現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Philo Luxe (Masamune) さんの日記
【 話が長いので、とりあえず、↓↓ わっちの外部ブログ ↓↓です! 】
注意:FFXIVの気になった話題を無作為に書き留める気ですので、
   あまり良く無い内容もあります。苦手な方は注意です。
http://sophino.blog.fc2.com/

書き留めるにしても情報が遅くて恥ずかしいのだが…

☆ ☆ ☆

新生FORUMも開設され、すっかり新生ムードですねッ。ヾ(・ω・*)ノ



【モデレータ―さん一覧…アイコンも変わっている?
 Sage_Sundiサンは良く聞くけど…あんまり、旧にもいたのかな(汗)】

新生Lodestoneも8月24日に開設されるという事で、
「これが最後の旧Lodestone日記です!皆様、今まで有難う御座いました!
 これからも新生Lodestoneで、宜しくお願いします!」
日記が多くUPされている模様。

私も上記同文!構って下さる方達のお陰で旧Lodestoneでは楽しく過ごせました!
有難う御座いました!新生デモ、宜しくお願いしますにゃん!(。・∀・)ノ゛⌒✿


☆ ☆ ☆

外部の日記について


新生Lodestoneはオープンされるまで、β中のフィードバックを受け、
どのような仕様になっているのか分かりませんが、外部に日記を作成しました。

注意にも書いていますが、立場によってはネガティブな感情を生む出来事も、
FFXIVで起こった事としてつらつら書き留める気でいますので、
コメント欄は書き込み不可にしてあります。

書き留め方のノリが、日記内容薄い割に出来事に浮かれて調子乗っているしにゃーん。(;゜ω゜)


あと、新生はあまりガッツリ遊べないので、
そこにコメントを頂いても嬉しいけれど、対応がおろそかになり、
あまり良い気分をさせなさそうだという事もあります。


デモ、ブログ眺めていいよ!コメント書いていいよ!
というブロ友は大募集しています!!!(;*^p^*;)


☆ ☆ ☆
グダグダですが、新生は外部に気になった事や出来事を書き留めつつ、
ふらふら遊ぶと思います。お目汚し失礼しました!
(12)
(12)
タグ
投稿日時 2013年08月23日 00:18

【キャラクター名:Sophie Sapphire】

人様の日記のコメント欄や過去日記で、
「♂ッテ、はぁはぁ。一番のイケメンオスッテ作ったるンや!」 「ルガ♀でオスッテを嫁に貰う」
「私はエレ♂を続けるよ!」 「エレ♂のミニキャラララ♂で…」 「可愛いは正義!」
など、新生のキャラクター変更の方向について今まで話が二転三転していましたが、

ララフェル♀になりました!可愛いは正義!٩(๑`^´๑)۶

決定したので、ご報告です。

★ ★ ★ ★

旧FFXIVは1.19Patch(蛮神イフリート実装)あたりで折れた軟弱者ですし、
今も、キャラクター変更にまごまごして漸く終了した位の進捗状況の人ですので、
使えない奴感が溢れていますが、見かけたら宜しくお願いします。orz


旧サーバーは、1サーバーあたり500人程はオールカンストだそうなので、
多くの例に倣い、私も巴術士のLvを上げつつ、新生世界をノンビリ見て回ろうかと思います。

旧FFXIVでAF等全く取っていないけれど、旧サーバーでも、
CFでどうにかなるかなあ…。私のPSが凄く不安…!戦わなければならないのか!(-w-;)

オープニングのラノシアの音楽を聴いたとき帰ってきたにゃーんと思いました。


オープニングの召喚士AFを着たSSで満足しそうになりました。…うむ、頑張ろう。

★ ★ ★

以上です。すいまえんでした!宜しくです!
(29)
(28)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月17日 10:39

【イベントの宣伝です! Shuffle・De・EORZEA :企画者Tey You(Masamune)】
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=481027

(/o・×・o/) 毎日、Tey Youサンが日記を書いているので、宣伝今更感がしますが…
トランプ作成者が埋まっておりませんので、助力をお願いします!

【イベント内容:トランプを作成しませう!】
サイズ: 223px × 340px
募集要項:柄は企画主から指定があります。更新(2013/07/19 AM05:00)の状況は↓↓です。



☆ ☆ ☆ ☆

私の担当は、♣3グリダニアモンスター、♣11イフリート、♠7鍛冶&調理です。


指定が小さいので、↓縮小↓したらぐぬぬ…潰れますね。

上が詰まっているので位置下げて、分かりやすいよう太線で部分囲んで色塗ろうかな…
ボツにして簡単にモンスター単品書きでスッキリな方がイイかも。



といふことで迷走(?)していますッ!!誰か一枚代わって下さいッ!!(泣)

トレント君、マンドラゴラ投げたりしてこないのかな…
リンク敵投げてきたら楽しいのにな。その様な感想を上手いこと図柄したかったのですがッ!


βP3では、担当がグリダニアモンスターなので
グリダニアフィールド回ってモンスターのSSを撮ったり見て回ってきました。

新モンスターと大きい敵を見ると心躍りますね!
更に大きく見えるララフェルは得!モンスターさんとは仲良くなれる気がするッ(ノ*'v')ノ
【大きい森ぽいモンスター】
【モルボル先生!】

☆ ☆

βP3お疲れ様です。
イベントも活発に開催されたようで、私は時間帯の都合で
参加出来ませんでしたが、皆様の日記で大いに楽しみました。(*^w^*)

(基本盛り上がれない人なので、
 日記で纏めを読んだほうが実は楽しかったりします。)

☆ ☆

夏ぽいの。夏イベント来ないかな。梅雨も明けてアッツィー!
右下文字内容は【TeyYouサン指定です。】苦情はそちらにお願いします!

☆ ★ ☆ ★

次はβP4(引き継ぎ有の本番?)ですね!
相変わらずゆるゆる活動する事になりそうです。見かけたら宜しくお願いしますー!ノシ
【イベントの宣伝です! Shuffle・De・EORZEA :企画者Tey You(Masamune)】
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=481027

(/o・×・o/) 毎日、Tey Youサンが日記を書いているので、宣伝今更感がしますが…
トランプ作成者が埋まっておりませんので、助力をお願いします!

【イベント内容:トランプを作成しませう!】
サイズ: 223px × 340px
募集要項:柄は企画主から指定があります。現在(2013/07/16 AM08:00)の状況は↓↓です。



☆ ☆ ☆ ☆

私の担当は、♣3グリダニアモンスター、♣11イフリート、♠7鍛冶&調理です。


指定が小さいので、↓縮小↓したらぐぬぬ…潰れますね。

上が詰まっているので位置下げて、分かりやすいよう太線で部分囲んで色塗ろうかな…
ボツにして簡単にモンスター単品書きでスッキリな方がイイかも。



といふことで迷走(?)していますッ!!誰か一枚代わって下さいッ!!(泣)

トレント君、マンドラゴラ投げたりしてこないのかな…
リンク敵投げてきたら楽しいのにな。その様な感想を上手いこと図柄したかったのですがッ!


βP3では、担当がグリダニアモンスターなので
グリダニアフィールド回ってモンスターのSSを撮ったり見て回ってきました。

新モンスターと大きい敵を見ると心躍りますね!
更に大きく見えるララフェルは得!モンスターさんとは仲良くなれる気がするッ(ノ*'v')ノ
【大きい森ぽいモンスター】
【モルボル先生!】

☆ ☆

βP3お疲れ様です。
イベントも活発に開催されたようで、私は時間帯の都合で
参加出来ませんでしたが、皆様の日記で大いに楽しみました。(*^w^*)

(基本盛り上がれない人なので、
 日記で纏めを読んだほうが実は楽しかったりします。)

☆ ☆

夏ぽいの。夏イベント来ないかな。梅雨も明けてアッツィー!
右下文字内容は【TeyYouサン指定です。】苦情はそちらにお願いします!

☆ ★ ☆ ★

次はβP4(引き継ぎ有の本番?)ですね!
相変わらずゆるゆる活動する事になりそうです。見かけたら宜しくお願いしますー!ノシ
(25)
(32)
タグ
投稿日時 2013年07月16日 08:54

βP3第二回は、【大雑把人口調査(前回)】と【キャラメイク】をしました!

☆ ★
注:【決まらない買い物的な日記です。】

βテストはP3から参加にゃので、マイペース進行です。٩(๑`^´๑)۶苛めないで!


エレ♂童顔(?)は、体と合わないにゃーん。アルフィノ(ショタエレNPC)位のボディーが欲しかったッ!
βP3第二回は、†FFXIV鯖の引き継ぎテストがありましたが、
サブアカウントでの参加なので、代わりにフィロぽい、エレ♂を作成してみました。根暗そう!


一体、新生後はどうしたらいいんだにゃ!?ということで、まずは見た目から…



顔模様付けちゃう病気!あとふわふわ髪、ふわふわパーツ系を選べなにゃい病気!
元が野生な雰囲気にゃのと、元から褐色が結構好きという事もあり、【褐色多目です。】

【サンシーカー】












【ムーンキーパー】













8体で力尽きて♂ッテ終了!
自分が使うとなるとイマイチ♂ッテ似合わない気がしまうす(汗)


人が使っていると、どんなキャラクターでも違和感が無いけど、
自分が使うと考えると、違和感がありますね。
ので、定番ララフェルを作成。






これでいくかな…


今回の引き継ぎテストはキャラ変更出来なかったので誰も変わりは無かったケレド、
名前を書かなくても分かる!位にキャラクターの外見というのになじみのあるというのが
ほかの人の日記を読んでいて凄いと思いまうした。変わると別人感がするのかな。

以上です!

☆ ★ ☆ ★

が終わった時にボタンの調子がイマイチだったのでコントローラーを捨て、そのまま買わず。
マウス操作で遊べるかな、買い渋っていたら操作が難しかったです。
次回はコントローラーを買ってβP3に臨みたいと思いました。

キャラクリおまけ:
⑥と⑦の髪型・肌いじり、少し印象変わる。

ハイランダー♀。お姉さまッ。踊りにトキメイタ。

キャラクリしていると何処かで見たキャラと似ているという事が多々ありますね。(´・ω・`)
【ハイラン♀様作成時にBLEACHという漫画の松本乱菊といふキャラクターが浮かんだです】
(41)
(38)
タグ
投稿日時 2013年06月23日 23:12

: 修正失礼します(2013/06/22/12:00):
ウルダハ市街JPLv1-49、E、FのFC名(PC名は非表示)が表示されていました。
非表示修正致しました。申し訳御座いませんでした。orz
: 修正失礼しました!!!


Snowdrop Candy (Sargatanas) 様の鯖人口調査に協力しようと励んでみました!
(Masamune鯖人口調査)
ぐだぐだ☆集計結果:1454人↑↑
(23:18~23:25に集計)かなり正しい数字ではありません
いい加減な集計ですので、見てしまった方はおおざっぱに1000人くらいだと思って下さいませ…


追記:2013年06月22日集計結果:953人↑↑(23:15~23:20に集計)…大幅に減ったッ!?:(;゙゚'ω゚'):
SSに写ッテいるPCの範囲で、言語重複している人はJ←E←D←Fの順に、前のサーチ結果に統合しました。
SSは加工するのに時間が掛かるので割愛致します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
問題点(仕様がテスト、βP3初にゃのでよく分からないなのです):
① グリダニア市街の25レベルを2度数えた!(*^w^*)テヘペロッ☆ミ
② PC側のサーチ指定言語が複数の場合、指定の言語すべての検索に載る?
③ ジョブ指定検索は持ちジョブすべてに引っかかる?
④ ウルダハ市街のLv50が④のおかげでか計測出来ませんでした!(200人で数えました!)

⑤ サーチ時間が結構かかるので、移動による人数の変動がある。
計測時間は記録用のSSに写るゲーム内時計時刻を使用しています。

以下検索時に使った指定と検索結果

【リムサ・ロミンサ市街】

【グリダニア市街】
(J
Lv25を2回計測してしまいました!
(E

(D

(F


【ウルダハ市街】
(J
Lv50の人数は計測出来ませんでした!

(E

(D

(F
言語Dで検索した人がE結果にも出ました!言語DFでは検索していないと思いまふ…(´・ω・`)


【ラノシア】

【黒衣森】

【ザナラーン】


!! 誰か、正しい計測の仕方を教えて下さいッ !! (´・ω・`)
面倒でしたので次回は無さそうですが…_(:3 」 ∠)_


☆ ★ ☆ ★

2013/06/21感想:『フリーカンパニーも既に作られ、その他仲間と行動を共にしている方も多かったので、
 ゲーム外で連絡を取り合ったり、インゲーム内だけでも深い繋がりが多いのかな?』



倉庫キャラ君で1時間程ログインしておりました。誰にも気づかれなかっ(ry
会話が出来ないぼっちには好都合にゃんだがにゃ!FC、その他仲間風景を見て別にぼっち泣いてないし!
クエストも最初からですし、新規キャラでふらふら放浪して遊ぼうかなと思います。


☆ ★ ☆ ★

- - - - - - - - - - - -

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
宣伝:わたしのだいすきなレインブーツ物語の絵本を作ろう!:TeyYou様企画
内容:絵を書いて遊んでいる人募集中!レインブーツ物語の挿絵を描いてみないか?

『締め切りは特に無い』ようです。βP3第二回が終わったあとにどうぞ!な企画。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

☆ ★ ☆ ★
集計しようとして失敗した日記でした!
以上、本ッ当に!!お目汚し失礼しました!!
(13)
(14)
タグ
投稿日時 2013年06月22日 04:07

注意:今回は、SSをGIFアニメにしてみたので画像をクリックすると重いカモデス。
☆ ★ ☆ ★

遂に新生FFXIVに触ってしまった…。βテストには、フェーズ3からの参加です!

しかし、『旧FFXIV持ち全員参加じゃにーのかよ!』と、
14日にサポセン様に問い合わせをして、15日にレジコを再送して頂いたり…
あわあわして、結局16日に少し…キャラクリ画面でSSを撮影しまくる事しか出来なかったよ!

☆ ★ ☆ ★




FF様ともあろうものがッ!!こいつぁーキチ○イ開発だぜ!!!デモ、尊敬します!!
ふぃろ君、怒りの横から撮影だよ!٩(๑`^´๑)۶



ぬーん…。これは…大丈夫…なのか、にゃ?(汗)
絶対、皆このスライダーGIF作るよね!?作るよね!?ッテ事で私も作りました!


☆ ★ ☆ ★

検索すれば、まとめはあるけれど…、色んな方向からの画像があれば
便利かにゃーと。自分用に髪型・フェイスペイントを主に撮影しました!


この様に整理もしました。使う日は来るのか…

本当にそれだけしかしていません…(-w-;)
ので、その画像で【無駄に髪型GIFアニメ】を作りました!
Lodestoneは旧FFXIVパッケ持ちしかいないので需要は皆無ですが…。そしてキャラクリ付きベンチも出る様デスシ。

CβT、βP1からの人には見なれたものかもしれませんが、初めてなもので…
どんなキャラクターにしようかだけでテンションがあがっちゃうのですッ!

☆ ★

【ヒューラン♂】

【ヒューラン♀】


【ハイランダー♂】

【ハイランダー♀】


【エレゼン♂】

【エレゼン♀】


【ララフェル♂】

【ララフェル♀】


【ミコッテ♂】

【ミコッテ♀】


【ルガディン♂】

【ルガディン♀】



☆ ★ ☆ 以上です!!!

今日のお菓子:濃厚チーズスティック(森永製菓)




キャラクリ弄ってみたけれど、なかなか難しい…。新生転生どうしよ!
第二回目はキャラクリしてお外を駆け回ってやるんだ!でした!٩(๑`^´๑)۶



(31)
(51)
タグ
投稿日時 2013年06月18日 01:43



昨日、この様にβP3を始めようにもサブ垢のレジコ受け取り損ね…『_(:3 」 ∠)_』状態だった、
わたくしですが、サポセン様から ま さ か の 1日 で レジコが届きました!


一体、我々の□eサポセン☆Chanはどうしちゃったのよ!
【参考画像】


御免ナサイでしたッ!!!

☆ ☆

そんなわけで、早速登録してきました!ひょっほう!

誰wwもwwwこの名前www取っていないwwwとかwwwwww

頂いちゃった☆ミ(ノ*'v')ノ


守秘義務解除されているから、βFORUM画像も貼って良いのだよねッ?

βFORUMに登録してLauncherDL⇒βDL完了は運よく20分程で終わりました。
残り時間は25分になっているけど、23時少し前から初めて23時6分に終わったのである!


☆ ☆

という事で、キャラクタークリエーションを今から頑張ろうと思いますv

【追加:まとめサイトにあるけど、自分用髪型まとめをお絵かきする人は作るのかにゃあ…
最初の珍しさと盛り上がりでッキャラクリのSSを撮ってしまうッ!


- - - - - - - - - - -

通常日٩(๑`^´๑)۶領土:
今日のお菓子:ジャージー牛乳モナカ[濃厚キャラメル](オハヨー乳業)

今日のお絵かき:エレゼン♀サン(元画像はあるけれど模写ではなくテキトー)

第一回βP3の目標は、とりあえず初期装備のSSを頑張って撮る事かなッ
どうなっているのか分からないしッ!それ位までかなッ!
(17)
(23)
タグ
投稿日時 2013年06月16日 00:55


『 おいら、かわいい褐色たまねぎララフェルたんで駆け回るつもりだったんだよ…?_(:3 」 ∠)_』

旧FFXIVアカウントはβP3に全員参加出来るんじゃなかったのッ?


新生FFXIVβTP3のクライアントは何処から落とせばいいのだお。
案内メールが来ないぞッ!&無条件βFORUMログイン出来ないのですッ!


ッテ事をきょうは Tey Youサンのコメント欄を埋めるのを手伝いつつ、雑談していました。

本垢のレジストレーションコードはあるのですが、
本当はフィロ君も無くしたんじゃないの…?(じと目)という視線を感じる被害妄想!ありますから!

複垢君、同じトラブルの旧FFXIVアカウント様がいたたまれませんッ!
詳しくはTeyYouサンのページにどうぞ!

【追記:新生FFXIVのサポート画面が綺麗になっているッ!】
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=5381&la=0
解決するのかな…?よく見てみよう。 (/o・ω・o/)

|+|<「http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=65772&ret=main

レジコとか言わずに全員参加出来るといいですねッ!

☆ ★ ☆ ★

仕方ないから旬の過ぎたトレーラー動画でも見て「わぁい(ノ*'v')ノ」しておきます!

【リミットブレイクの各ジョブによる〆技特集なのかな(?)】

クラウドと呼ばれ一気に株の上がった竜サン。


ナイトの壁つくり。


モンクの突っ込み。


白魔のフェニックス召喚?よくわかんに。


定番メテオ。黒魔。

【気になった人物】



アルフィノ。ウルダハの演説中の人混みからちょろット出てきている。


グリダニアのオープニングでそれらしき人物が。かなあ…


バハムートの幼生に見えて妄想が膨らみました。




センナ様と黒ローブの方。黒ローブは因縁のある術士なのかな?


シド様ひげ生えてダンディーになっているじゃまいかあああ…!!!(*・∀・*)喜び!!!


★ ☆ ★ ☆
以上が情弱の感想です!遅いッ!今朝のLIVEレターもノーチェックッ!妖精&学者ッ!
βP3ではリムサ・ウルダハ導線公開されるし、オープニングも公開されるのかな。

失礼しました。恨みと脱力感を…吐き出さずにはいられなかったのです…ッ。
(11)
(13)
タグ
投稿日時 2013年06月14日 18:31

【この日記は、ふぃろ君が通常日でもお絵描きを少しは行い、鍛錬しようと建設した領土です】
>> 日々コツコツ色を塗った絵を作れよ、といふのは、気が足りないので没です。

★ 毎日の今日のお菓子が載るよ!
★ 毎日の模写などなどのお絵かきが載るよ!
★ 毎日の一言・メモが載るよ!

継続は力なりだよ!でも諸事情で忙しい時や体調を崩した時は休むよ!
脱力ぎみに追加出来なくなるまで追加で続きます。
☆ ☆ 
< 2013/06/12 >
お菓子:CRUNKYアイスバー 白いミント&クッキー(LOTTE)

お絵かき:ふぃぎゅあ:ゆきむら?(模写)

一言:アイス消費量がすごくナッテイル!全身バランス書きにくいや…

☆ ☆ 
< 2013/06/11 休止! >

☆ ☆ 
< 2013/06/10 >
お菓子:えだ豆スナック(亀田製菓)

お絵かき:Lodestoneデ見つけた王子ぽい別人画像。(模写)

一言:10日は寝てしまいました。朝方形だけ取ったり…線きれいにしたら更新する!
⇒更新しました。装備めり込んじゃッテいるし、練習にならないカモ?


仮置きしていた下描き:


1:らふらふ⇒2:形を何となく取る(イマココ)⇒3:本線取る <越えられない壁>⇒4:着色・調整


☆ ☆ 
< 2013/06/09 >
お菓子:ジャージー牛乳アイス(オハヨー乳業)

お絵かき:画像(模写)

模写を弄ってTeyYouサンにシテミター。٩(๑`^´๑)۶ 塗れテナイ!ベタ!上手くなりたいケドサー!


一言:ロドストピクシ部に遊びに行きました。(私は)楽しかったです。(*^w^*)
シカシ、この様な薄い線だけれど、UPが遅れたのでサボった気分ににに…


データセンターの設置場所によるユーザーの自主的なサーバー移動・誘致は
ひとそれぞれ都合や気持ちで決めれば良いと思います。感じ方も遊び方も人それぞれですし。
何処が良いとは何ともイエマセン。(/o・×・o/)


☆ ☆ 
< 2013/06/08 > は別日記

☆ ☆ 
< 2013/06/07 >
お菓子:アクエリアスゼリー(ふぃろ君お手製!)

お絵かき:Posemaniacs(模写)

一言:ゼリーに嵌ったのでゼリー作ったた!! (/o・皿・o/)
ジュース50ccにゼラチン粉を混ぜ、レンジでチンッ☆ジュース(常温)250cc程と混ぜて冷やすのだ!
アクエリアスゼリーはあっさりとしていて美味しい!簡単だし調子にのって2ℓ分作成しました!にゃふふ!


新生FFXIVのWeb広告がPOPするので撮りました。宣伝活動が進んでいるようだ!




☆ ☆ 
< 2013/06/06 >
お菓子:もえぎ野(ちぼりチボン)

お絵かき:ふぃぎゅあ画像(模写)

一言:画像検索していたら水着あーまーを発見した!お土産系お菓子は滅多に買わないぞ!
イベント情報宣伝メモ:
Galactica Mugnum (Ragnarok)サン主催「THE・ロードストーン部
βTP3:2013年6月15日(土) Durandalサーバー PM09:00頃


☆ ☆ 
< 2013/06/05 >
お菓子:ミントマーブルチョコ(meiji)

お絵かき:Posemaniacs(模写)

一言:ミントチョコブーム?ダースも期間限定でミント味がデテイタ・Pose30秒も遊んでいるけど見せられないッ!
新生FFXIVへのデータ引き継ぎについて (2013/06/05)
海外データセンター設置とワールド移転について (2013/06/05)
(41)
(35)
タグ
投稿日時 2013年06月10日 15:55

アクエリアスゼリーちゃん描きましたよー! (/o・皿・o/)

☆ ☆ ★ ☆
ロールケーキマン(日記参照)⇒の生みの親Lunaサンガ、
お菓子のキャラクター化に嵌っている様子です。

< 2013/06/07 >お菓子:アクエリアスゼリー(ふぃろ君お手製!)

にも同様にキャラクター化を求めてきたので書いてみました。

あくえりぜりー(萌)の精

新生FFXIVはCERO15(15歳以上対象)に認定された様子。†FFXIV=CERO12。…ほむ。

御免ナサイ…(恥じらい)相変わらず下地色マデで精一杯デシタ!

☆ ☆

今日のお菓子:プレミアムロールケーキ・ハーフ&ハーフ(LAWSON)6月4日より1週間限定発売

ロールケーキマンのステマに釣られ食べてみました!レアチーズクリームが美味しかったにゃ!

今日の一言:
あくえりぜりーちゃんに新生FFXIV耐熱装備を着せてみた(ツモリ)ケド、
♂版はどうなるのだろう。何処かに出ていたかな…新生もおそらく♂キャラを使うので気になります。


昨日と違う新生FFXIVのWeb広告を見かけたので撮りました。ぱしゃぱしゃ。


☆ ☆ ★ ☆
お目汚し失礼致しましたッ!
(18)
(30)
タグ
投稿日時 2013年06月08日 22:30

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ