現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cheryl Wire (Hyperion) さんの日記
日記トップ
こっそり・・・|・)ノ
こちらの日記は凄く久々で少し戸惑いますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近はすっかり夏日を通りこして猛暑日が連続している中、本日からOβと言う事でモソモソと準備作業。公開されてから地味に繰り返していましたが、未だに転生しようかどうしようか決まっていなかったりします。お引越しは確定しているのですが、肝心のキャラが・・・って自分宛の独り言なので折ってみたり・・・

βで最初にインパクトがあったのはミッドランダーさん。
旧では今ひとつだったのは内緒ですが、新生になって一番印象が変わったかも。
見た目やボイス、モーションを含めて確認してみて、猫卒業してこのキャラに転生かしら?と思ったけど、キャラクリベンチだとナゼか印象が今一つなので保留中・・・


旧ではある種の憧れだったエレメスさん。
シェーダーさんだと肌の影の色が少しアレ?と言う感じだったので、フォレスターさんをベースに作成。β中はかなり悩んでいたのですが、やっぱりキャラクリベンチだと今一つな感じで・・・


β3で急浮上してきたハイランダーさん。
新規追加の種族ですが、新生のミンフィリアさんや某ギルドのマスターさん達のスタイルが猫では越えられない壁で・・・は置いておいて、お顔立ちはキャラクリベンチになってから弄り回してこんな感じで落ち着いてみたところ。ウェストが妙に太・・・ゲフゲフ、ボイスや髪型が気になってみたり・・・


ハイランダーさんと同じく新規追加されたルガディンさん。
ゼーヴォルフさんをベースに作成。ある意味、最強の兵装で越える気すら起こさせない壁に・・・は置いておいて、提督のイメージはさておきこんな感じに落ち着いてみたりしました。私的にはお顔でも目と眉がどうにもならなかったり、耐熱装備のウェs・・・とさすがに転生はしないと思われます、はい。
他は適当にSSから切り抜いたのですが、色々な意味で大きかったみたいでリサイズが必要になったのは謎・・・


実際に使う事は無いであろうララフェルさんはプレーンフォークさんをベースに作成。
可愛いのは予想通り。でもね・・・


一番はやっぱり猫かしら?とムーンキーパーさんで作成。
当たり前ですが違和感はありません。でもβ中は肌の質感やその他細かいところで微妙な変化があり、喜んでみたりしていたはずなのですが、キャラクリベンチだと無くなっているような気がするのはなんででしょう?


折角なのでサンシーカーさんをベースに作成。
ほぼ一緒なので間違い探し状態ですが、この角度だと見えない部分で目元のホクロが選択できません。フェイスタイプによって選択できる内容が異なるのが私的には残念ですけど、目の印象や戦化粧無しは好印象なので悩むところ。目元のホクロがOKなら転生して終わりだったかもしれないのは内緒。



クライアントをダウンロードしつつ、こんなにアップになることは普段のゲーム中は無いはずと思ったりしますが、キャラが確定するまでは迂闊に入れ無いのでOβ中にログインするかすら微妙な状態なのは内緒です、はい。
(8)
(14)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月16日 17:47
この日記を削除しますか?

コメント
(8)
エロ猫じゃなくてエロ姉になっちゃんですか?やだー!
Tey You (Masamune) 2013年08月16日 18:59
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
Syrinx Frederike (Sargatanas) 2013年08月16日 20:18
ユさん、コメントありがとうございます♪
まだエロ猫のままで行くか悩みつつログインしていなかったりします><b
Oβが終わったら巻き戻しなら気軽に入れたんですけどねぇ・・・

シューリンクスさん、コメントありがとうございます♪
|ω・)ノ
Cheryl Wire (Hyperion) 2013年08月16日 22:05
いろいろ検討されてますねー
ゲームスタート前のハードルが回線やサーバ的なものだけでなく
キャラクターどうするか?が結構悩みどころですよねw
Watausa Popoki (Excalibur) 2013年08月16日 22:07
ワタウサさん、コメントありがとうございます♪
自キャラが気に入らないとゲーム自体やらない可能性が高いのでβ3からキャラクリベンチで地味に色々と作っていたのですが当日になっても決まらないと予想通りの状態です^^;
やっぱりエロ猫的にエレメスさんはもちろんですが、ハイランダーさんにも憧れたりします。でも実際にゲームするなら猫のどちらかにするのが落ち着いて遊べそうとかグルグルっと色々と回っていて・・・既に出遅れているので落ち着いて悩んじゃおう!って思ってみたりしています、はい≧ω≦b
Cheryl Wire (Hyperion) 2013年08月16日 22:23
こっそり
?   / ̄ ̄\
    /  〇・ >
   /   ε │
  /    〇・ >
 (つ_と\__/
  ∪ ∪


Labi Usagi (Durandal) 2013年08月16日 23:05
わ、おひさしぶりですね。まだ決めかねてるんんですか。
なにになることやらー!
Narvi Grolya (Ridill) 2013年08月17日 07:42
ラビさん、コメントありがとうございます♪
いつでも基本こっそり&ひっそりです♪
キャラクリはガッツリですけどね^^;

ナルヴィさん、コメントありがとうございます♪
未だに悩み中・・・
なんかOβとかアーリーアクセスとか権利があってもキャラが決まらないって本末転倒のような状態なのはいかん!って怪しい薬に期待して適当に決めちゃおうかしら?って悪魔の囁きが聞こえています、はい≧ω≦b
Cheryl Wire (Hyperion) 2013年08月17日 16:36
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記8件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ