現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Philo Luxe (Masamune) さんの日記
日記トップ 
外部ブログ作ったッたww٩(๑`^´๑)۶
【 話が長いので、とりあえず、↓↓ わっちの外部ブログ ↓↓です! 】
注意:FFXIVの気になった話題を無作為に書き留める気ですので、
   あまり良く無い内容もあります。苦手な方は注意です。
http://sophino.blog.fc2.com/

書き留めるにしても情報が遅くて恥ずかしいのだが…

☆ ☆ ☆

新生FORUMも開設され、すっかり新生ムードですねッ。ヾ(・ω・*)ノ



【モデレータ―さん一覧…アイコンも変わっている?
 Sage_Sundiサンは良く聞くけど…あんまり、旧にもいたのかな(汗)】

新生Lodestoneも8月24日に開設されるという事で、
「これが最後の旧Lodestone日記です!皆様、今まで有難う御座いました!
 これからも新生Lodestoneで、宜しくお願いします!」
日記が多くUPされている模様。

私も上記同文!構って下さる方達のお陰で旧Lodestoneでは楽しく過ごせました!
有難う御座いました!新生デモ、宜しくお願いしますにゃん!(。・∀・)ノ゛⌒✿


☆ ☆ ☆

外部の日記について


新生Lodestoneはオープンされるまで、β中のフィードバックを受け、
どのような仕様になっているのか分かりませんが、外部に日記を作成しました。

注意にも書いていますが、立場によってはネガティブな感情を生む出来事も、
FFXIVで起こった事としてつらつら書き留める気でいますので、
コメント欄は書き込み不可にしてあります。

書き留め方のノリが、日記内容薄い割に出来事に浮かれて調子乗っているしにゃーん。(;゜ω゜)


あと、新生はあまりガッツリ遊べないので、
そこにコメントを頂いても嬉しいけれど、対応がおろそかになり、
あまり良い気分をさせなさそうだという事もあります。


デモ、ブログ眺めていいよ!コメント書いていいよ!
というブロ友は大募集しています!!!(;*^p^*;)


☆ ☆ ☆
グダグダですが、新生は外部に気になった事や出来事を書き留めつつ、
ふらふら遊ぶと思います。お目汚し失礼しました!
(12)
(12)
タグ
投稿日時 2013年08月23日 00:18
この日記を削除しますか?

コメント
(12)
('∇')ブログとツイッなんとかはヤッタラ駄目って守護霊が言うので!うちは禁止。
液晶ペンタブレットは作画時の筆圧や意外に体重の負荷がかかるので
立掛けやアーム固定の場合は、アームなどの定期のcheck・メンテ必須('∇')っかもも。
椅子から立ち上がるときとかも、要注意だともご先祖様が!!
Sakuya Kogetu (Balmung) 2013年08月23日 00:39
わお! でっかい液晶ペンタブ…(((o(*゚▽゚*)o)))、すっごいね〜*\(^o^)/*
夢のような環境ですね〜♪───O(≧∇≦)O────
はてさて新生ロドストはどうなるのかわかんないけど、一応そっちで頑張ってみる予定です^ - ^
Aino Montedio (Masamune) 2013年08月23日 05:37
>> Sakuya サンへ
ツイッター、ブログ=通称、馬鹿発見器!!!(;・∀・)
まあ、個人のやり取りや生活なんて大きい世界から見ると、
誤解や見逃し、力なさが目立つだけですね。わっちとか若輩だと特にー…
まあ、そういうものだと思えば、それでいいんじゃないかなーと。
日記ネタを探すことで多少活動的になるのでw

定期チェック了解でっす!液晶タブレット、慣れるまでかかりそうです。
更に上からテーブルクロス貼ったけど、画面の光が屈折して少しチカチカしまする。
液晶フィルム大きいの買って、真ん中だけクロス切り抜こうかにゃー。
どうしているんだろう。ちょっと今のまま使ってみます。

>> Aino サンへ
どうにゃんだろうのー。普通のタブレットと液晶タブレット
どちらが良いかは慣れないとまだ。画面が近いー!(;・∀・)
Lodestoneは気軽に声掛けれたり、皆で賑やかに遊べて良いですねw
外部ブログはひっそりと書き留め用という感じです。応援しています!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月23日 11:16
にゃにゃーん☆
新ロドストがこのまま移行なら、何の問題もないのににゃー(´・ω・`)
手触り確かめて…ダメっぽいなら、コメント専門で覗いていくかにゃ(´∀`*)にゃふう
Felicia Rococo (Sargatanas) 2013年08月23日 11:20
新生フォーラム、何やらポップで可愛い感じになったのですなぁ(*´∀`)

ゲームに夢中でロドストを見ていなかった間に、
フィロさんがララフェルになっていたとはΣ(゚д゚)
か、かわいい(*´д`*)おかっぱ最高!
Uli Uli (Excalibur) 2013年08月23日 12:02
ブログ開設おめでとうございます^^
私の日記よりもはるかにちゃんとFFしてる・・・見習わなければ。
ブロ友になってもいいですか?
あ・・・FC2じゃないと申請できないみたい・・・
Hiyo Rin (Aegis) 2013年08月23日 18:30
かわいいララさんになったのです、、!✖╹◡╹✖
アルビノおかっぱララさんには僕、げきよわなのですー!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
フェーズ3くらい?で自分でつくったアルビノおかっぱララがすごい気に入ったのです!
かわええ、、けなげそうででかわええ、、!うあああああ!ヾ(。>﹏<。)ノ
Luna Lugh (Masamune) 2013年08月23日 19:07
かわいらしいららふぇるに!!!
サブのララフェルがぱっつんなので、並んでSS撮りたいですにゃーーー!
あ、次回ログイン時にフレンド申請させて下さい(*´Д`*)
Coco Mori (Balmung) 2013年08月23日 20:17
>> Felicia サンへ
まあにゃーん!旧Lodestoneに慣れ親しんでいますしにゃーん…
βバージョンは眺めていましたケド、新Lodestoneでも結局、
交流は人のノリ次第ですにゃー!旧FFXIVChanが糞ゲ糞ゲと叩かれていても、
何か見つけて遊べていたわけデスシ。わっちのは単に…元気が無いだけですにゃ…(汗)

>> Uli サンへ
【可愛い】!だがッ!!!!【可愛い】に騙されてはイケナイ!!!٩(๑`^´๑)۶
Sage_Sundi…大ボスが出現しただにゃー…gkbr…!(滝汗)
ええッと…よく分からないケド、そんな感じらしいです。

はい、ララフェルになりました!おかっぱ最高!!淑ロリになろうと思います!

>> Hiyo サンへ
Hiyoサンも外部ブログを作成したのですかにゃ?
サービスが違っても相互リンクしたり更新チェックしたり出来ますお!
MMOで日記とかのサービスが付いているのもよく見かけるけれど、
ひっそり自己満足な感じが基本なのかなーと思う今日この頃デス。あうあう。

>> Luna サンへ
Sophieちゃんは、目まで白いよ!Lunaサンもアルビノ風の色ですね。
金髪、赤目で御座いまするのぅ。おかっぱは不思議ちゃんな感じがして良いです。
けなげそうなキャラになるよう頑張ります!下品なネタに走らない!走らないぞ!

>> Coco サンへ
どうぞどうぞ。イメージが変わってしまってすいまえん!
新生Lodestoneはログイン時間詳細とかも出るんですよね。
別にイイケド!堂々と遊んでやるぜ!(震え声)
デスケド、何だかちょっとモゾモゾしますね。あれはー
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月23日 22:54
コメントなしとわ・・・
ふぃろさんへの熱い思いがぶつけられない!
Alfa Lfa (Masamune) 2013年08月23日 23:46
外部ブログ作成お疲れ様でした!
前々から思っていましたが。フィロさんの画像を可愛く加工するセンス、見習いたいです…
これからちらちら見に行っちゃいますね^^。
私のところも、内容は薄いし更新も遅いけど、一応リンクフリーだったり。。。(ごにょごにょ
最近は今作成中の絵の進行具合をブログに載せるしかしてないですが、もしよければ相互リンクとかして下さると嬉しいです(*´∀`*)。
Tamtam Yellow (Hyperion) 2013年08月24日 15:08
>> Alfa サンへ
実は荒れないか凄く心配!(;・∀・)
Twitterの方に熱い思いをダイレクトメールなり送ってくだされば反応しまする!
細々、淡々と日記を付けると落ち着く!

>> TamTam サンへ
キャラクターページの日記で良いのでしょうか?
Hiyoサンもですが、まずはURLを、URLを教えて下さいッ!辿り着けない…
帰ったらリンク貼ってお邪魔しますね!
Philo Luxe (Masamune) 2013年08月24日 21:52
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ