現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Vein Badack (Gungnir) さんの日記
日記トップ
新生での顔


 髪型を変え、刺青を入れ、あの戦いの傷を刻み、新しいエオルゼアでの冒険をこの顔でする予定だ。
 あの日から随分と時が経っているので、やはり俺もそれなりの姿で無いと、示しがつかない。
 まあ美容室が出来たら、また髪型を変えてみたりする予定ではある。
 もっとも、この髪型よりもしっくりくる髪型が、その時に在ればいいんだが…
 さて…来週からいよいよグングニルの皆と久しぶりに会うことが出来る。
 皆もどのように様変わりしているのだろうか?会うのがとても楽しみだ。 
(3)
(9)
タグ
投稿日時 2013年06月16日 02:42
この日記を削除しますか?

コメント
(3)
全く変わってない人もいれば性別まで変わってる人もいたり・・・
この変化はホント楽しみ!
Tia Tea (Gungnir) 2013年06月16日 03:03
本当に楽しみだよな。あと、様変わりした世界を冒険することも。
・・・嗚呼、早く飽きるまで冒険したい。・・・いや、飽きちゃダメか。
Vein Badack (Gungnir) 2013年06月16日 11:29
とってもいい!
Adele Mogle (Gungnir) 2013年06月21日 20:49
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ