現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nana Suzu (Masamune) さんの日記
日記トップ
【 GIFアニメ 】 まい どーどーさん
フォーラムの方にでてたチョコボの動画をみて
待ちきれずに描いてみましたw


あえてわたしはどーどーさんにのるよっ゚.+。三´ω`*)

10フレーム/0,1secのパラパラ漫画です
スマートフォンとかスペックの低いPCだともしかしたら重いかもなので注意です(/ω\)
というよりちゃんと動いてるのかなw
もしクリックしてもうごいてないよー´ω`*)ノなひとは下のコメントでおしえてくださいw



あとあとLaciald Zimdra (Lindblum)さんが
ハロ★らら!お題でお絵かきイベントを開催中!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=238482

わたしもハロ★らら!エントリーしました!´∀`*)ノ
もしいいね!っと思った方いましたら
その気持ちをボタンにポチッとこめてもらえると嬉しいです´ω`*)゚.+。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=241306

(9)
(25)
タグ [雑記] [イラスト] [GIFアニメーション]
投稿日時 2011年09月18日 20:34
この日記を削除しますか?

コメント
(9)
なにこれかわいいwww楽しそうじゃのぉ(・´з`・)
Excel Occhirossi (Excalibur) 2011年09月18日 20:48
なにこれかわいい///
自分もドードーさんに乗りたかったです('・ω・`)
Wilflied Klasty (Masamune) 2011年09月18日 21:13
>Excel Occhirossi (Palamecia)さん
♪~(´ε` )たのしいですよー

>Wilflied Klasty (Gysahl)さん
【これを君に上げましょう】【グルタナスガーティ】´ω`*)ノ゚.+。
Nana Suzu (Masamune) 2011年09月19日 02:27
チョコボもそうだけど、2本足は上下運動が激しそうなので(*ノ∀`*)
安定の4本足でオススメのマウントペットお願いしますm9っ・ω・´)
Legacy Sti (Masamune) 2011年09月19日 10:16
至福な表情に「いいね!」w
Agora Musa (Gungnir) 2011年09月20日 07:26
かわいい! ドードーさんおしゃれしてるしw
ララ的には、チョコボよりドードーさんのほうがピッタリサイズですよね~♪
Seto Iuba (Aegis) 2011年09月20日 07:38
>Legacy Sti (Gysahl)さん
ナニーさんとかにものってみたいですねw

>Agora Musa (Mysidia)さん
゚.+。三´ω`*)

>Seto Iuba (Figaro)さん
わたしとおそろいのちゃんまげです(ノ)´ω`(ヾ)゚.+。
ほんとwドードーさんに乗りたいですw
Nana Suzu (Masamune) 2011年09月21日 02:09
はじめまして〜かわいいです〜〜!!!!!
何回も見てしまいますo(´▽`*)
Liny Coco (Masamune) 2011年09月28日 18:33
>Liny Coco (Gysahl)さん
はじめましてーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
わたしも完成してからずーっと眺めてました。´ω`*)至福ー゚.+。
Nana Suzu (Masamune) 2011年10月02日 16:56
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ