現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Alt Mayer (Durandal) さんの日記
日記トップ
日記
一週間ぶりに日記を書きます。
さぼってたからではなく、ネタがとぼしいから書かなかったのです。
リーヴをこなし、クラフトを上げてるだけでは、ネタにならないのでw

幻術もランク33になり、BWのリーヴを受けれるようになりました。
いよいよ高ランクの人たちと一緒にリーヴをやれる日が近づいてきたようです。
人が多く重いと聞かされてるので、パソコンがフリーズしないかと不安ですw

それはおいといて、最近冒険をしてないんじゃなイカ?
遠出もしないで、ノフィカとウルダナを往復してばかり。
たまには違うことをしようと思い、NM退治をすることにしました。
LSの方から倒したいNMがいたら手伝よ、と言ってもらっていたので。

前日に欲しい装備があると話しをしてあったので、昨日行ってきました。
狙うアイテムはロイヤリストブリオーと、ディヴァインハットの二つ。

さっそくロイヤリストブリオーを落とすNMタウニーダンスタンを倒しにグローリへ。
すでに2PTほどいて、NMをやっていました。
これは時間がかかりそうだな~と思ってると、他のPTは1回NMを倒したらすぐに帰っていった。
1回で取れたみたいで、ライバルがすぐにいなくなったのは、ラッキーなのかな?
みんなでのんびりNMを探して戦うことに。
NM倒しに行く前に離籍したLSのマスター、ファさん。
グローリーに来たとき、丁度アイテムをゲットしたところで、結局NMと戦わずじまい。
NMの姿すら見てない、と嘆いていましたw

3、4匹目のときにロイヤリストブリオーがでてゲット!


続いて、ナナワ銀山でディヴァインハット取り。
こちらはライバルがいなかったので、広場を独占してNMと周辺のモブもまとめて倒してました。

こっちはなかなか出ずに、時間がかかった。


目的のアイテムを全てゲットしたところで終了、にはならず。
ついでにミドリさんのココルンメイルを取ろうという話になった。
こちらは先にNMをやってる人たちがいたので、やめることにしました。
その変わりにBWのリーヴをやり行く事に。
自分はすぐに落ちたので、ほとんどやれなかったけど、初BWは思ったより快適でした。
リーヴ更新が明日でよかったな~w

NMを倒しにいくのは、楽しかったです。
また何か欲しい装備がでてきたら、みんなで倒しに行きたいですね。
その時はランク50になっていて、手伝ってもらう側から、手伝う側になってればいいんですけど…
次はファンクションリーヴあたりをやろうかな。
昨日は色々あった日でした…
装備取りにいったり、装備貰ったりしただけだけどw

追記

BWに良く前にフレさんが、誰か装備はいらないかと話がありました。
新しい後衛用の装備を作り、お古を誰かに譲るということらしい。
装備適正ランクが近かったので、いただきました。

フレさんから貰った赤い服、かっこいいですねー。


こっちはロイヤリストブレオー。
それに合わせるために、事前にウォードボトム買っといたw


日記を書き終わって、最後に思ったこと。
ディヴァインハットのSS撮ってねぇぇぇ!
(4)
(4)
タグ
投稿日時 2011年06月04日 10:11
この日記を削除しますか?

コメント
(4)
SSの撮り忘れは良くある事w
欲しかった装備(σ´ω`)σ<オメト!
---- (----) 2011年06月04日 10:58
アルトさん、昨日はお疲れさまでした!
おかげで楽しい遠足になりましたよ~♪
たまには外の空気を吸うのも良いですよね。またお出かけしましょう♪

ハット、かぶってたのに・・・(笑)
Piyotte Nobi (Durandal) 2011年06月04日 12:06
ぶりおー!
かわいいですよね!
うらやますぃ。
Cro Issant (Durandal) 2011年06月04日 15:50
>>アミルさん、コメントありがとうございます。
うっかり忘れてしまったり、操作に忙しくて忘れてしまいますよね!
そして、今日もログアウトしてSS撮り忘れたとさ! \(^o^)/

>>ぴよさん、コメントありがとうございます。
いつもと違うことをするのは、やっぱり楽しいですよね。
また、一緒に遊びましょう!

>>クロさん、コメントありがとうございます。
クロさんもみんなを巻き込んで取りにいきましょうw
Alt Mayer (Durandal) 2011年06月04日 23:20
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?