone can enjoy.
(16)
(6)
タグ
投稿日時 2012年06月01日 20:31
この日記を削除しますか?

コメント
(16)
リュンヌさんのヤ・シュトラさんの絵に惚れて以来フォローしてましたw

FF14は新生の再無料期間に新生ヤ・シュトラさんに会いに行くぜー(居なくなっていなかったら)くらいの気持ちで心の隅に残してくれるといいな!

またいつかどこかで!お疲れ様でした!
Lucky Bancho (Durandal) 2012年06月01日 21:08
リュンヌー(;o;)
お仕事頑張ってね!
ネット環境問題も大変ですが、
いつかまたエオルゼアでお会いして遊べるといいな(^-^)

体調に気をつけてね!(^_^)/
Ranka Clover (Durandal) 2012年06月01日 21:27
うわ。
私にとって最初のフォローの相手りゅんぬさん!
いつかまた、ひょっこり帰ってきてください。
Cro Issant (Durandal) 2012年06月01日 21:37
うわああああああああああん

だめだね、ネットといえどやっぱり寂しいものは寂しいね・・・
りゅんぬにはとてもお世話になりました。
またひょっこり現れた時、首筋チョップで昏倒したところをウル宿屋に連れ込みます。
Sham Rock (Durandal) 2012年06月01日 21:38
ヤ・シュトラさんが待ってます。
禁断症状になるまえにひょっこりヤ・シュトラさんに会いに来てくださいw
Alviss Hermia (Gungnir) 2012年06月01日 23:08
お久しぶりです。
また、落ち着いて遊べる環境になったら帰ってきてください。
待ってますよ~(*´∀`*)ノ
Hiro Clive (Durandal) 2012年06月02日 00:21
あら、そうなのね~
ってさっきまでチャットしてたよ!w
てなわけでちっとも寂しくありません(´・ω・`)
来週もチャットするよっw
Beatoriche Witchofgold (Durandal) 2012年06月02日 01:24
リア充おkっっっっw
離れていてもココロはいつもあなたのそばにいるわ
がんばってらっしゃい~♪
Mansaku Tokiwa (Hyperion) 2012年06月02日 02:38
また会えることを願ってます
お仕事がんばれ~(´∀`)
Elfina Peridot (Durandal) 2012年06月02日 02:44
ロドストでの交流だけでしたけど、いろいろなことを教えていただき、楽しかったしお世話にもなりました。お身体にお気をつけて、オーストラリアにて仕事にも遊びにも元気に邁進していってくださいませ^^
Claire Blue (Aegis) 2012年06月02日 12:36
オーストラリアいいなぁ~♪
お仕事がんばってください!いつかきっとまた会える日を願って!!
Luna Luna (Durandal) 2012年06月02日 13:32
何だってーーー!!!
うわーん!帰ってくるの待ってるからねっ・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
体に気をつけて頑張ってね。
Tri Tetra (Hyperion) 2012年06月02日 13:40
リュンヌさん久し振り・・・
二人でゆんゆんtellを交わしたのが懐かしいわ・・・
沢山の懐かしい思い出を、これからも大事にしていこうと思う・・・
私も貴方と出会えて本当に楽しかったわ。
またいつか出会える日を心待ちに、今はエールを送ろうと思います。

そちらの世界でも面白おかしく楽しんで!
また会おう!
Early Bloom (Durandal) 2012年06月03日 11:42
そっか~('◇')ゞ
戻ってきたら声かけてね!

んじゃ、お仕事頑張って!!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2012年06月03日 12:57
寂しくなりますね・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
またお会いできる日が来ることを願ってやみません。
いつでも気軽にINしてくださいね!
Cupid Kewpie (Durandal) 2012年06月05日 01:49
しまった、出遅れた・・・。

見てないかもしれないけど、んー、待つとは言わない。

帰ってきたとき、もし私もINしてたら、迎え入れられるようにしたい。
Metis Chronica (Durandal) 2012年09月25日 05:13
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ