現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Vein Badack (Gungnir) さんの日記
日記トップ
とん挫した企画を新生で
 旧エオルゼアの風景は素晴らしかった。
 素晴らしかったが、どこもかしこも危険すぎな上にいまいちインパクトが足りず、俺は独自で練っていたある企画を断念せざるを得なかった。
 しかし、今回の新生βテスト3の言葉に表せないくらい美しくなった新生の大地と風景を見て、俺は再び企画を練り直す事を考えた。

 その企画とは、『エオルゼア・デートスポット紹介』だ。

 需要有るのかと思われるかもしれないが、実は有る事が判明した。
 新生のフォーラムのあるスレッドを見て、これは次回のテストプレイでクエストがてら三地方各地を渡り歩き、デートスポットとなる場所を探し回ってみようと思ったくらいだ。
 まあ…正直言うと相手のいない俺としてはとてもうらやましいと思ったが、プラスに考えるとそういうカップル冒険者の人達の為にそのデートスポットとなれる場所を写真を添えて教えるのも、また面白そうだと思ったのも事実だ。
 次回のテストプレイは長く出来そうだし、マップをある程度完成させるのと同時に、穴場となれるべき場所も探してみよう。
 新生エオルゼアはまだまだ未知の場所が多いし、このデートスポット紹介企画と共に風景撮影もはかどりそうだ。
 そう思うと次回がとても待ち遠しい。早く金曜日にならないだろうか。
(7)
(24)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月19日 00:48
この日記を削除しますか?

コメント
(7)
相手がいないときは…男同士で世を徹して語り合うしかないですね…
週末が楽しみです。
Onyx Bump (Gungnir) 2013年06月19日 08:18
ああ…もう夜を徹して話しまくるぜ。
しかし、リアルタイムで弟夫婦が帰ってくる…さてどうしよう。
俺の部屋弟夫婦使うからパソコン使えなくなってしまうんだよな。
Vein Badack (Gungnir) 2013年06月19日 19:57
それは切ないですね…新しくPCを新生するしか…
Onyx Bump (Gungnir) 2013年06月19日 20:54
したらリアルマネーがかかってしまうので昼ごろログインだな。
だが、思い切り冒険しまくってやるぜっ、ハッハーッ!
Vein Badack (Gungnir) 2013年06月19日 21:08
デートスポット楽しみにしてます。
Shelldy Harket (Excalibur) 2013年06月19日 23:11
べっくにゃんのデートの相手に注目して待っておきますw
Yuzen Aizen (Gungnir) 2013年07月01日 00:33
注目はしないように。
後、「相手は?w」と言われてもノーコメントで通すのでしくよろ。
Vein Badack (Gungnir) 2013年07月01日 11:18
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ