現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cheryl Wire (Hyperion) さんの日記
日記トップ
今週の目標は無かった事で・・・(´・ω・`)
相変わらず適当感満載な自分用メモ。

前回の日記から実はあんまり生産していません><;
その割には毎日いるじゃん?ってツッコミはありそうですけど、浴衣イベントでほぼ一日使いこんで完了させてみました。公開されたSSだと作業着?って思っていましたけど、意外と気に入ったので黒を常用しています。もっともお遊びの時だけですけどね。

あとはエロ装備回収や月下PTに紛れ込んでみています。
あとはガル祭り。LSメンバが始めたのにコッソリ参加中。
メンバに半分がガル武器コンプ済みとか強力な面々で一番楽との事でPT戦では初の黒参戦。
今は『ダークシール>サンダー >エクスクルシエート>サンダラ >パーシモニー>静者の撃>サンダガ>サンダー>サンダラ>フリーズ・・・』とか『コンバート>内丹>ネクロジェネシス』とかを手に覚えこませてるトコロだったりします。あとは咄嗟に『ブラッドライト』を使うとかですかねぇ・・・
まだまだ攻撃を止めたり、全力で削りにいくタイミングが微妙とか分身した後の処理で事故死がなければ・・・とか考える前に装備をなんとかしなきゃって思っています。
装備はフルレンタルというか禁断は金銭的にも精神的にハードル高いですけど頑張る・・・予定

あとは軍票が欲しくなり、夜な夜なホラで護衛をコッソリしています。下位なので失敗することも無く、ほぼ375(たまになぜか250)ずつ増やしています。さすがにソロだと500は狙わずに最初と最後を止めるだけなのでお気軽に稼げます♪あと順調に荷物数も稼いでます。
軍票25000(現在、10,386)と荷物1000個(現在、300個)のどっちが先かしら?って思ったりしていますが、昇進の他にもマニュアル費用(400)がまだまだ必要なので頑張らないといけません。。
上位ソロは現状のスキルではクリアどころか・・・って感じ;x;

あとは放置(忘れていたとか・・・)していたジョブ関連を少しずつ。戦士AFのカッター突入で放置、モンクはLSの方にお願いして『チャクラの波紋』をクリア。お手伝いしてくださるメンバが強いって事はとっても幸せな事です♪途中参加の方をPT勧誘する時にワタワタしたのは内緒。
あとは竜、ナイト、詩人の最初のはクエは強引に終わらせてみましたがココからを考えると遠い目をしています。強行突破できるといいなって前にアニマがねぇ・・・

生産はミリシア長靴を作っています。思ったより早い段階(46半ばとか・・・)でラプトルレザーが切れたので乱獲したのですが予定よりドロップ率が悪い感じ。100くらい狩ったけど10枚なので10%以下かも。長靴は売るよりもアニマが少なくなってきたら納品してアニマ回収に使っています。お陰で単純に所持金が減る一方だったりします。そろそろリーヴするなりナニか金策しなきゃです。。。。
必要数が集まる前に一匹140前後の経験値で殴り続けてる闘術(49)の方が先に終わっちゃいそうです。次に経験値稼ぎついでが出来そうなランクが無いので弓(38)か剣(37)を頑張らないといけない日が早々に来そうな今日この頃です。
あとは木工が完全に頓挫。生産していても気持ち的に少し辛い。やっぱり木工で作りたいものが無いのが原因かもしれませので、弓が上がったりしているので装備を作りたくなると強引に進むかもしれませんけどね。
(6)
(12)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年08月03日 09:14
この日記を削除しますか?

コメント
(6)
昨日、クポクポ討伐の時に浴衣白魔道士で参加してきました・・・♪
Miria Muscat (Durandal) 2012年08月03日 12:59
ミリアさん、コメントありがとうございます♪
・・・ぇ?!><;
と、とりあえず戦闘能力は残念感満載な私はハードルの高いことです、はい;x;
Cheryl Wire (Hyperion) 2012年08月04日 10:44
┬|ョ´ェ`*)難しそうですね・・でも攻略した時の喜びがありますよね。・・・p(○´∀`)q ガンバッテ♪
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2012年08月04日 19:46
ナウシカさん、コメントありがとうございます♪
それが昨日紛れ込んだ月下PTでクリアできてしまったんです><;
毎度恒例ですけど私以外のメンバが強いというかなんというか・・・なんか白なのに見切り間違えて転がってみたり、色々とありましたけど隕石処理ミスって転がってみたり、良くわからないけど通常三連コンボ食らって転がってみたりと色々ありましたけどねぇ・・・
でも旧世界でのエンディングはコレで見れたって思うと落ち着いて新生を迎えられそうな気がしています、はい^^
Cheryl Wire (Hyperion) 2012年08月04日 20:01
しぇりるん、充実した日々を送っているのね♪ (#^.^#)
シェリどんは、リアルの疲れを引きずって、、、
インもままならないわぁ!?゚(゚´Д`゚)゚
Sheery Goldmayor (Gungnir) 2012年08月04日 20:39
シェリーさん、コメントありがとうございます♪
あらら、相変わらずお忙しい感じなんでしょうか?最近は一段と気候も厳しいので体調にはお気をつけくださいませ・・・(´д⊂)‥ハゥ
今週は妙に色々とありすぎてワタワタじでしたが週末はマッタリしようかしら?って思ったり、思わなかったり・・・あ、写真の整理しなきゃ>ω<;
Cheryl Wire (Hyperion) 2012年08月05日 02:06
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記8件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ