現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nekome Nono (Durandal) さんの日記
日記トップ 
さって・・・と。
お久しぶりです、ネコメです
先ほどまで書き終えるところで全部消してしまいました・・・
原因は画像アップロード・・・・・思っていたことを書いていたので
書き直せない・・・・下書きをしておくべきでした・・・・;;

ええ・・・と、久しぶりに日記を更新したわけは
今後、LSの方々とあまり一緒には遊べなくなると思ったからです

まだINできるようになる時間帯はわからないのですが・・・・
おそらく14時~18時にINするようになると思います

う~・・・・ん、(二度も書くことになるなんて・・・・なんだか恥ずかしいにゃ)
正直な所、野良での活動はするつもりはないのでLSの方々と遊べなくなる以上
また休止するかもしれません・・・・
理由はLSの方々とあまり遊べなくなってしまうのとLSでも仲良くさせていただいた
方々と一緒に遊べなくなるのが辛いのです・・・・
今まで続けてる理由も皆さんと遊んでいるからという理由がありますし・・・・
鯖統合で一緒に遊べなくなってしまった方々もいますし・・・・(´・ω・`)
イリアッチとも遊べてないですし・・・・(´・ω・`)
あっ、でも今の所は休止するつもりはないですよ~!!!!! 
皆さんと遊びたいですからっ((((*o・ω・)o)))


書きたいことが書けないです・・・・消えたせいで・・・・。

最終的にウチが言いたい事は!
皆さんとあまり遊べなくなるのが寂しいって事です

それでは~ノシノシ

最近のSS





(7)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年04月18日 22:43
この日記を削除しますか?

コメント
(7)
うわ、深夜の私とは全く違う時間帯に・・・
時間帯がずれると寂しいですよね。
うーん、うーん・・・
なんとかその時間帯で、
いっしょに遊べる人を見つけられるといいんですけど・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年04月18日 23:04
こらこめっち。どことなく寂しい日記を書くでないよ(´;ω;`)
新生になればまた会える人達もいるし、肉屋に来ればマヨメンがいるさ。
気が向いたらフォーラムに書き込んでもいいし、その時間帯に気の合う人が出来るかもしれないし、仮びょ・・病気で休んだ私に会えるかもしれない。
まーとにかくね、あれだよ、いつでも顔見せに来なよw
Sham Rock (Durandal) 2012年04月18日 23:32
昼間ですね?できるだけどうにかします!
Tanu Tanu (Durandal) 2012年04月19日 00:09
お~なんだかわからないけど、頑張れ~
まぁ、またPSO2のほうで遊ぼうか!
Beatoriche Witchofgold (Durandal) 2012年04月19日 01:47
書き途中で消えると真っ白になりますよねー
頭もページも(*_*)
またエオルゼアでお話しましょうね(^-^)
Ranka Clover (Durandal) 2012年04月19日 11:21
はろー

猫目!!
---- (----) 2012年04月19日 20:16
会えなくなる訳ではないようで、ちょっと安心しました。
僕も平日休みの日もありますから、お会いできると思います。
また遊べる日を楽しみにしてます♪
Cupid Kewpie (Durandal) 2012年04月23日 00:27
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ