現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nana Suzu (Masamune) さんの日記
日記トップ 
【4コマ】憧れのケアル
..._〆(・ω・*)゚.+。
1枚に見せかけて2枚に分かれてるので
ちょっと上のほうを押してから 下を押してみてください´ω`*)ノぽちっと

『憧れのケアル』


============================================================
ハロ★ララ!に参加されたみなさま、
主催主さんのLaciald Zimdra (Lindblum)さん 楽しい企画ありがとうございましたw
最終的には86,7?枚のイラストが集まったみたいで,,,(・ω・;)
描いてない人も入れるともっといるのかなw
ほんとにお疲れ様でした( ̄人 ̄)
またなにかのイベントでいっしょになったときはよろしくおねがいします~三´ω`*)

(6)
(27)
タグ [雑記] [イラスト] [4コマ漫画]
投稿日時 2011年10月02日 16:49
この日記を削除しますか?

コメント
(6)
MP0で失神でしょうかw
Agora Musa (Gungnir) 2011年10月02日 18:09
イベントお疲れ様でした~
絵がかわいくてすごく好きです(ノ´∀`*)
MP無くなると精神的ダメージがすごそうですねw
Van Redfield (Sargatanas) 2011年10月02日 19:13
11にあったMPを分け与えるスキルとか今後出てきそうですよね。
リキャは長いでしょうが^-^;
Excel Occhirossi (Excalibur) 2011年10月02日 23:09
どうもどうも!
日記楽しく読ませていただきました!

勝手ながらフォローもさせていただきました
今後の日記にも期待!
よろしくです_(._.)_
Loki Sedinas (Masamune) 2011年11月01日 05:21
>Agora Musa (Mysidia)さん
(*´ω:∴・:∴・:∴・:∴

>Van Redfield (Lindblum)さん
おつさまでしたー(o´∀`o)ノたのしかったw
MPが減る感触ってどんなのなんでしょw

>Excel Occhirossi (Palamecia)さん
´ω`*)ノ200MPわたすのに400MP消費゚.+。

>Loki Sedinas (Gysahl)さん
ロキさんこばわw
どーもどーも(ノ)´ω`(ヾ)
日記更新するのすごい気まぐれですよw
ふぉろーありがとうでしたー(o´∀`o)ノよろしくですー
Nana Suzu (Masamune) 2011年11月01日 13:17
ななさん、元気ですかー?(*´ω`*)
いろいろ話たいことがあるんですけど、近々INする予定はないですかー?
もしINされたら、テルくださいませ(*´∀`)
この記事へのコメントじゃないのに、ここ利用してごめんなさい><
Miu Soleil (Masamune) 2011年12月15日 16:58
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ