現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Death Crimson (Durandal) さんの日記
あー今日も疲れたぁ(PM11:00頃帰宅)

さてローカルやっちゃうか~
錬金ルミナリ卒業したし、次は何しよっかな

うん、エレインゴ貰いながら彫金アチーブを次は目指すか・・・

ちゃちゃっと完了っと
インゴウマァーー(´∀`)

さて、日課のリテチェック!
けっ何も売れてねーじゃねーか
あーまた1000G下に出品してやがるムキーー

何か掘り出し物売ってないかな~
お、ローズゴールドサークレット?こんなんあったんだ
知力ダガで190万か、ベースの高級さ?考えるとお得かもね、購入っと
(元にint8が付いていてダガの時点でint40装備)

まぁ俺っちには白モノクル+1ダダガの47あるからね~
見た目も良くて命中もあってお気に入りなのさっ
ローズゴールドにはそのままガを付けてしまおう・・・

キュピィーーーーン☆

おおおぉ!!8%引いたーーー!!?
int56装備になった・・・これはさすがにモノクルから乗り換えか

あ、そいえばどんなグラなんだろ
サークレットてことは例のアレかな、殆ど隠れるやつかな・・・


ナ、ナンダコレハ
超ダッサーーーーww
何のバツゲームだよ・・・・w
ビーフジャーキーでアイマスク、てやかましわ!w


なんだかんだで黒装備禁断も充実してきた

ローズゴールドサークレット 知力ダガガ 15+17+16
ライトニングブランド+1 知力ガガガ 16+16+16
ボアリングバンド(ライトニング)+1 機略ガガ 44+42
フェルトガスキン[BL]+1 賢人ガガガ 7+7+7
スプルースパッテン 魔軍ダガ 9+12

靴を+1ガガにしたいけど金かかるしめんどいよなぁ・・・
新生でどう転ぶかわかんないし、さほど資金に余裕も無いので
これ以上深追いはやめとこう、うん
(10)
(18)
タグ [アイテム] [雑記]
投稿日時 2012年10月20日 11:12

アトモスフィーバーのおかげで数日前になりますが
やっと取れました!

ロミンサンエスカッシャン
ブロック発動力+15 ブロック性能+15 火属性耐性+5 水属性耐性+5
このみみっちぃ性能がまたイイ!

こつこつ繰り返したグラカンリーヴ500回
あれは何だったんだろうか(;´∀`)…
25万分くらいがアトモスだったのかなぁ



錬金ルミナリもゴールが近いので
引き続きシュコシュコります!

(2)
(7)
タグ [アイテム] [雑記]
投稿日時 2012年10月07日 09:29

コニチハ!
ついに~金のフライパンげとー(´Д`)





40~アチーブはローカルで苦にならなかったけど
30のが地味にきつかった・・orz
こんだけ大きいと制作個数x2とかあったらいいのにねw

これで錬金ルミナリに集中できまっす!

おやすみ
(4)
(8)
タグ [製作]
投稿日時 2012年09月23日 18:42

久々日記でこんにちは!

黄金のフライパンを目指して日々クラフターやってます
しかし黄金のらっきょうにも目移り気味・・w

さて、黒用ズボンに昔作ったフェルトガスキン[BL]+1ガガ(最低値)禁断
を愛用していたのですが
何となくリテ見てるとNQだけど+2もintが上がるガガがお安く
出品されてるではありませんか!
スプルース靴のint3すら欲しくて幾度と無く爆発させてきた身としては
+2といえどバカにできません・・・

さくっと購入して着替えマクロも更新かけて、と
せっかくなので前のズボンに3禁断でも・・・ごそごそ


キュピーン☆
キタ―(゚∀゚)―!!ー

自身初のガガガ完成です!

満面のどや顔w

少しはマシなステになっただろうか・・
後は中の人がまともに動けたら・・w

先ほど購入したガガ禁断は光の速さで出品されていきましたw
少し値段を上乗せしときました($-$)ノ


吹けば飛ぶようなLS:fuwatoroEggではメンバーを募集しています。
良かったら↓をご覧下さい
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/group/top?gcid=1010578
(5)
(8)
タグ [製作] [アイテム]
投稿日時 2012年08月27日 15:05

板金ルミナリー取れました!


普通に戦えそうですw

こつこつリヴをこなし・・・長かった;;
実装時既に50になってた職はきついですね。
最後に上げだした調理が次のルミナリ候補になっちゃってます(当然ちゃ当然かw)

そいえば今日グラボをGTX680というのに変えました。
描画品質を上げて60fpsにしても、まぁなんとか大丈夫ですね。
一番の驚きは音が静かな所です。
ベンチHighが5800、Low5200。ようわからん!1000程上がった?

しかし、やたら強制終了くらうのでネットで調べてみると
被写界深度入れると落ちる!とか書いてるの・・

Mr.dofとしてはこんなショックなことは無い;;
早速切ってエオルゼアに降り立つと


あらぁ、やたらクリアやん☆
(5)
(5)
タグ [製作]
投稿日時 2012年04月17日 01:13

久々日記でこんにちは!

ヴァレンティオンデーイベント
今年のはめんどい&こっぱずかしいで、なかなか手強いですw
昔のベルイベントよりはよっぽどいいですが

ダハでログイン早々、NPCの「不滅隊のエレゼンと~」のログが!
モテキ到来とばかりに黒渦団所属の俺はリムサに飛んだまではいいのですが・・

誰もいない・・・だと・・?


さて、最近は調理をちょこちょこ上げたり上げなかったりしてるのですが
次のパッチで食事効果見直しとレシピ改修で錬金と彫金と共に
注目度の高い職業ですね!
上げやすくなる可能性も高いので、リヴ消化しつつぼちぼち上げていこうと思います。

念願のブラックパールを手に入れたぞ!

さ、素材狩り行くかーっ!
(6)
(12)
タグ [交流] [雑記]
投稿日時 2012年02月05日 11:05

ついに、ついに!雄略胴禁断成功したぞぉぉーー!!

雄略ダを買っては買っては失敗続きで
10回以上は25%前後が引けていませんでした・・・

しかし今日は満月。
最近作ったコバソルレットのダダもフェルトハットのダダも満月。
おしゃー景気づけにやったるどー!と

コバジョン作成
雄略ダをカカッと購入
ペタっと装着!

ん?装着?できたーくっついたーー!
しかも無色だ、なんかレアでいいぞ!(興奮気味)

ダ34とダ32で+66ができました・・・

コバジョン赤+1のガ46を愛用していたので
防御は10程下がってクリ攻撃が20上がる感じです♪

すると何故かコバジョン赤46が疎ましく見えてきました・・・
だって+1だし、何か赤いし・・・

無意識に雄略ダを買いに行く俺
割れ上等とばかりに最速で禁断っ!
ピカーン☆

何と次も成功!ガ46とダ34でクリ攻撃80ができました!
うれしぃぃぞっ!


王冠とリムサブリオも取れてゴキゲンですw
(4)
(11)
タグ [製作] [アイテム]
投稿日時 2012年01月03日 02:23

新年あけましておめでとうございます!

コーネリアの皆様。
本年もよろしくお願い致します。



つい先ほど幻術がカンストしまして
パラゴンクラウンまで@格闘48→50だけとなりました。
今年の目標はこれで!!ってすぐやろがぃw

無難なところでルミナリ装備ですかね~・・・
ギャザ事情と僅かに他の合成より遅れをとっていたことから
何となくルミナリは錬金になっていきそうな気配がして
もにょっております。
といってもまだまだですがw


さて、今年は14にとって激変の一年になるようです。
しかし、その前に後数日に迫った課金という審判のとき。

自分は(期待を込めて)するつもりですが
正直皆ができる内容でもタイミングでも無い気がしています。
ジョブ実装や、蛮神以外の大型コンテンツでもあったらまだ良かった・・・


がんばれスクエニ!がんばれ吉P!
(4)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年01月01日 02:36

パッチノートきましたねぇ!

長すぎて流し見しかしてないけど
戦闘はほんと変わりますね~!

この先のジョブも想定しての変更なので
お手並み拝見ですね!超楽しみですw

さて、毎度の事ながらパッチ前はどうしてもウマー作戦を考えてしまいます。



アビリティ「先見の明」を発動した。キュピーン☆

見える・・格闘の天下が・・・
intマテが高騰?
天眼がアタッカーの必須マテに・・
びびってステ振れない人がたくさん・・・

先見の明の効果が切れた

ふむ(何がww)
(3)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年12月13日 00:49

ブラックカララントがそこそこ高値で売れるので
ギャザリヴついでに少しずつ集めてたんですが周回やってるとすぐ飽きてしまうので
色々やってみたっす!


黒は集めるの結構めんどいですね・・
グレイやイエロー採集も挟みつつ

36~39の敵を探しては

ぼぼんー!

46~49の敵を見つけては・・・
ギャリソンッ!

もいっちょ
ギャリソンッ!


緑のキラン☆を見つけると
暗黒を思い出し・・

赤のキラン☆を見つけると
無心で襲い掛かる



はっ!アーマリーシステムを堪能してしまったw
(4)
(6)
タグ [雑記] [スキル上げ]
投稿日時 2011年12月11日 18:56

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ