現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cheryl Wire (Hyperion) さんの日記
本日も軽快に強制切断で復帰したけどまた落ちたりしていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
新生ロドストに書こうかしら?と思ったけど、あちらも落ちていたり・・・せめてロドストくらいは平常運用になるといいんですけど、まだまだ先は長そうな気がします。

現状はJP鯖情報は取得できたのですが、ログイン制限で待ちすら不許可との事。
普通の時間にプレイしようとするとログイン成功ってゲームが実際のゲームよりも遥かにハードルが高くて成功までの道のりの方が長いような気が・・・
(6)
(1)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月31日 00:04

相変わらずキャラが決まらず、寝落ちしたりしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうOβは諦めてきたのは内緒ですけど、旧からエロ猫が色々とダメ感満載だけどやってこれたのは皆様のお陰・・・と言う事で最後に時限式でβでも掲載した物を一つ。
閲覧非推奨!
22時くらいには消そうと思っていま・・・って、その前に根こそぎ消されたりして(苦笑)

エロ猫っぽいかしら?

【削除済み】

よく運営さんから怒られなかったと思ったり、色々な方からSSを提供していただいたり、コメントを戴いたりと感謝の言葉しかございません。まだまだ見たいとか奇特な方はいらっしゃらないと思いますのし新生では・・・と思う今日この頃です、はい。


ロドストβでも書きましたけど新生では色々とどうするかは未定。
もっともキャラも決まらない状態なのでどうする以前の状態なんですけどね・・・
(4)
(7)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月17日 19:30

こちらの日記は凄く久々で少し戸惑いますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近はすっかり夏日を通りこして猛暑日が連続している中、本日からOβと言う事でモソモソと準備作業。公開されてから地味に繰り返していましたが、未だに転生しようかどうしようか決まっていなかったりします。お引越しは確定しているのですが、肝心のキャラが・・・って自分宛の独り言なので折ってみたり・・・

βで最初にインパクトがあったのはミッドランダーさん。
旧では今ひとつだったのは内緒ですが、新生になって一番印象が変わったかも。
見た目やボイス、モーションを含めて確認してみて、猫卒業してこのキャラに転生かしら?と思ったけど、キャラクリベンチだとナゼか印象が今一つなので保留中・・・


旧ではある種の憧れだったエレメスさん。
シェーダーさんだと肌の影の色が少しアレ?と言う感じだったので、フォレスターさんをベースに作成。β中はかなり悩んでいたのですが、やっぱりキャラクリベンチだと今一つな感じで・・・


β3で急浮上してきたハイランダーさん。
新規追加の種族ですが、新生のミンフィリアさんや某ギルドのマスターさん達のスタイルが猫では越えられない壁で・・・は置いておいて、お顔立ちはキャラクリベンチになってから弄り回してこんな感じで落ち着いてみたところ。ウェストが妙に太・・・ゲフゲフ、ボイスや髪型が気になってみたり・・・


ハイランダーさんと同じく新規追加されたルガディンさん。
ゼーヴォルフさんをベースに作成。ある意味、最強の兵装で越える気すら起こさせない壁に・・・は置いておいて、提督のイメージはさておきこんな感じに落ち着いてみたりしました。私的にはお顔でも目と眉がどうにもならなかったり、耐熱装備のウェs・・・とさすがに転生はしないと思われます、はい。
他は適当にSSから切り抜いたのですが、色々な意味で大きかったみたいでリサイズが必要になったのは謎・・・


実際に使う事は無いであろうララフェルさんはプレーンフォークさんをベースに作成。
可愛いのは予想通り。でもね・・・


一番はやっぱり猫かしら?とムーンキーパーさんで作成。
当たり前ですが違和感はありません。でもβ中は肌の質感やその他細かいところで微妙な変化があり、喜んでみたりしていたはずなのですが、キャラクリベンチだと無くなっているような気がするのはなんででしょう?


折角なのでサンシーカーさんをベースに作成。
ほぼ一緒なので間違い探し状態ですが、この角度だと見えない部分で目元のホクロが選択できません。フェイスタイプによって選択できる内容が異なるのが私的には残念ですけど、目の印象や戦化粧無しは好印象なので悩むところ。目元のホクロがOKなら転生して終わりだったかもしれないのは内緒。



クライアントをダウンロードしつつ、こんなにアップになることは普段のゲーム中は無いはずと思ったりしますが、キャラが確定するまでは迂闊に入れ無いのでOβ中にログインするかすら微妙な状態なのは内緒です、はい。
(8)
(14)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月16日 17:47

今週こそは木工と革細工を完了させたいかも。
現状は木工47、革細工47なので同格&格上のリヴを回せば完了できるハズ。木工や革細工を上げてストックしたマテリア整理したい。でも昨日でクラフタ装備製作用の羅紗使い切ったので、レストボーナス使い切るまでリヴ回したら黒羊いかなきゃです。。。
クラフタ用装備(頭、胴、手、足、脚)は溜まったら即マテリア化していたりします。主具、副具は最近は面倒なのでしていなかったり・・・

素材回収(黒羊、ラプトル)に使っていた闘術がやっぱりカンストしたので急遽で弓(39)と剣(37)を上げていますが、面倒なので斧ですることに・・・30前後の敵から剥ぐならいいんですけど、相手が40以上なので素材回収なのに転がるとか本末転倒すぎます、はい。

クエスト関連では月下がLSのみなさまのお陰で無事完了しました。
不思議なことに一度クリアできたクエってお手伝いで行っても意外と何とかなるって感じで昨日もクリア。一応、再生、蘇生のお薬は持っていっています。最大でも3+α名まで対応できるのですが、その状態ってやり直した方がいいような気もチラッとしてみたり・・・あ、メガの後の事故は何とかしたくなるかも。
そういえば安置があるらしいけどよくわからないまま・・・

地味にホラで夜な夜な護衛やっていたのですが、やっとソロ500を出せました。でも同じようなことを繰り返しているのに250~500のブレって何だろう?やっぱり私だから?とか思いつつ、21,000越えたので昇進まで残り4,000頑張ろう、私。

相変わらずカッター、オーラムには縁が無い生活ですが、エロ装備回収もなかなか進まないのでどうしたものやらです。
ガルさん用の黒装備を作り出したのですが黒タイツの禁断が成功したので次は手への禁断でもと思っています。頭だけはお金で解決しか無さそうですけどね・・・

そういえば都市伝説的な話で練成溜まっている装備の方が禁断は成功しやすいって話の真偽はどうなんだろう?と思う今日この頃でした。
(1)
(15)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年08月06日 17:06

相変わらず適当感満載な自分用メモ。

前回の日記から実はあんまり生産していません><;
その割には毎日いるじゃん?ってツッコミはありそうですけど、浴衣イベントでほぼ一日使いこんで完了させてみました。公開されたSSだと作業着?って思っていましたけど、意外と気に入ったので黒を常用しています。もっともお遊びの時だけですけどね。

あとはエロ装備回収や月下PTに紛れ込んでみています。
あとはガル祭り。LSメンバが始めたのにコッソリ参加中。
メンバに半分がガル武器コンプ済みとか強力な面々で一番楽との事でPT戦では初の黒参戦。
今は『ダークシール>サンダー >エクスクルシエート>サンダラ >パーシモニー>静者の撃>サンダガ>サンダー>サンダラ>フリーズ・・・』とか『コンバート>内丹>ネクロジェネシス』とかを手に覚えこませてるトコロだったりします。あとは咄嗟に『ブラッドライト』を使うとかですかねぇ・・・
まだまだ攻撃を止めたり、全力で削りにいくタイミングが微妙とか分身した後の処理で事故死がなければ・・・とか考える前に装備をなんとかしなきゃって思っています。
装備はフルレンタルというか禁断は金銭的にも精神的にハードル高いですけど頑張る・・・予定

あとは軍票が欲しくなり、夜な夜なホラで護衛をコッソリしています。下位なので失敗することも無く、ほぼ375(たまになぜか250)ずつ増やしています。さすがにソロだと500は狙わずに最初と最後を止めるだけなのでお気軽に稼げます♪あと順調に荷物数も稼いでます。
軍票25000(現在、10,386)と荷物1000個(現在、300個)のどっちが先かしら?って思ったりしていますが、昇進の他にもマニュアル費用(400)がまだまだ必要なので頑張らないといけません。。
上位ソロは現状のスキルではクリアどころか・・・って感じ;x;

あとは放置(忘れていたとか・・・)していたジョブ関連を少しずつ。戦士AFのカッター突入で放置、モンクはLSの方にお願いして『チャクラの波紋』をクリア。お手伝いしてくださるメンバが強いって事はとっても幸せな事です♪途中参加の方をPT勧誘する時にワタワタしたのは内緒。
あとは竜、ナイト、詩人の最初のはクエは強引に終わらせてみましたがココからを考えると遠い目をしています。強行突破できるといいなって前にアニマがねぇ・・・

生産はミリシア長靴を作っています。思ったより早い段階(46半ばとか・・・)でラプトルレザーが切れたので乱獲したのですが予定よりドロップ率が悪い感じ。100くらい狩ったけど10枚なので10%以下かも。長靴は売るよりもアニマが少なくなってきたら納品してアニマ回収に使っています。お陰で単純に所持金が減る一方だったりします。そろそろリーヴするなりナニか金策しなきゃです。。。。
必要数が集まる前に一匹140前後の経験値で殴り続けてる闘術(49)の方が先に終わっちゃいそうです。次に経験値稼ぎついでが出来そうなランクが無いので弓(38)か剣(37)を頑張らないといけない日が早々に来そうな今日この頃です。
あとは木工が完全に頓挫。生産していても気持ち的に少し辛い。やっぱり木工で作りたいものが無いのが原因かもしれませので、弓が上がったりしているので装備を作りたくなると強引に進むかもしれませんけどね。
(6)
(12)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年08月03日 09:14

えっと相変わらずマッタリかつユッタリしている自分用のメモ。

色々な利便性の都合で相変わらずウルダハのどこかで製作していると思いますので、修理希望がありましたらテルくださいませ♪
お出かけ(納品?戦闘リハビリ?)していることはありますけど・・・

とりあえず今週中に木工と革をカンスト!とか思ってレシピ探してみたり・・・
革はミリシア長靴(天然樹脂、ラプトルレザー、ラプトルの腱)。うれしい誤算は45でもラプトルレザーの作成でも頑張ると1000くらいもらえる事。長靴はたまに暴走⇒即爆破祭りがあるけど1500くらいにはなる感じ。他のレシピとなるとお手軽or素材が大量にあるものが見当たらない感じ。
素材切れたら買ってしまえばいい!と誘惑が・・・

木工の方は40以降に大量に使ったのでココでウォルナット原木&材が尽きました。
ここからはミリシア弓(珪岩、コバルトインゴット、ローズウッドの枝)と思っていますが、ローズウッドの枝が無いのでNQを買って解決しかと思っています。
他のレシピだと木工は素材在庫都合で、ハートギザルメ(コバルトインゴット×2、ローズウッド材×1、鬼にかわ×1)、マホガニーバッテン(マホガニー材×1、不繊布×1、ボアレザー×1)の2つ。
店売りで小銭も稼げる・・・ハズ?

ミリシア系はバザ売りするといいらしいけど、とりあえず納品してアニマが回復(地味ですけど・・・)するつもり。手を抜いたり、勘違いでテレポ連発する私には必要なのかしら?と・・・色々な意味でハムをやるといいらしいとか護衛をやるといいらしいと情報をいただいたので今更ですがフムフムって読んでいます。
頭弱めな自分に凹んでみたり;x;

あとは先週までのツケで減ったリヴの復活を待ちつつの作業ですが、最後は48以降はR50リヴ20枚以上ずつを回す事になるかも?とは思いますが、そもそもR50リブが出るのか?!ってトコロが最大の問題かも。あまりに出なくてレシピ探したんだし・・・って事でやっぱり買うしか!?かもしれません、はい。

生産以外で以前からの課題というか戦闘になると白で回復とバフのみとか色々と練習しなきゃってシミジミと思っていたりします。もっとも白が真っ先に転がるとかモウ・・・
やっぱり黒用の装備の入手を優先して考えなきゃと思ったり・・;x;

えっと久々に折ってみます。
たぶん画像の公開時間は時限式です。

    公開終了

今回の元ネタは“本家水着アーマー”なあの方のコチラの日記です。
無事、ニュー水着アーマーを入手したとの事なので、事後承諾でコメント投げてみたりしていますが怒られそうな気がしてみたりしますので、あっという間に削除するかもしれません>ω<b
お胸様を軽く(?)盛っている点も怒られそうな気もしてみたり・・・
あとLSの方々には話した通りで手がアレで手ブレ補正をMAXで描いています。今回の大きさは1920×1200なので縮小すればアラも目立たないかしら?とか思ってみたり・・・
なぁ~んとなくですけど冷水で冷やしながらなら逝けるかしら?って感じかも?

(6)
(15)
タグ [雑記] [お絵描き] [落書き]
投稿日時 2012年07月30日 07:53

周りはパッチ絡みや煽りの話になっているけど、異常に大きくなってきた赤い月も気にせずに自分メモ。。。

ランク的な進捗の方は裁縫がカンストしたところ。今週のノルマ完了って感じです。
結局、リヴ回しではなくフェルト系装備のHQを作るついでに集まったNQ素材で不繊布や白羊毛糸を作って、フェルト系の完成系を作るの繰り返し。あんまり売れる物でも無いので出来た物は店売り。大量に生産しているとたまにHQが出来るのはラッキーでしたけど売れそうも無いので適当なガを入れて自分用にすることにします。素朴な疑問で『クラフタの最後の装備ってなんになるのかしら?』と思います。特に腰というか帯というか調理とか特定のクラスはあるけど、他のクラスは?と疑問になってみたりします、はい。
アクセサリとか言い出すとキリは無いんですけど、レッドコーラルイヤリングは必須な気分。
・・・コーティー系の出番が無くなったら潰そうかしら?と別の意味で悩んでいるのは内緒。

裁縫も終わったので、次は革細工>木工と言う事でグリダニアに移動と思ったけど微妙。。。
リヴの出は相変わらずなのは覚悟していましたが、グリダニアを拠点にするとなると一番のネックはウチの環境のせいか、グリダニアの街中で生産していると処理落ち風味でマウス連打してると『あぁーーーっ』って事故が多いです。リヴにも期待できないので余計に思う感じです、はい。
拠点を移して、ナニかレシピ(変に大量にあるウォルナット原木⇒マスク職人とかベルト職人とか・・・)を探すか、リブ探して放浪するか悩み中。

そういえば今更ながらゴッドセンドをチマチマ変更。模範、マニピュレーション、グレーターコーリング、カルミネーションとブランド オブ ○○にしてみました。
ブランド オブ○○よりもハイリターンとかインプロヴァイス、パーフェクションとか入れると良いのかしら?と思ったり、属性異常が最後の方で発生しても進捗81%以上いっていればカルミネーション⇒突貫で何とかなるはずだし・・・とは思いますけど、ビビリなので保険は外せないのでした。

クラフタがフルカンストした先にはナニがあるのかしら?と思う今日この頃ですが、とりあえずの目標は来週中には木工、革細工を終わらせたいと考えています。そうすると練成と調理になりますが・・・えっと放置して変に低いままの釣りを何とかするか、素材集めに採掘や園芸に行こうとか思っているのは内緒です。

クエは詩や竜の最初のを終わらせただけかしら。
あとは素材集めついでに暴れていた闘術が49になってカウントダウンくらいしか進展無かったりします。『勝利の後進』とか行こうと思っている方&助けてやる!って方がいらっしゃいましたらお願いしたいと思いつつ、インゲームでは職人状態だったりします。
(4)
(11)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年07月28日 06:11

えっと久々にちょこっと進捗でも・・・の前に、日記をまとめて非公開にしたのは単に疲れちゃったと言うのが主な理由です。思うところがあったりはさておき、運営さんに怒られたとかでは無いのでご安心を?

とりあえず自分メモ的な進捗メモを・・・
鍛治と板金が無事カンストして今週中に裁縫もカンストできればって状態になりました。
それに伴い、リムサからダハに引篭もり先を移転しました。
彫金、鍛治、板金の簡単な製作物とか装着の際は声をかけてくださいませ~・・・はさておき、裁縫を上げるにしても上げレシピよりもリヴでと思っていたのですが、ダハの裁縫R50のリブの出が渋いので困り中。革と木工、それでも無い場合は練成でリブをまわして何とかなるかしら?と思っていましたが、むしろ革や木工が上がるだけになっています。
練成35~45の範囲ならR40~とR45~のリブとリブ報酬を見ると、濁り水確保してリムサのリブ回しつつ報酬も処理すると効率がいいような気がしますけどハテサテ・・

あとは変化点は・・・あ、クラフタのクラスクエを全部終わらせたり、グラカンをLSの方々にクリアしてもらったりしました。相変わらずですが戦闘スキルとか色々な物が足らない感じです。

そんな感じでマッタリ生産をして過ごしております、はい。
(13)
(16)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年07月26日 05:54

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記8件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ