現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nana Suzu (Masamune) さんの日記
日記トップ
【ハロ★らら!】さんかします!
間にあたー゚.+。三´∀`*)
〆切りまで@2日!
いつものことなんですけど 締め切りが迫ってきたときの
追い詰められる感がすごく好きだったりします´ω`*)゚.+。(謎


・お題でお絵かき!「ハロ★らら!」
《参加方法》
・ハロウィンを題材にララフェルメインのイラストを描いてください。
・ロードストーンにお題のイラストを貼り付けた日記を作成してください。
・日記作成時、タグに必ず「ハロ★らら!」を入れておいてください。

《期間》
・イラスト投稿期間 9/3()~9/19()23:59
・『いいね!』評価期間 イラスト投稿日~9/25()23:59

もっと詳しくみたいひとはLaciald Zimdra (Lindblum)さまのページまで!
@2日でももりもり描いちゃうぞー!っていう素敵な絵師さまは
どんどん描いてみんなといっしょにハロウィンを楽しみませんかー?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)




↑あ、最後にこれがわたしのイラストです!(*´∀`)ノぺたり
みなさま よろしくおねがいしますっ


(14)
(76)
タグ [雑記] [イラスト] [ハロ★らら!] [ハロウィン]
投稿日時 2011年09月17日 15:33
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
元気なララっ子や色使い、そしてデザインがかわいくてとてもいいと思います!楽しさが伝わってきます^^
Mirina Haww (Excalibur) 2011年09月17日 18:03
>Mirina Haww (Karnak)さん
ありがとーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
Nana Suzu (Masamune) 2011年09月17日 22:22
間に合って良かった良かったw

しかし、追い詰められるのが好きとは・・・(*ノ∀`*)

イラストも可愛いですね!色使いも好みです!ヾ(。・ω・)ノ゚
Legacy Sti (Masamune) 2011年09月17日 23:50
>Legacy Sti (Gysahl)さん
こう。。ああーっ締め切りまで時間がないーっ 
って好きなことにドタバタ必死にがんばるのが変に楽しくてー´ω`*)゚.+。

Legacyさん いいね!ボタンありがとうですヽ(*´∀`)ノ
Nana Suzu (Masamune) 2011年09月17日 23:58
ハロらら検索できました。
お菓子美味しそうですっ!お腹空いているときに見るとキケン!
Hakuro Noir (Gungnir) 2011年09月18日 01:03
かわいいです!
でも、そのタッチでハイランダーは・・・かけませんよねw
Agora Musa (Gungnir) 2011年09月18日 02:24
追い詰められた時こそ「あれもやりたいーこれもやりたいー」が発動するんですよね。すごくお気持ちよくわかります。
絵も勿論かわいいんですけど、なによりもケーキがおいしそう…
Rosalia Kleingarten (Hyperion) 2011年09月18日 03:11
かわいい~♪ 三者三様なカンジがイイですね!
って、ハンバーガーがオヤツに入ってる!?w
Seto Iuba (Aegis) 2011年09月18日 09:44
カワイイー\(*´ω`*)/

そのケーキに飛びつきたいっ食べたいっ>▽<
Yuntan Tartaruga (Sargatanas) 2011年09月18日 11:58
>Hakuro Noir (Mysidia)さん
描いてる間はずっとおなかぺこぺこw

>Agora Musa (Mysidia)さん
わたしが描いたらw
かわいいハイランダー ・ω・)。。。ごくり

>Rosalia Kleingarten (Trabia)さん
なぜか部屋のお掃除とかはじめちゃったりw

>Seto Iuba (Figaro)さん
途中からわたしの食べたいものになってきてます(ノ)´ω`(ヾ)゚.+。もぐもぐ

>Yuntan Tartaruga (Lindblum)さん
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!♥♥
Nana Suzu (Masamune) 2011年09月18日 15:49
ナナさんのイラスト、すごくかわいいです!( * ´ Д ` * )
これから頻繁にチェックさせて頂きますw

また時間が合った時に、遊んでやって下さいませ~♪
---- (----) 2011年09月19日 03:12
>Kirika Clover (Gysahl)さん
ありがとー´ω`*)゚.+。
でもかなり気分屋なところがあるのですごいUPするときと
ぜんぜん更新しないときの差がすごいかもw
Nana Suzu (Masamune) 2011年09月19日 13:01
フォロー・いいね ありがとうございますw

淡そうでハッキリしてるこんな色使いをしてみたいですw
表情も個性がでてて可愛らしいですねwぬすま・・・参考にさせて頂きます!
Maw Mah (Excalibur) 2011年09月20日 02:28
>Maw Mah (Karnak)さん
ほんとにいいね!って思ったのでw
思わずふぉろーまでぽちっと(´ω`*)ヾ
わたしもMawさんの絵をぬすま・・・参考にがんばりますw
Nana Suzu (Masamune) 2011年09月21日 02:06
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ