現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Philo Luxe (Masamune) さんの日記
日記トップ
【新生FFXIV、キャラクター転生しました】
【キャラクター名:Sophie Sapphire】

人様の日記のコメント欄や過去日記で、
「♂ッテ、はぁはぁ。一番のイケメンオスッテ作ったるンや!」 「ルガ♀でオスッテを嫁に貰う」
「私はエレ♂を続けるよ!」 「エレ♂のミニキャラララ♂で…」 「可愛いは正義!」
など、新生のキャラクター変更の方向について今まで話が二転三転していましたが、

ララフェル♀になりました!可愛いは正義!٩(๑`^´๑)۶

決定したので、ご報告です。

★ ★ ★ ★

旧FFXIVは1.19Patch(蛮神イフリート実装)あたりで折れた軟弱者ですし、
今も、キャラクター変更にまごまごして漸く終了した位の進捗状況の人ですので、
使えない奴感が溢れていますが、見かけたら宜しくお願いします。orz


旧サーバーは、1サーバーあたり500人程はオールカンストだそうなので、
多くの例に倣い、私も巴術士のLvを上げつつ、新生世界をノンビリ見て回ろうかと思います。

旧FFXIVでAF等全く取っていないけれど、旧サーバーでも、
CFでどうにかなるかなあ…。私のPSが凄く不安…!戦わなければならないのか!(-w-;)

オープニングのラノシアの音楽を聴いたとき帰ってきたにゃーんと思いました。


オープニングの召喚士AFを着たSSで満足しそうになりました。…うむ、頑張ろう。

★ ★ ★

以上です。すいまえんでした!宜しくです!
(29)
(28)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月17日 10:39
この日記を削除しますか?

コメント
(29)
ララ友ヽ(・∀・)人(・∀・)ノララ友
Sakuya Kogetu (Balmung) 2013年08月17日 10:59
ララです!かわいいのですー!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
新生でもよろしくです!
Luna Lugh (Masamune) 2013年08月17日 11:18
>> Sakuya サンへ
なかーまヽ(・∀・)人(・∀・)ノなかーま!宜しくです!

>> Luna サンへ
新生でも宜しくお願いします!ララフェルの小動物的可愛さに負けたッ!
柄では無いけれど、リスとかミニキャラ見るとやはり和むからにゃー。
儂の部屋の唯一のキャラクターグッズw http://goo.gl/YCkj49
人間キャラクターよりこういうのの方が好きですまんかった…
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月17日 12:44
フィロさんが驚きのララっ子〜♪───O(≧∇≦)O────
そうかーそうなのですね〜\(^o^)/
Aino Montedio (Masamune) 2013年08月17日 18:32
オカッパとはお目が高い!
2人でユニット組んでアイドルをマスターで頂点を目指しませんか?!
Alfa Lfa (Masamune) 2013年08月17日 22:02
おかっぱララフェルだと・・・

名前は無難な感じの名前になりましたなw私の日記にコメントしたのと違ってwww
今度からはソフィーさんと呼べばいい?w
Cuderia Feuerbach (Masamune) 2013年08月17日 23:34
>> Aino サンへ
そうなのですよ!驚きの白ララっ子です!(σ;・з・)σ☆ミ
ララフェルの方が大人しく優しく生きられる気がします!(※個人差があります)
新生でも宜しくお願いしますー!

>> Alfa サンへ
オカッパ可愛いですよね!なかーま!!
アイドルをマスターで頂点を目指す…!…ごくり。それは…
TeyYouサンあたりのアイドルにライバルとして闇に葬り去られませんかね?
アイドルをマスターでだから、誰かの双子バックダンサーデビューなのか。
新生、これからの流れに期待です!新生サイトがまだなのがにゃーん!

>> Cuderia サンへ
【F'F'xiv】は遊び辛すぎるですわー!同鯖に一応確保してありますがw
PT組むたびに「FFxivwぷーくすくすw」されますがにゃー!無難が一番!
ソフィーでも、SSでも、サフちゃんでも、好きに読んで下さい!ララっ子可愛い!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月18日 06:40
いや普通にゲームタイトルと同じ名前って言うのは呼ぶ時に面倒で困るwww
Cuderia Feuerbach (Masamune) 2013年08月18日 07:14
>> Cuderia サンへ
【FF14ちゃん】ッテ呼べば良いデスヨ!!٩(๑`^´๑)۶
旧には、FINAL FANTASYサンいましたよね?Xivもチラホラ…
デモ、あまりログインしない勢だし、普通の名前で細々と生きるですぅ!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月18日 08:41
にゃにゃーん☆
ついに引き継ぎで冒険にゃねぇ(*´ω`*)
荷物整理とか設定とか…短い時間で上手く動きたいにゃ(`・ω・´)きりっ☆
でもでも、昨日はほとんどチャットで終了した現実にゃ(ノ´∀`*)ニャハー
Felicia Rococo (Sargatanas) 2013年08月18日 09:30
>> Felicia サンへ
OβTは本番ですからね!冒険の始まりにゃー!ヾ(・ω・*)ノ
私も荷物整理や設定しないと…とりあえず引き継いだけれど
今までのβも参加していないし、まずは操作説明読まないとというレベル…

そして書き留め用外部ブログサービスとか探している罠。ひっそり生きる準備!
コミュ障は絶賛無言オンライン中というか、そもそもログインしていない…
HTMLとCSSがサパーリで無理ぽ!FFXIVSS使ってそれっぽくするんだい!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月18日 09:49
('∇')っろぐいん楽しみー
Sakuya Kogetu (Balmung) 2013年08月18日 17:45
>> Sakuya サンへ
体力が無い時に人にカチout、基礎テンションが↓↓↓で
わたくし、本当にダンマリなのでログインしませんッ!٩(๑`^´๑)۶
今日も疲れたし大人しくブログサイト探しに励みます故…火曜にログインしますお…
デジタルスラップブッキングとかあるのにゃ。御洒落過ぎて死ぬ。
ララRPとブログ構築のために御洒落女子力まぢほすぃ!簡素なのを選んでしまう!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月18日 22:11
おおお?
ララ♀さんになりましたかーー。
あのかわいいフォルムに魅かれるのはとってもわかるのですー。
Unii Manii (Masamune) 2013年08月18日 23:25
('∇')っみつびし地所を見にいこぅー

ななみちゃんおススメ!
Sakuya Kogetu (Balmung) 2013年08月19日 17:48
ララっこフィロさん可愛いです(*´∀`*)。
そのおかっぱ可愛すぎますよね…
名前覚えて、今度すれ違ったらエモ逃げさせていただきます!
Tamtam Yellow (Hyperion) 2013年08月19日 18:18
>> Unii サンヘ
ララフェル幼稚園入学の前言は守りましたッ!!!
頑張って自他共に認めるララッ子になりまう!!ぷぎーーーッ!!٩(๑`^´๑)۶
ただ、最近外部ブログでオスッテ使い(可愛い)サンを眺めると、
胸がきゅんきゅんしてチラチラ見に行ってしまう病がですね…はぁはぁ。
駄目だよ!粘着しちゃ駄目だよ!やはり自分でオスッテを使うべきなのか…

>> Sakuya サンヘ
連れて行ってくだちいいいいいいいいい!!!!!!!(´;ω;`)
みつびし地所?ななみちゃんッテ誰?誰なのです?
ログインしていないから段々腐れてきましたよ!!だもんで、
皆が楽しげな中クサクサしちゃう!新生フィールド綺麗!観光するんだい!

>> Tamtam サンヘ
Tamtamサンはマゲララッ子継続ですか?
可愛いですよ。他の冒険者と変わらずUchino子が一番可愛い思います(真顔)
私もTamtamサンを見かけたらエモ逃げします!
立ち止まって逐一話すのは何だかにぃ…特別用事があるときだけでイイデスヨネ…
見かけたら少し挨拶し合う位で良いと思うの。用事があればTellお願いします!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月19日 22:46
かわいい、かわいいー!
Curtana Mheillea (Masamune) 2013年08月19日 22:48
>> Curtana サンヘ
デショオオオー!(*^w^*)♪♪
モニターの前で数時間キャラクリを続け出来たキャラクター達の頂点ですからw
あとは中の人さえどうにかすれば…
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月19日 22:54
ちょーちぢんでる!!

エレ♂はかわりにボクが2アカで作ることにしようそうしよう。
というかもう決定済。
Narvi Grolya (Ridill) 2013年08月19日 23:43
おかっぱララこ!かわよいー
Nao Thubaki (Masamune) 2013年08月20日 00:24
>> Narvi サンヘ
ちぢんだら、おにゃのこになってましたー!(*^w^*)あーれれ?
ふぃろ君も銀髪だし、基本的スキー路線は同じキャラクリにゃんよね。
無理やり何か設定付けてRPしようかにゃーん…

エレ♂どうぞどうぞ!期待しています!
私も次回、倉庫キャラを旧のキャラ容姿と名前に変えようかな。

>> Nao サンヘ
デショオオオー!(*^w^*)♪♪Uchino子天使!!
可愛いを競う戦い()に巻き込まれないか心配です…
まあ、既に中の人邪魔すぎてナイケド。防止・停戦協定!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月20日 09:17
同じくララ♀は一番転生で迷ったとこです><
結局サブで落ち着く形となりそうです(´∀`)
Rupee Shining (Masamune) 2013年08月20日 10:26
理想の相手から理想の自分になったパターンのやつや!
Cain Hazard (Gungnir) 2013年08月20日 14:50
>> Ruppee サンヘ
ララ♀可愛いですものね!どう作っても可愛く思えてしまう卑怯!
私も旧FFXIVではララフェルがサブでした。
横に座らせるとそりゃもーサブララ可愛くて癒されてました!
実は横に座らせてSS取ッテたりしました。ごめんなちぃ。http://goo.gl/gUbVeY

エレ♂をサブにするつもりなので新生では逆になりそうです。

>> Cain サンヘ
TS物とイウヤツカー!!!!!!!(;●`・ω・´●;)
⇒【TS】とは?
transsexual(性転換)のこと。ジャンルのひとつ。
TS物などと使う。ネトゲ等の性転換パッチをTSパッチと呼ぶ。(ニコニコ大百科より)

なるほど、今回のは世にいう性転換パッチ…
FFXIV内の各所で仲の良かった人が入れ替わりヤキモキする様な
TS物の流れが発生している…!これはFF14ちゃん罪にゃデえぇ!

あれ?デモ理想の自分…?それは普通の変身ものじゃ…
ロリBBA…(*^w^*)えーっと…とりあえず盛り上がりました!有難う御座います!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月20日 20:29
ララっこになったのですね~。髪とかのイメージはあまり変わらないのですねっ

これほどレベル高かったのにAF取っていなかったのですか、新生でのジョブクエがまた楽しくなるのではないでしょうか?w
Elen Elen (Masamune) 2013年08月21日 17:10
>> Elen サンへ
銀髪系好きなんですぅぅー!!(´;ω;`)涼しげでしょッ!でしょッ!

LV上げを終えて、マテリアクラフトやら攻略を調べて覚えて周回するかと思ったら
「ふ…(鬱)」となりました!新生ではボチボチ進めると思います!
攻略見ないと何処にクエがあるのかすら分からないのですにゃー!(泣)
有難う御座います!Masamune鯖で会ったら仲良くしてくだちぃ!デス!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月23日 00:29
5年の歳月、流れるどころか巻き戻ってませんか~?w

エレゼン→ララフェルへの新(たな)生、きっと!ばっちりです!!
Ephemera Mitoa (Durandal) 2013年08月23日 00:45
>> Ephemera サンへ
んあー!ララフェルの方が合っていると思います!
ばっちり…大丈夫なのかなあ…、駄目人間なので不安すぎる!
ぼちぼち遊びまする!有難う御座います!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月23日 23:03
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ