現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Death Crimson (Durandal) さんの日記
日記トップ 
「ふと見つけた珍しい装備に禁断成功した」の話
あー今日も疲れたぁ(PM11:00頃帰宅)

さてローカルやっちゃうか~
錬金ルミナリ卒業したし、次は何しよっかな

うん、エレインゴ貰いながら彫金アチーブを次は目指すか・・・

ちゃちゃっと完了っと
インゴウマァーー(´∀`)

さて、日課のリテチェック!
けっ何も売れてねーじゃねーか
あーまた1000G下に出品してやがるムキーー

何か掘り出し物売ってないかな~
お、ローズゴールドサークレット?こんなんあったんだ
知力ダガで190万か、ベースの高級さ?考えるとお得かもね、購入っと
(元にint8が付いていてダガの時点でint40装備)

まぁ俺っちには白モノクル+1ダダガの47あるからね~
見た目も良くて命中もあってお気に入りなのさっ
ローズゴールドにはそのままガを付けてしまおう・・・

キュピィーーーーン☆

おおおぉ!!8%引いたーーー!!?
int56装備になった・・・これはさすがにモノクルから乗り換えか

あ、そいえばどんなグラなんだろ
サークレットてことは例のアレかな、殆ど隠れるやつかな・・・


ナ、ナンダコレハ
超ダッサーーーーww
何のバツゲームだよ・・・・w
ビーフジャーキーでアイマスク、てやかましわ!w


なんだかんだで黒装備禁断も充実してきた

ローズゴールドサークレット 知力ダガガ 15+17+16
ライトニングブランド+1 知力ガガガ 16+16+16
ボアリングバンド(ライトニング)+1 機略ガガ 44+42
フェルトガスキン[BL]+1 賢人ガガガ 7+7+7
スプルースパッテン 魔軍ダガ 9+12

靴を+1ガガにしたいけど金かかるしめんどいよなぁ・・・
新生でどう転ぶかわかんないし、さほど資金に余裕も無いので
これ以上深追いはやめとこう、うん


以下追記--------

本日(10/28)機略ガガガ完成しました

機略ガ50付きのHQを購入
機略ガ46をぺたっと装着、なぜか成功!

以前のを10上回ったので前のを売りにだそうかと・・
思うがどうせ売れるわけが無い!

ままよーとばかりに旧装備のガガガ挑戦、なぜか成功!
44+42+42の魔クリ128が完成♪

このパターン、ガスキンの時のやつや!

スプ靴HQはここ数日3連敗で散財したん・・・
えーい自作するさ!と原木集めてみるものの
むっさ難いww無理これ嫌いww

(10)
(18)
タグ [アイテム] [雑記]
投稿日時 2012年10月20日 11:12
この日記を削除しますか?

コメント
(10)
新着から失礼します。
その装備だけは私絶対につけませんw
Alrescha Alshain (Durandal) 2012年10月20日 13:48
いらしゃいませ~
気持ちいいくらい拒絶!しかと受け止めましたw
十字架を背負って頑張っていきます・・・w
Death Crimson (Durandal) 2012年10月20日 15:26
これはひどい…
Seri Persian (Masamune) 2012年10月20日 18:35
せりさんもきっと似合うよ!
ほら、作りたくなってきたでしょー!
Death Crimson (Durandal) 2012年10月20日 19:15
なにそれイカスー!
声掛けられても恥ずかしくて全力で逃げちゃうくらいにイカスー!
Early Bloom (Durandal) 2012年10月21日 09:58
これの良さがわかるとはさすが!
これを付けて話しかければイイんですね?
ええ、わかります
Death Crimson (Durandal) 2012年10月21日 11:49
すいません。SS見た瞬間に吹きますた。(/ω\)イヤン
Labi Usagi (Durandal) 2012年10月21日 12:19
褒められた!
慣れない加工ソフトで苦労した甲斐があったです
らびさんもお一ついかが?
Death Crimson (Durandal) 2012年10月21日 17:04
こ、これはっ!
黒あげてないんで、よくわからないけどイカス!
いや、私は逃げませんが
これって胴と脚をあのコロセウムなんちゃら来たら
変態紳士完成の図っすよね。
Moc Mic (Durandal) 2012年10月22日 09:56
胴と脚の例のアレですね・・・w
【許してください】【イルーシブジャンプ】
Death Crimson (Durandal) 2012年10月22日 23:09
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ