現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cheryl Wire (Hyperion) さんの日記
日記トップ
投げるだけ投げつつ・・・
相変わらずキャラが決まらず、寝落ちしたりしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうOβは諦めてきたのは内緒ですけど、旧からエロ猫が色々とダメ感満載だけどやってこれたのは皆様のお陰・・・と言う事で最後に時限式でβでも掲載した物を一つ。
閲覧非推奨!
22時くらいには消そうと思っていま・・・って、その前に根こそぎ消されたりして(苦笑)

エロ猫っぽいかしら?

【削除済み】

よく運営さんから怒られなかったと思ったり、色々な方からSSを提供していただいたり、コメントを戴いたりと感謝の言葉しかございません。まだまだ見たいとか奇特な方はいらっしゃらないと思いますのし新生では・・・と思う今日この頃です、はい。


ロドストβでも書きましたけど新生では色々とどうするかは未定。
もっともキャラも決まらない状態なのでどうする以前の状態なんですけどね・・・
(4)
(7)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月17日 19:30
この日記を削除しますか?

コメント
(4)
爆乳シェリルさん、期待していたんですけど♪
あい、シェリもリアル同様爆乳です^^
でも最近は肩こりが酷くて^^; なははは^^;
Sheery Goldmayor (Gungnir) 2013年08月21日 20:37
シェリーさん、コメントありがとうございます♪
肩コリが酷くなって気持ち悪かったり頭痛がしたりで温泉で癒してみたり
マッサージチェアで寝落ちしたりしていたのは内緒です♪
なんとなく運営さんのお手間をかけるのも・・・って事でサクッと削除^^;
ココでは最後になると思うので掲載していてもよかったんですけど、
コメントが付いたら新しい所で流すかもしれません、はい♪
Cheryl Wire (Hyperion) 2013年08月24日 20:22
きゃー、見逃したぁぁぁ!。・゜゜(ノД`)・゜
Syrinx Frederike (Sargatanas) 2013年08月25日 07:47
シューリンクスさん、コメントありがとうございます♪
毎回ですが公開時間に短くてごめんなさい^^;
ロドストβの時は深夜(明け方?)にインゲームで告知しつつ
5分未満とか実験もしていたので見逃す率が悪化しています♪
新生ロドストもインできるようになったし、掲載しようかしら?とか
怖い話かしら?とかカーバンクルと遊びつつラフかしら?とか・・・
なんて思いつつゲームしています、はい♪≧ω≦b
Cheryl Wire (Hyperion) 2013年08月25日 14:18
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記8件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ