現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Death Crimson (Durandal) さんの日記
日記トップ
ガガガとか
久々日記でこんにちは!

黄金のフライパンを目指して日々クラフターやってます
しかし黄金のらっきょうにも目移り気味・・w

さて、黒用ズボンに昔作ったフェルトガスキン[BL]+1ガガ(最低値)禁断
を愛用していたのですが
何となくリテ見てるとNQだけど+2もintが上がるガガがお安く
出品されてるではありませんか!
スプルース靴のint3すら欲しくて幾度と無く爆発させてきた身としては
+2といえどバカにできません・・・

さくっと購入して着替えマクロも更新かけて、と
せっかくなので前のズボンに3禁断でも・・・ごそごそ


キュピーン☆
キタ―(゚∀゚)―!!ー

自身初のガガガ完成です!

満面のどや顔w

少しはマシなステになっただろうか・・
後は中の人がまともに動けたら・・w

先ほど購入したガガ禁断は光の速さで出品されていきましたw
少し値段を上乗せしときました($-$)ノ


吹けば飛ぶようなLS:fuwatoroEggではメンバーを募集しています。
良かったら↓をご覧下さい
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/group/top?gcid=1010578
(5)
(8)
タグ [製作] [アイテム]
投稿日時 2012年08月27日 15:05
この日記を削除しますか?

コメント
(5)
ガガガガスキン!おめでと~!
もってる人はやはり違いますねw

>>先ほど購入したガガ禁断は光の速さで出品されていきましたw
追加禁断してもいいのじゃよ?

Ajico Show (Durandal) 2012年08月27日 19:16
ガ4つ目行こう!

|д゚)以前書いていた「俺は漢になるーーー!!」を思い出した・・

パリーン・・・

でも、ガガガ3つおめでとう!
Moc Mic (Durandal) 2012年08月27日 20:50
>あじさん
ありがとーーっす
ガガガガスキン、1個強そうに見えてお得だねっ!
追加禁断する間も無く売れちゃってた!
履歴がきっちり10万足されてお恥ずかしいw

>もっくさん
ガ4つですかぃ!ガガガを10個くらい用意できたら
いつかきっと・・!(やっちまったSSを探しとかなきゃw)
ありがとぅ!
Death Crimson (Durandal) 2012年08月27日 23:43
イイネありがとうございました!僕もクラフター一度やってみたいです!料理人楽しそうです!
Raz Griz (Ragnarok) 2012年09月07日 12:31
はじめまして!
マテリア装着に唯一関係無いクラフタ、それが調理師!
黄金の中華鍋目指して頑張りますw
Death Crimson (Durandal) 2012年09月08日 01:02
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ