現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Vein Badack (Gungnir) さんの日記
日記トップ 
旧版最後の日記
 ここ、旧ロードストーンが閉じられ、新生ロードストーンに移行する。
 まあそれがいつになるかは定かではないが、とりあえず、ここに書き込む日記は今回を以て最後とし、これからは新生ロードストーンの方で書き込んでいくことにすることにした。
 思えば、俺の冒険はここから始まったと言っても過言ではない。
 駆け出しの頃から日記を書き記していき、気が付いたらはや二年…時の流れの早さと言うのを痛感してしまうくらいだ。
 もっとも、冒険者稼業はやめたりはしない。まぁ諸事情が有ったら休業せざるを得ないが。
 しかし、ここがなくなってしまうのは少しさみしくもある。
 何しろ色々な交流と思い出が詰まっているわけだし。
 それにしても、新生のロードストーンはβテストだからか、少し扱いにくい部分が有る。
 まあそれは仕方ない。今後どうなっていくのかは、俺達のフィードバックにかかっているわけだし、どこをどうしたらいいのか報告するのはテスターたる俺達の義務でもあるしな。
 …とりあえず、「いいね!」ボタンを付けてほしいところだ。
 さて、最後に一言書いて…旧版ロードストーンの日記はしめよう。

 旧版ロードストーンでの出会いに感謝を。
 そして新生での出会いに期待を。
 
                            Vein Badack
(8)
(29)
タグ
投稿日時 2013年06月25日 12:38
この日記を削除しますか?

コメント
(8)
末筆の署名間違ってますよ。
はやく「べっくにゃん」に書き直さなきゃ!
Alviss Hermia (Gungnir) 2013年06月25日 14:01
末筆の署名間違ってますよ。
はやく「あられべっくにゃん」に書き直さなきゃ!
Totome Lyell (Gungnir) 2013年06月25日 16:14
最後の「いいね!」をぽちっとな♪
Sheery Goldmayor (Gungnir) 2013年06月25日 17:37
上の二人…新生PVPで覚えとけよ…
Vein Badack (Gungnir) 2013年06月26日 11:50
べっくさん!
新生ロドストβ版は、β期間が終わると日記が消えちゃいますよ(>_<)
べっくにゃn...こほんっ!べっくさんぴーんち!(^◇^;)
Mzak Cynthia (Gungnir) 2013年06月26日 20:18
(言えない・・・上の二人に負けて、同じ捨て台詞を言ってるヴェインが頭に浮かんだなんて言えない)
Ligat Arrow (Gungnir) 2013年06月26日 20:25
新生べっくにゃん<覚えとけよ・・・うわーん>△<。!!
Mue Muene (Gungnir) 2013年06月26日 22:46
なぜ『べっくにゃん』なのか一度お逢いして聞きたかった^^
Sibyl Kuu (Durandal) 2013年06月26日 23:30
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ