現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Alt Mayer (Durandal) さんの日記
日記トップ
日記
日記第4回です。
昨日、モードゥナに行ってきました。
前回のクルザスを探索したときは二人でしたが、今回はLSメンバーにも声をかけました。

ウルダハに集合し、キャンプ・グローリーにテレポで移動して出発しました。
ラプトルは誰もからまれなかったのですが、通路の狭いところにいるハエは回避できなかったです。
50くらいの敵だったので、みんなでボコボコに殴ってあげましたw

とくに問題もなく、キャンプ・エバーレイクに到着。
夜でなければ、いい眺めが見れたんじゃないかな…



そこから先はドレイクだらけの道だったけど、これも誰もからまれずに通過できて、
モードゥナまでは順調に進むことができました。

モードゥナは紫色の霧で覆われて不気味な雰囲気がありました。
キャンプ・レヴナンツトールまでに、レインボーバジリクスの群れの中を通らなければいけいし…
てか、バジリクスのランクが90っておかしくなイカ?w
遅れてログインしたメンバーをテレポで向かいに行き、再び出発。
キャンプからでてすぐのところで、バジリクスに殴られ3900ダーメジをくらって死にましたw

ランク60を超えるエフト、オーガ、イノシシの間を抜け、一息ついてるところ



迷露湿原までは、全員でいけたのですが、そこからメンバーがバラけてしまい二手に分かれることに。
キャンプ・プリトルワークに行くには二つのルートがあります。
キャンプ・レヴナンツトールから時計回りに進むルートと、半時計回りで進むルート。
時計回りは、アーリマン群生地帯を越えれるならば(戦闘前提で進むなら)楽なルートで。
半時計回りは、敵にからまれないのであれば、楽なルートになってます。

参考までに。
人数が多いのなら、時計回りルートのほうが楽だろうと思いました。
結果的には半時計回りで進んだメンバーのほうが早くつきましたが、
時計回りルートのメンバーが道に迷わなければ、そちらのほうが早く着いたでしょう。
なんか、ぜんぜん違う所まで進んでちゃったしw
アーリマンはモードゥナの敵の中では、ランクが低めの弱めの敵です。
ランク50の人ならソロで倒すのは可能ですが、レベル5石化や、複数と戦わなければいけない事を考えると
2~3人程度の人数で進むと楽だろうと思います。

紆余曲折ありましたが、無事全員がキャンプ・プリトルワークに到着。
丁度天気も晴れたので、落ちた飛空挺で記念撮影をして終わるにしました。





今度はもっと、のんびり探索できるところに行きたいですね。
(4)
(2)
タグ [冒険]
投稿日時 2011年06月12日 07:35
この日記を削除しますか?

コメント
(4)
クルザスからモードゥナΣ(゚◇゚ノ)ノ
エバーレイクスからの眺めはいいものです( ̄ー ̄)bグッ!

モードゥナも晴れていれば結構いい場所☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アクティブな敵ばかりなのが残念Σ(ll゚艸゚ll)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年06月12日 07:51
反時計まわりのが楽なんか..._〆(゚ω゚*)
全然気にしてなかったw
---- (----) 2011年06月13日 10:55
レオンさ、コメントありがとうございます。
せめて、勝てるような敵ならいいんですけどね…
飛空挺を見に行ったときは、丁度晴れてSSを撮るにはよかったです!

アミルさん、コメントありがとうございます。
「敵にからまれない」ことが条件に入りますがw
アクティブの敵のほとんどが視覚なので、後ろを通れば安全ですよ!
あと聴覚判定の敵である、トードとエフトが池の中にいるので注意です!
Alt Mayer (Durandal) 2011年06月13日 17:35
おぉ、あれが有名な巨大ナマコですね!
時間的に間に合わなくて残念!
Cro Issant (Durandal) 2011年06月13日 18:41
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?