現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nana Suzu (Masamune) さんの日記
..._〆(・ω・*)゚.+。
1枚に見せかけて2枚に分かれてるので
ちょっと上のほうを押してから 下を押してみてください´ω`*)ノぽちっと

『憧れのケアル』


============================================================
ハロ★ララ!に参加されたみなさま、
主催主さんのLaciald Zimdra (Lindblum)さん 楽しい企画ありがとうございましたw
最終的には86,7?枚のイラストが集まったみたいで,,,(・ω・;)
描いてない人も入れるともっといるのかなw
ほんとにお疲れ様でした( ̄人 ̄)
またなにかのイベントでいっしょになったときはよろしくおねがいします~三´ω`*)

(6)
(27)
タグ [雑記] [イラスト] [4コマ漫画]
投稿日時 2011年10月02日 16:49

フォーラムの方にでてたチョコボの動画をみて
待ちきれずに描いてみましたw


あえてわたしはどーどーさんにのるよっ゚.+。三´ω`*)

10フレーム/0,1secのパラパラ漫画です
スマートフォンとかスペックの低いPCだともしかしたら重いかもなので注意です(/ω\)
というよりちゃんと動いてるのかなw
もしクリックしてもうごいてないよー´ω`*)ノなひとは下のコメントでおしえてくださいw



あとあとLaciald Zimdra (Lindblum)さんが
ハロ★らら!お題でお絵かきイベントを開催中!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=238482

わたしもハロ★らら!エントリーしました!´∀`*)ノ
もしいいね!っと思った方いましたら
その気持ちをボタンにポチッとこめてもらえると嬉しいです´ω`*)゚.+。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=241306

(9)
(25)
タグ [雑記] [イラスト] [GIFアニメーション]
投稿日時 2011年09月18日 20:34

なんとなくスイッチがはいっちゃって
4コマ第2弾です´ω`*)゚.+。

  『戦闘本能』


あ、まえに言いわすれたんですけど2枚に分かれてるので
ちょっと上のほうを押してから 下を押してみてください´ω`*)ノぽちっと




あとあとLaciald Zimdra (Lindblum)さんが
ハロ★らら!お題でお絵かきイベントを開催中!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=238482

わたしもハロ★らら!エントリーしました!´∀`*)ノ
もしいいね!っと思った方いましたら
その気持ちをボタンにポチッとこめてもらえると嬉しいです´ω`*)゚.+。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=241306

(6)
(19)
タグ [雑記] [イラスト] [4コマ漫画]
投稿日時 2011年09月17日 21:00

間にあたー゚.+。三´∀`*)
〆切りまで@2日!
いつものことなんですけど 締め切りが迫ってきたときの
追い詰められる感がすごく好きだったりします´ω`*)゚.+。(謎


・お題でお絵かき!「ハロ★らら!」
《参加方法》
・ハロウィンを題材にララフェルメインのイラストを描いてください。
・ロードストーンにお題のイラストを貼り付けた日記を作成してください。
・日記作成時、タグに必ず「ハロ★らら!」を入れておいてください。

《期間》
・イラスト投稿期間 9/3()~9/19()23:59
・『いいね!』評価期間 イラスト投稿日~9/25()23:59

もっと詳しくみたいひとはLaciald Zimdra (Lindblum)さまのページまで!
@2日でももりもり描いちゃうぞー!っていう素敵な絵師さまは
どんどん描いてみんなといっしょにハロウィンを楽しみませんかー?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)




↑あ、最後にこれがわたしのイラストです!(*´∀`)ノぺたり
みなさま よろしくおねがいしますっ


(14)
(76)
タグ [雑記] [イラスト] [ハロ★らら!] [ハロウィン]
投稿日時 2011年09月17日 15:33

気づいたときにはもう描いてました´ω`*)

『冒険者のかばん』


(8)
(22)
タグ [雑記] [イラスト] [4コマ漫画]
投稿日時 2011年09月16日 00:23

やっとバトラール倒せました!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)
弓とか呪術の野良PTでちょこちょこクリアーしてたんですけど
やっぱり盾でクリアーしてみたかったんです´ω`*)゚.+。
忙しいのと嬉しすぎてSSとり忘れてるーっ
攻略法とかは他の方がとてもとても詳しく書かれているので三´ω`*)カーット


みなさんPTありがとうでした!´ω`*)ノ゚.+。

(5)
(13)
タグ [攻略] [冒険] [交流] [ゼーメル要塞] [バトラール]
投稿日時 2011年08月06日 02:31

(2)
(9)
タグ [雑記] [イラスト]
投稿日時 2011年07月26日 17:36

呪術が50になったらドドレソロしてみたくなって
もーずーなーでNM張りこみです(ノω`*)+ 

ターゲットはどどれーさんとその取り巻きーズ えーっと

ドドレ×1
ドドレズミニオン×3

ヽ(*´ω`)

ぱっちですこし少なくなりました
ふぃじかると装備は前とおなじ
HP1300/MP900くらいヽ(*´ω`)zZZ

太っ腹に比べるとHP少ないのかな(*´ω`)?
ミニオンのほうはDot魔法が2~3つ入れてるだけで10分くらいで倒れていきました
エミュレートが切れないようにしてたら通常被ダメは1匹0~45くらいで
サクリファ3がかかってたら気にしなくてもヽ(*´∀`)~なかんじでした

レベル5石化は後ろを向けばよけれて、
静寂+アビ使用不可の技は TPを吸いとったり巻き突きで消したり、
うしろに回り込んだりして回避可能でした。
(2つとも、避けられなかったら30秒くらいなにもできなくなります(((/ω\)))

でもやっぱり魔法がつよくて
スカージ2が200~450、シャドーシアーが600~1100くらい削られました(/ω\)
運がわるいとシアー×2であっさりとか(/ω\)+


とにかく数が減るまで回復とエミュレート最優先で、
Dot魔法は空いた時間にスピリットバインドを入れながらちょこちょこ。
エミュレートを張りかえるときはセンチネルを入れておくと事故が減ります(ノω`*)+


ドドレとの一騎打ちまで持ちこたえられたらあとは削りきることだけを考えて、
エミュが切れてるときにトーメントを3分ごとに入れて(1200~ダメージくらい削れたりします
Dot魔法を連打するときとかはスピリットバインドを入れて消費MPをへらして。
連続魔シアーのときはHPもMPもごっそり削れるので、
センチネル&スピリットバインドを入れておくと安心です(*´ω`*)あとサクリファ

だいたい、エグザルド1回、サイフォマッジII5~7回分くらいつかったところで




やっと倒せました゚.+。ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.+。
15~20分くらい(ノω`*)? 
初どどれーさんソロ討伐!

あとソロで倒せることがわかってるNMは。。Gばっふぁろー。。。?
あれはがんばってもテキトーフィジカルじゃ勝てないよーなω`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記:
1,18ぱっちでエミュレートが60秒⇒30秒になって
サイフォマッジが単体になりました(・ε・)ムー

(4)
(9)
タグ [攻略] [NM] [ソロ] [ドドレ]
投稿日時 2011年06月29日 02:34

4つめ!盾を入れたら5つめ!
呪術と槍術士が50になりました+ヽ('ヮ'*)ゝ
呪術が50になったらフィールドNMにちゃれんじしてみるっていう夢にむかって
ひそひそ木立でNM張りこみです(ノω`*)+ 

ターゲットは太っ腹のなんとかとその取り巻きーズ えーっと

太っ腹のホットポックス×1
ゴブリンブラガドシオ×2
ゴブリンバウンサー×2

ヽ(*´ω`)

ぱっちですこし少なくなったみたいです
ずっと前に格闘50になったときと剣・盾50になったときにチャレンジしてみたときは
連続時間差ミサイルの火力とスタンクラッカーに
回復が間にあわない感じであきらめてたんです(/ω\)。。


武器はシルバーセプターSP+1
盾はブレードランタンシールド+1

フィジカルは装備込みで
STR109 VIT115 DEX97
INT16 MND29 PIE100

これでHP1300/MP900くらいになりますヽ(*´ω`)
フィジカルはDot魔法がすごく強くなるPIE150まで振ってみたかったんですけど
LSで剣盾することが多いのでいつでも振りなおせるよーに80くらいまで(´ω`*)ヾ
MPが900しかないので、Dot魔法とか連続魔シャドーシアーを入れるときは
スピリットバインド(20秒間消費MP半減、リキャ1分)

エグザルトはリキャストごとにして
サイフォマッジIIはMPがなくなるぎりぎりまでつかわないよーに
あとなるべく回復魔法でMPを消費しないように盾スキルは3つとも回しながら
エミュレートは切れないようにして、
ミサイルが連続してかさなった時はセンチネル(/ω\)。。い、いそがしーっ

20分くらいあわあわしながら耐えてたえて
やっと勝てました!
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ+
NMソロずっとしてみたかったんです((*´ω`*))゚.+。

つぎはどどれーさんとGバッファローを目標にまったりがんばっていきたいです((*´ω`*))゚.+。たぶん



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記:
1,18ぱっちでエミュレートが60秒⇒30秒になって
サイフォマッジが単体になりました(・ε・)ムー

(2)
(3)
タグ [攻略] [NM] [ソロ] [太っ腹のホットポックス]
投稿日時 2011年06月24日 19:11

ウラエウスの粗皮が2枚になったので、みんなで素材をあつめて
シャウトして職人さんにつくっていただきました(ノω`*)+ しるばーとらいこーん

HQ!
こんどは持ちきれなくて流れるなんてことがないように、みんなで森に飛んで
8こ無事に完成してお持ち帰りできました(ノω`*)゚.+。

作ってもらったコーンをさっそくみんなで試着! いそいそ
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

職人さんコーンありがとうございました゚.+。

.
(2)
(4)
タグ [交流] [製作] [ウラエウス] [NM]
投稿日時 2011年05月26日 13:23

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ