現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Death Crimson (Durandal) さんの日記
日記トップ
念願の
板金ルミナリー取れました!


普通に戦えそうですw

こつこつリヴをこなし・・・長かった;;
実装時既に50になってた職はきついですね。
最後に上げだした調理が次のルミナリ候補になっちゃってます(当然ちゃ当然かw)

そいえば今日グラボをGTX680というのに変えました。
描画品質を上げて60fpsにしても、まぁなんとか大丈夫ですね。
一番の驚きは音が静かな所です。
ベンチHighが5800、Low5200。ようわからん!1000程上がった?

しかし、やたら強制終了くらうのでネットで調べてみると
被写界深度入れると落ちる!とか書いてるの・・

Mr.dofとしてはこんなショックなことは無い;;
早速切ってエオルゼアに降り立つと


あらぁ、やたらクリアやん☆
(5)
(5)
タグ [製作]
投稿日時 2012年04月17日 01:13
この日記を削除しますか?

コメント
(5)
金道具、ゲットおめです~

まだまだ金道具はいっぱいあるですよww
Tamu Sun (Durandal) 2012年04月17日 04:08
新しいフライパンお願いします
Liqh Misffiti (Durandal) 2012年04月17日 06:32
やべぇ、このハンマー、ガチで戦えそうじゃないの~。
Moc Mic (Durandal) 2012年04月17日 10:03
ピコピコハンマーヽ(`▽´)/おめでとう!
Early Bloom (Durandal) 2012年04月17日 19:05
>たむさん
ありがとぉ~!え、他にもあるの?マジ?

>りくさん
( ・∀・)つ金フライパン

>もっくさん
戦おうと構えたら石持ちました・・
使おうとしたら小さくなりました・・
謎々かぃw

>あーりさん
ハンターチャンス!ふ、古いっw
Death Crimson (Durandal) 2012年04月17日 23:30
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ