現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
動物園のお話
こんばんは!私の今の気分はこんな感じです↓


少し前にシドニーでも有名なタロンガ・ズーという動物園に行ってきました。
そこにいた愉快な動物たちを紹介してみたいと思います。(またFF関係ないわ)


再度カンガルーさん。よく見ると目が笑ってる。

入口。めっちゃ人がいます。暑いのにみんながんばってきてるよ!

コモドドラゴン。4メートルくらいあるらしいです。ドラゴンだけど火は吹かないよ。

パイソン。

簡単に訳してみます。
パイソンは世界で一番長い蛇だ!成長すると10メートルにもなる。
オサル、鹿、豚野郎、鳥などの大きなアニマルを食べるぞ。
人を丸のみにすることさえあるんだ。気をつけろ!!

さちえ…じゃなくて、チンパンジーさん。あれ、オランウータン?まぁどっちでもいいや。

なんかヤギの長老。もののけ姫にいたような…気のせいか。

ミーアキャット。

ふてくされたメスライオン。

意外と可愛くなかったコアラ。

動物園から見たシドニーの景色その①

動物園から見たシドニーの景色その②。
オペラハウスが見えます。(入ったことないけど)

お気に入りのFishing Cat。ちょっとFFのクアールみたいで可愛い。

(19)
(21)
タグ [オーストラリア]
投稿日時 2012年02月24日 21:00
この日記を削除しますか?

コメント
(19)
えーと・・・ど、どんな気分なんでしょ・・・
かんがるーの知り合いは、その、あんまりいないもので・・・
表情の読み取りに慣れてないんです・・・・・・・・

それにしてもかんがるー・・・もふもふしたい。
それからぶたさん・・・かわいそう・・・。
いや、豚野郎だからぶたそのものではないのかな・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年02月24日 21:34
コモドドラゴンは絶対日本じゃみれないね!いいなぁ見たいな^^
Tanu Tanu (Durandal) 2012年02月24日 21:51
読み取りました。
「1.21まだかよぉ。やってらんねぇよぉ」
ですね。
Alviss Hermia (Gungnir) 2012年02月24日 21:51
オーストラリアは夏かぁ、いいなぁ。
豚野郎は誇張されてるww
Biore Viola (Durandal) 2012年02月25日 00:23
そっちはとても暑そうね・・・
一枚目のカンガルーのやる気ない座り方超スキ。
パイソン名前かっこいいよパイソン!
ヤギ角かっこいいよ角!
ライオンやる気ないわね・・・昼寝は最高ね。

最後のネコ・・・きれいな子ね・・ほんとにクアールみたいだわ・・・
Early Bloom (Durandal) 2012年02月25日 01:19
お~以前云ってた、ににんが・しーだね~
って私へび嫌いだからパイソンの画像はいらないよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ん~、まぁいろいろ難しいよね
またいっぱい話して、いろいろ考えよう!
チャットでも、な、なんならピロートークでも・・・(。-_-。)
Beatoriche Witchofgold (Durandal) 2012年02月25日 09:59
今の私の気持ち…正解は「みそラーメン食べたい…」でした!
外れた方はごめんなさい!また挑戦してくださいね><

>クロさん
ガルーさんは意外としっぽが太くてかわいいです。コアラとは違います。
みんなぐったりしてたので思わずシャッターを押してしまいました。
豚君は綺麗好きらしいのですが、やっぱりちょっとくさかったです。

>タヌさん
そうですねー。なんかピクリとも動かなかったのですが、
置物じゃないと信じたいです。けっこう名前有名ですもんね、紹介してよかった!
でもクロコダイルのほうが大きかった気がしました。ばくん!

>アルビスさん
残念でした…。でもまたチャレンジしてもらいたいと思います。
それはそうと確かに1.21来てほしいですね~、ダンジョン!
もっと楽しくなってほしいものです。本気で!

>ビオレさん
暑くて色んな生物が…おっとこれ以上は子供の夢を壊すのでいえません!
豚…虫野郎じゃなくてよかったと思います。(通じるのかな…
でもいくら豚君といえど、ちょっと言い過ぎたかなと今は反省しています。

>アーリーたん
とても天気がよかったのでアニマルたちは動く気もなかったみたいです。
やっぱりトラとかライオンみたいな大型の肉食獣が人気でした。(寝てたけど)
最後の猫さんは可愛いですよね。もふもふしてそうで…

>ベアっち
パイソンじゃないけど、他の蛇触らせてもらったよw
なんか車のタイヤみたいな感触でした。ごわごわ。
まー色々あるけどしゃーない、マイペースにいくしかないね。
Lune Croissant (Durandal) 2012年02月25日 15:18
キャァァァァァァアアッッッ!!
ミーアキャット!!
かわいすぎ!!
Mansaku Tokiwa (Hyperion) 2012年02月25日 16:59
はろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

なんか ええやんシドニーの景色・・
天気もいいし最高やなぁ
---- (----) 2012年02月25日 17:59
Fishing Catがめっちゃかわいいですね^^
ちなみに、ユキヒョウもいませんでした?タロンガ動物園(⌒-⌒)
Claire Blue (Aegis) 2012年02月25日 19:05
どんな感じでしょう? しっぽ、気になる?
さちえさん、そんな所にいたんですか! って誰w
でも、さすが雄大なオーストレーリア。動物たちものびのびしてる気がします。
Eledy Cook (Hyperion) 2012年02月25日 20:02
最後の猫ちゃんはかわゆいですね~^^
ひざの上に乗せてナデナデしたいですね~
・・・でも、ちょっと凶暴そうな予感・・・(((( ;゚д゚))))
Cupid Kewpie (Durandal) 2012年02月25日 23:02
ふむふむ、可愛らしいチンパンジー
とても僕に似てい・・・ねーーーーーよおおぉぉぉおおお!
チキショー

景色は素敵やのぅ
Satie Haru (Durandal) 2012年02月26日 00:28
あ・・・なんかここ昔行ったことあるかも・・・有名なところだったのね~
子供ワラビーにご飯あげた記憶があるじぇい~

ライオンが完全に野生を失っててかわいい。もふもふしたい
最後のはなんだろう?でっかいの?
Ukit Grey (Durandal) 2012年02月26日 02:12
>マンサクさん
何気にミーアキャットも愛らしいですよね。たくさんいました。
仰向けになって寝っころがってたのが多かったですが、
ミーアキャットといえばこのポーズかなと思ってこれにしました(’

>シナさん
ばわぁぁぁぁ!みそラーメンに入ったシナチクを今日食べてきました(’
海に面した景色はさいこーですね、都市内はビルばっかですけどもw
あと紫外線もさいこーなので日焼け止めを忘れると皮がぺりぺりです!

>ブルーさん
にゃんこさん可愛いですよね、スイスイ泳いでるところを撮れてラッキー!
ユキヒョウいましたいました。めっちゃ木の上で寝てて上手く撮影できなかったので、
載せませんでしたが、ネコ科はばっちりですwしかし、よく覚えてますね!

>エレディさん
なんのしっぽだろう?(’
さちえさんはヤングなガラゴでありレミューの上司を持つ類人猿に近いミコッテです。
暑さに強そうな象とかキリンはのびのびしてましたね~。
あれ、ライオンもアフリカだよねーおかしいなw

>キュピべえさん
主に魚を取るらしいのでキュピピが実は魚でした!!
とかじゃないかぎり大丈夫だと思います。え、魚だったりする?
でもけっこうでかいっすよ!この子。

>サチエさるさん
ウホォォォォ!!とは言ってませんでした。なーんだつまらん。
たくさん仲間がいたよ?みんなサチエより賢そうでした。仲間に入れてもらっちゃえよ!
またどっか行ったら撮ってくるね。

>ユキトにゃんさん
おぉー、餌付けもできたのかなぁ。ちょっと見つけられなかった。
ライオンいいよね、最大ズームしても遠かったけど…wもふもふ。
最後の猫は尻尾なしで1mないくらいかな。魚を漁って食べるんだってさー。
Lune Croissant (Durandal) 2012年02月26日 20:13
人間臭い感じのカンガルー(´∇`)
動物園はどこの国のも癒されていいですの~!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2012年02月27日 22:55
カンガルーとシンクロしました。
いいね~。どいつもこいつも可愛いにゃんちくしょう。
こんなふうにのんびりしたいものです。
Sham Rock (Durandal) 2012年02月28日 00:56
かわいいうさぎならここにいますよ~
Honey Bunny (Durandal) 2012年02月28日 02:12
>ユウさん
動物園はいいねー。なんかちょっとした公園に動物を放した感じが。
こういう場所に行くといかにも休日って感じがして癒される~。
ガルーさんだけでなく、他の動物も暇そうで野生のかけらも見えなかったよw

>シャムぁ
座り方がナイスだよね、他の外人観光客の人も撮ってたw
忙しいとなおさら人以外の動物になりたくなるのが人間ってやつさ…
私は気ままな猫になりたい。あ、もう猫だった。にゃーん!

>ハニたそ
はにたんかわいいかわいい(’
プーさんみたいにハチミツを食べて野太い声を出すんですね。コワー。
そいえばウサギもいたなぁ。でも顔がつぶれぎみで可愛くないやつだった…
Lune Croissant (Durandal) 2012年02月28日 18:08
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ