現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Philo Luxe (Masamune) さんの日記
日記トップ
【 オスッテキャラメイク (/o・ω・o/) にゃーん!】
βP3第二回は、【大雑把人口調査(前回)】と【キャラメイク】をしました!

☆ ★
注:【決まらない買い物的な日記です。】

βテストはP3から参加にゃので、マイペース進行です。٩(๑`^´๑)۶苛めないで!


エレ♂童顔(?)は、体と合わないにゃーん。アルフィノ(ショタエレNPC)位のボディーが欲しかったッ!
βP3第二回は、†FFXIV鯖の引き継ぎテストがありましたが、
サブアカウントでの参加なので、代わりにフィロぽい、エレ♂を作成してみました。根暗そう!


一体、新生後はどうしたらいいんだにゃ!?ということで、まずは見た目から…



顔模様付けちゃう病気!あとふわふわ髪、ふわふわパーツ系を選べなにゃい病気!
元が野生な雰囲気にゃのと、元から褐色が結構好きという事もあり、【褐色多目です。】

【サンシーカー】












【ムーンキーパー】













8体で力尽きて♂ッテ終了!
自分が使うとなるとイマイチ♂ッテ似合わない気がしまうす(汗)


人が使っていると、どんなキャラクターでも違和感が無いけど、
自分が使うと考えると、違和感がありますね。
ので、定番ララフェルを作成。






これでいくかな…


今回の引き継ぎテストはキャラ変更出来なかったので誰も変わりは無かったケレド、
名前を書かなくても分かる!位にキャラクターの外見というのになじみのあるというのが
ほかの人の日記を読んでいて凄いと思いまうした。変わると別人感がするのかな。

以上です!

☆ ★ ☆ ★

が終わった時にボタンの調子がイマイチだったのでコントローラーを捨て、そのまま買わず。
マウス操作で遊べるかな、買い渋っていたら操作が難しかったです。
次回はコントローラーを買ってβP3に臨みたいと思いました。

キャラクリおまけ:
⑥と⑦の髪型・肌いじり、少し印象変わる。

ハイランダー♀。お姉さまッ。踊りにトキメイタ。

キャラクリしていると何処かで見たキャラと似ているという事が多々ありますね。(´・ω・`)
【ハイラン♀様作成時にBLEACHという漫画の松本乱菊といふキャラクターが浮かんだです】
(41)
(38)
タグ
投稿日時 2013年06月23日 23:12
この日記を削除しますか?

コメント
(41)
おじゃまします!
キャラメイクでこんなに変化でるんですね@@;
見習ってもうちょっと頑張ってみます(・x・)/
Mitor Mimir (Excalibur) 2013年06月23日 23:19
なかなかハイセンスなキャラクリですね!
オスッテとララフェルを足して2で割ったくらいがフィロさんっぽくていいとおもいます!
Alfa Lfa (Masamune) 2013年06月23日 23:43
ふぃろろん、なんという・・・なんというこ、とを・・・・
オスッテの増殖、それは神への挑戦だよ((((;゚Д゚))))

だが4番は嫌いじゃない(`・ω・´)!!!
Lala Tora (Masamune) 2013年06月23日 23:52
⑤番をお持ち帰りします…(´◉◞౪◟◉)
Deirdre Taranis (Durandal) 2013年06月23日 23:59
僕は6番と8番の♂ッテが好きだにゃあ。
でもララ♂の方がもぉっと好きです。
Squash Skykid (Masamune) 2013年06月24日 00:07
5番が好みです(*´ω`*)
Misty Moon (Balmung) 2013年06月24日 00:19
1さんと3さんが好き!
・・・3さんでAKIRAのジョーカーさんを思い出したよ・・
Tilca Arcrit (Masamune) 2013年06月24日 00:26
8番が好み^^
4番インパクトすごいですw
Teiara Parfait (Masamune) 2013年06月24日 01:01
8番でお願いします。
指名料はおいくらになりますか?
ムッフー(* >ω<)=3 
Lucy Lewis (Ridill) 2013年06月24日 01:07
顔を幼くすると体が違和感っていうのは
同じように感じたので良くわかります(・・;)

オスッテはお兄ちゃん系からお爺ちゃん系まで幅広く作れるんですね~。
Kilfith Lunacy (Hyperion) 2013年06月24日 02:31
2番が結構好きかもしれない・・!
オスッテはいじり甲斐のありそうな感じですよねぇw
それにしても新生Verのふぃろさんは可愛イケメンっすなぁ(*´∀`)
Milkin Frost (Gungnir) 2013年06月24日 03:21
オスッテってこんなに違いが出せるのですね〜(o^^o)
黒肌に全面白ペイントは…こんなプロレスラーがいそうでGOODですv(^_^v)
Aino Montedio (Masamune) 2013年06月24日 06:46
にゃにゃーん☆
4ばんのオスッテをみると…金爆が思い浮かぶのにゃ(>Д<)w
Felicia Rococo (Sargatanas) 2013年06月24日 10:31
4番がなんだかくわせもの感かもしだしててかっこいいのです、、!
BLEACHでいえばマユリ様とおなじ空気をまとってるのですー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
乱菊さんはあこがれのお姉さんキャラなのですー!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Luna Lugh (Masamune) 2013年06月24日 19:42
④!④!
Sail Moon (Durandal) 2013年06月24日 21:31
フレのフォローから(´ω`)
④がよいとおもいます!
Maka Shtola (Durandal) 2013年06月24日 22:08
『鯖』が『様』になってるぅぅぅぅぅッッ!!!!!(鬱)修正しました!

>> 皆様へ!!
お絵かき企画しにゃいとなので、纏めて返信しちゃいますッ!御免ナサイですッ!

http://goo.gl/QAkXSLodestoneUP画像です!)
1位:④=7票 2位:⑧=3票 3位:⑤=2票
ダントツの④人気です!有難う御座いましたッ!
新生でフィロ君が白顔で徘徊していたら仲良くしてあげて下さいね!
Philo Luxe (Masamune) 2013年06月25日 00:11
6番と8番を同伴で予約!
え、むりですかね??
Snowdrop Candy (Sargatanas) 2013年06月25日 00:30
②が美人さんで素敵です(*´ω`*)。
しかしながら、断然ララっ子で!!
胸を撃ち抜かれました!!(゚Д゚*)
お絵かき企画応援してます!
忙しいようなので、私への返信はスルーで大丈夫ですよ~(´∀`)。
Tamtam Yellow (Hyperion) 2013年06月25日 00:51
②、⑥が2票にナッテ、⑧が4票になりました!
>> Snowdrop サンヘ
どうぞどうぞ。私も正統派イケメンの⑧番に厳しい事言われてみたいです!(*^p^*)

>> Tamtam サンヘ
スルーはしませんお!ただし、日記チェック率と日記へのコメント記入率が
βP3第2回あたりから著しく低下しています!嫌いになったとかではありませんから!
ララッ子が無難ですよね!④も票から捨てがたい…ッ。
応援、有難う御座います。お題と緩く締切があると進まない不思議!(汗)
Philo Luxe (Masamune) 2013年06月25日 15:52
2がダントツ1位かと思ってみてみたら
意外とバラけてるーー。
オスッテさんはいろんな層に人気があるのですねー。
なのでわたしは2ばんー。
Unii Manii (Masamune) 2013年06月25日 23:08
>> Unii サンヘ
私も②はキャラクター的にいい線イッていると思っていました。
正統派の強く優しげイケメンではありませんけれども。
綺麗な血の華を咲かせてくれそうなイケメンです。
Philo Luxe (Masamune) 2013年06月26日 00:29
ララ君が可愛いですね!
ミコッテ男性には、、必ず顔に刺青が??
世界は、広い!!
Masahikoooon Butan (Masamune) 2013年06月26日 01:08
>> Masahiloooon サンヘ
ミコッテ男性の目の下の刺青は固定です!⇒http://goo.gl/E9xZS
他の顔模様部分は選択出来ますよ!今度ペイント一覧UPしようかな?
早くキャラクリベンチが出ると良いですね。キャラクリだけで夢が広がりまうす。
世界は広いので好きに冒険して良いのでする。Σ ララフィロに1票!…悩みます!
Philo Luxe (Masamune) 2013年06月26日 01:39
4のネコはなんかホロウっぽい!
でも、3番に1票~(*^・ェ・)ノ
Beatrix Beatrice (Masamune) 2013年06月26日 23:02
こわいのがおおいなあw
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月26日 23:28
>> Beatrix サンヘ
③番を同じ緑髪キビキビ派のぱに様に使って欲しい…! (//o・ω・o//)
凄いイケメンになりそうッテ思いまうした…。④は虚ぽいですね!

>> Terumi サンヘ
不思議ちゃんやキリッ!としたのが我ながら多いですね。(;*`・∀・´*;)
ふにゃっとしたのの方がバランスが難しくてコッチ系にイッちゃうのです!
Philo Luxe (Masamune) 2013年06月26日 23:38
4が人気なのかー確かにキャラ立ってる!
でもでも、ふぃろさんが使うとなると⑥の青バージョンかララフェルという勝手にイメージ!
Alfa Lfa (Masamune) 2013年06月27日 00:11
>> Alfa サンヘ
βLodestoneで④と似たキャラメイクの英語圏の人発見しちゃったッ!
愛着もありますし、前のイメージとかけ離れたのを選ぶと周囲が違和感ガーッですね!
実はエレ♂で動いているとモゾモゾするのでララフェルにすると思います。
エレ♂、ハイランダー等はカッコイイとは思うのですが、
サブのララフェルを使っている時の解放感がやばい…ッ!です!
Philo Luxe (Masamune) 2013年06月27日 20:34
相変わらずまとめ方がきれい(*´ω`*)
参考にしよう・・・。
Gozen Nizzy (Durandal) 2013年07月03日 06:58
>> Gozen サンヘ
ありがとう!Gozenサンの装備やNPC纏めた日記、
楽しく拝見させて頂いていまする!NPCを目的を持って撮りに行って纏めたりするのは
結構手間が掛かりますからね。(;*`・∀・´*;)元気な日記!だと思いまうす!

日記に対し、捨てキャラによる荒らし行為があった様ですので、
私も一応荒らし行為として報告しておきました。Gozenサンのユーモアでもありますが、
Gozenさんも冗談と受け取られない様な過激な内容は書かれないように(汗)
ッテ書いていいのかにゃ…。ま、いっか。喧嘩せず楽しく遊ぶにゃ!
Philo Luxe (Masamune) 2013年07月03日 22:38
2番のおすってかっこいい!

でも、どれも壊そうで、ふぃろさんらしくないかんじ。(いい意味で。)
ふぃろさんなら、ララかなぁ。
Galactica Mugnum (Ragnarok) 2013年07月03日 22:57
>> Galactica サンヘ
新生をララフェル(♀)Chanで遊ぶッテ言ったら駄目ですかにゃー!(´;皿;`)
眉無しの不思議キャラクターで静かに生きようかと最近考えていました!
耳が髪に隠れないのが残念ですが、これが⇒http://goo.gl/4jbS9
一番すっきりしていて可愛いと思ったんだよッ!!٩(๑;`^´;๑)۶ちなみに胸は0ね!
Philo Luxe (Masamune) 2013年07月03日 23:24
④番の笑顔が、ゴールデンボンバーっぽくて好きw
Galadriel Lothlorien (Ragnarok) 2013年07月04日 15:05
>> Galadriel サンヘ
ゴールデンボンバー人気なんですねッ!٩(๑`^´๑)۶
オスッテもいいけれど、やはりララフェルたんが眺めてて可愛いかな…ッテ…
裏情報でエレ♂とオスッテを重ねて座らせるとやばいとか聞きましたし。
Philo Luxe (Masamune) 2013年07月04日 23:07
新生始まったらキャラリメイクしようかな~っと旧引退時に思ってたのだけど
今回のβフェーズ3でメイクひたすら楽しんだ結果。。。

オスッテがFF11のオスラを再現させてくれなかったので却下しそうな予感☠
でも今回フィロちゃんのキャラメイクを色々見てて他の人がしそうにない&自分的に良いと思えるキャラメイクをまた試したくなりました♪

フェーズ3が後1回あるし、Oβのフェーズ4前にまた色々試してみようかな♥
Hemero Calis (Masamune) 2013年07月08日 18:08
>> Hemero サンヘ
あにゃーん。お久しぶりです!゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
懐かし加工画像が並んでいたのでツイツイいいね!を押してしまいました!

自キャラは悩みますね!FFXIに比べるとミコッテは獣分が足りないですね。
気に入ったキャラクターを使って遊ぶのが一番ですね!
新生でHemeroサンも周囲もキャラクターなどどう変わるのか、今から楽しみです!
Philo Luxe (Masamune) 2013年07月08日 23:27
にゃーん、ひさしぶりです。
とつぜん明日β3最後のお祭り企画するよ
よかったらふぃろくんもくるよろし。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=480186&ref=1
Narvi Grolya (Ridill) 2013年07月14日 01:09
>> Narvi サンヘ
にゃーん!お久しぶりです!
明日はニコ生放送があるので、正しいミーハーとして恐らくPOPするであろう
憎き開発NPCに粘着してぴょんぴょん周りで飛び跳ねるしかないと思っていました。
しかし、ふぃろ君、明日も早くても22時過ぎ頃からしかPC前に待機出来ないので、
両方のイベントに参加出来そうにありませんの。御免なさいだよう。
Philo Luxe (Masamune) 2013年07月14日 01:25
ララフィロたんかわいいよおー!!ガタガタ
Chroma Coco (Sargatanas) 2013年07月21日 09:03
>> Chroma サンへ
ララフィロたんに転生すると、フィロ君根っからの可愛いしな作れないし!
容姿RP効果で腹黒&悪ノリ&ウザ度が今より5割増しする気がするのデスッ!
ララミコの中間の天使のよーなキャラが本気で欲しい今日この頃です!
Philo Luxe (Masamune) 2013年07月21日 21:57
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ