現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
FFと関係ないオーストラリア日記その2
今更ながら新生FF14の資料に目を通しましたw
やっぱマップが改修されるのがいいですね~。単純にわくわくします。
ただイシュガルドとかは来年の夏ごろみたいで、まだまだ先ですねー。

話は変わって、ちょっと古いデジカメでオーストラリアの写真を撮ってみたので、
一応載せておきます。しょうもない、ただの日記張になってる…


■シドニーのサーキュラーキー付近の風景
 The view of Circular Quay in Sydney












・有名なオペラハウス。昼に行ったのでただのドームみたいに見える


■シドニーのハイドパーク周辺
 The arround Hyde Park in Sydney




・これでも駅みたいです。教会かと思った。








・日が照っていても生い茂った木で道が陰ってしまうからハイドパークなのかな~。


カメラの解像度が低くてすいまへん。
あんまり観光できないリュンヌさんでした。るー。
では、また次回。
(15)
(15)
タグ [オーストラリア日記]
投稿日時 2011年10月16日 21:00
この日記を削除しますか?

コメント
(15)
す、すごい・・・
オーストラリアって外人さんがいっぱいなんですね!!!

それにしてもおしゃれな駅舎・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年10月16日 21:53
美しい!
Thank you for sharing the photos!
Frisky Furry (Hyperion) 2011年10月16日 22:29
おお~ 良いですね~♪
シドニーのビル群写真は、一瞬「横浜?」と思ったのはヒミツですw
そちらは、これからが夏本番なのですね~
帰国する頃には、こちらは冬真っ盛りだと思います・・・
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年10月16日 22:38
おおー、忙しそうだねぇ・・・
そっちは冬だって聞いてたけど、結構半袖の人も多いね?
こっちは半袖は着てられなくなってきたよ~
Ukit Grey (Durandal) 2011年10月17日 00:17
ゲームばかりの日記よりしょうもない日記の方が私的には好きです(ぉぃw
帰ってくる頃には一皮むけてそうですねw
充実した日々があなたの糧になりますように♪
ということで帰ってくる日を心待ちにしてるわ~
Mansaku Tokiwa (Hyperion) 2011年10月17日 00:55
Luneさま。
オーストラリアですか、いいですね^^
でも、ハイドパークって、オーストラリアにもあるんですね。
私、ロンドンのケンジントン地区に住んでたことがあるので、
そっちかと思っちゃいましたw
Coco Blanc (Durandal) 2011年10月17日 01:48
いいなぁ~

私もオーストラリア行きたいなぁ~

海上タクシーにのって、オイ!運転手! 前の船を追ってくれ! って言ってみたい。
Siva Kaiyanwan (Hyperion) 2011年10月17日 06:13
シドニーですか。なんだか懐かしい。私も過去に一度いったことがあります。オペラハウスとか水族館とかに行ったり、ボートに乗って風に吹かれながら周囲の景色を楽しむのも悪くないですね^^
Claire Blue (Aegis) 2011年10月17日 14:37
あっちもこっちも芸術って感じでいいね!
ベンチに座ってるおじさんですら芸術的。
一度は行ってみたい国にランクインしました。
Sham Rock (Durandal) 2011年10月17日 22:31
私も急にオーストラリア行ってみたくなりました。
噴水にいるプリケツさんがなんか気になります。
Dia Volo (Durandal) 2011年10月18日 23:23
みんなコメントありがとう!返信遅くてごめんね。てへぺろ☆
Thank you for comments everyone! Sorry, I'm late to reply. Pero☆

>クロさん
サーキュラーキー付近は動物園行きのフェリーが出てたりするのでもろに観光地です、なので意外とオーストラリアの人は少ないかもしれませんw 日本と違ってビルの合間に古風な駅とか教会があるのが特徴かもですね!

>Frisky
Hi, Frisky! You seem to enjoy looking at my photos, hehe.
I'm going to bring new one soon. Looking forward to seeing it!

>きゅぴべえ
確かに横浜もかなり近代的で海が近いので、雰囲気は似てるかもねw
ランドマークタワーじゃないけど、こちらにもシドニータワーってのがありまする。

>ゆきとぅ
これから春らしいけど、日差しがすごくてもはや夏な感じ。外にいるとすぐやけちゃう。ユキトみたいになっちゃうんよ。そっちは衣替えの季節だね!もふもふ。

>まんさくさん
いまだにキャラ背景が変わってなくてちょっと恥ずかしいんですけどぉーみたいな!
元々そこまで頻繁に書いてたわけじゃないからいいけどねw
確かに一皮むけたかも(日焼け的な意味で)。

>ここみん
オーストラリアはイギリスの植民地だったときがあるので、それが由来としてあるのかもですね~。ココさんも外国暮らしがあったんだ~親近感湧くね!英語ばりばりなら羨ましい!
Lune Croissant (Durandal) 2011年10月22日 22:37
>べあっち
どーなんだろ、やっぱりあまり何も感じないのかな~。日本の京都に住んでいる人の感覚とかに近いのかな?私は関東だから適当だけどw ベンチが少なかったりで床に座るのが当たり前とか、なかなか違いがあるよ~。

>しヴぁさん
いかにも映画に出てきそうなおっちゃんがタクシードライバーで映ってますよねw 親日国だし、割とみんなフレンドリーなので一度は行ってみてもいいかもですね!!公園にヤシの木みたいなのがあったりで面白いです。

>ぶるーさん
私のニューPCにはBluePCと名付けました。へへ。なんとなくですよ?w
行ったことあるんですね~、こっちの人は休日をエンジョイしてるのをとてもよく感じます。日本人もよい一日を送りたいものですね。私も課題ばっかりです。ウワーン。

>しゃむぁぁ
ベンチのおっさんはアートじゃないだしょーw
紫外線が強いからみんなエージェントスミスに見えてくる不思議。
意外とアジア系の人も多いから私みたいな日本人が混じってても多分わからないと思うw 一度は行ってみておくれ!

>でぃあさん
あのプリケツは、実は手でミノタウロスを押さえつけてたりします。
なんで公園でやってるのかはわからないんですが、何か理由があるのかも!
たまに自分がオーストラリアにいることを忘れるんだけど、
そういわれるとちょっと思い出しますw 割と安全だしお勧めですにょ。
Lune Croissant (Durandal) 2011年10月22日 22:56
おおー!いいですね!!
以前ダーリングハーバー近辺に住んでたことがあり、
サーキュラーキー、ハイドパークなど懐かしい地名が出てきて
当時を思い出しましたw
ぜひスターシティでひと儲けを・・・フフフッ
素敵な写真をありがとうーー!
Pontakun Katze (Gungnir) 2011年11月05日 03:27
>Pontakunさん
ダーリングハーバー周辺に住んでたとは!色々イベントもやってますね。
つい先日も、メルボルンカップという国民行事的な競馬をモニターで見に行ってきましたw
あのあたりは景色もよくて都心にも近いですしいいところですね~。
スターシティはまだいったことありませんが、行ったら滞在費がなくなりそう!
こちらこそコメントをありがとうです!!
Lune Croissant (Durandal) 2011年11月05日 23:16
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
---- (----) 2011年12月20日 10:31
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ