現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nekome Nono (Durandal) さんの日記
お久しぶりです、ネコメです
先ほどまで書き終えるところで全部消してしまいました・・・
原因は画像アップロード・・・・・思っていたことを書いていたので
書き直せない・・・・下書きをしておくべきでした・・・・;;

ええ・・・と、久しぶりに日記を更新したわけは
今後、LSの方々とあまり一緒には遊べなくなると思ったからです

まだINできるようになる時間帯はわからないのですが・・・・
おそらく14時~18時にINするようになると思います

う~・・・・ん、(二度も書くことになるなんて・・・・なんだか恥ずかしいにゃ)
正直な所、野良での活動はするつもりはないのでLSの方々と遊べなくなる以上
また休止するかもしれません・・・・
理由はLSの方々とあまり遊べなくなってしまうのとLSでも仲良くさせていただいた
方々と一緒に遊べなくなるのが辛いのです・・・・
今まで続けてる理由も皆さんと遊んでいるからという理由がありますし・・・・
鯖統合で一緒に遊べなくなってしまった方々もいますし・・・・(´・ω・`)
イリアッチとも遊べてないですし・・・・(´・ω・`)
あっ、でも今の所は休止するつもりはないですよ~!!!!! 
皆さんと遊びたいですからっ((((*o・ω・)o)))


書きたいことが書けないです・・・・消えたせいで・・・・。

最終的にウチが言いたい事は!
皆さんとあまり遊べなくなるのが寂しいって事です

それでは~ノシノシ

最近のSS





(7)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年04月18日 22:43

こんばんわ、ネコメです
昨日は遅くにリーブを少しやりました~
ログインは遅かったので今日もリーブは出来ないかなって思ったら
メノウさんがリーブを誘ってくれました(たぶんウチがリーブ行きたいオーラを出していたんでしょうw)
ウチの為にリーブをしてくれたメノウさん、そして参加してくれた
リリーさん昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです
その時の写真・・・これしかなかったですw


そしてリーブが終わりイリアっちがログインしていたので
イリアっちの所に行くことに・・・たぶん、またウチが行きたそうにしていたんですw

イリアっちに会って少しした後にイリアっちから誕生日プレゼントを貰う事に
・・・その時の画像もとってなかった・・・ショック・・・

でも別でとりました



見えにくいかな?もう一個



お気に入りの装備の一つになりましたワーイ


イリアっち大事にしますね^^

さて最近のSS









では今日はここまでですノシ
(12)
(4)
タグ [誕生日] [雑記]
投稿日時 2011年04月11日 19:24

皆さん、こんばん

地震で電気が止まりガスも止まり水道も止まっていたネコメですm(_ _)m
今日やっとインターネットが繋がりました、でも繋がってない地域や
電気が止まっている場所はまだあります
とりあえず近状報告です

今年3月11日、東日本大震災が起きました

ウチは宮城県の海に近い所に住んでいたのですが
最近、山の高台の方へ引っ越していたので助かりました・・・
ですが前の家は親の事務所として使っていたので
被害がゼロというわけにはいきませんでした
ペットも事務所で飼っていたので何匹かは行方不明やなくなっていたり・・・
綱に繋がれて横たわっていたペットの姿は忘れられないと思います

でも家が無くなってしまった方々に比べると被害は小さい方・・・
そういう方々の事を考えるとやっぱり複雑な気持ちです

うむむ、上手く文章がまとまらないです><

と、とにかくウチは元気です
でもまだロドストで日記を書くぐらいだと思います
すごくやりたい気持ちで一杯なんですがなんというか今はできないです・・・

では、今日はこの辺でノシ
(17)
(0)
タグ [報告関係]
投稿日時 2011年03月25日 02:00

こんばんわ、ネコメです

最近なにやら性格診断がはやっているので
ウチもやってみることにしました~
結果
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babaa.htm

なるほど~
当たっているのか当たっていないのか・・・
こういうものはその時その時の感情によって変わるとウチは思っていますので
あまりウチってそうかもなんて思わないのですが
第三者からウチをみて当たってるのでしたらそうなんでしょうね~
第三者からみてどうですか当たってますかって言って見たりw

さて、話は変わりまして
最近ウチはギャザラーにはまっています
リムサで園芸、ウルダハで園芸そしてグリダニアで園芸
アクティブがいる所に採取ポイントがあることもしばしば・・・
でも最近はアイコンが追加されたので安全に採取することができるように
なりました^^
でもやっぱりアイコンはいらなかったっていう人が多いですね~
ウチはアイコンのお陰で助かってますがそう思うのは少数のようです><
たしかにアイコンないほうが緊張感あったりして楽しめますからね~
知らない敵に近づいててあとでその敵はアクティブだよって
教えられた時の緊張感は結構楽しかったりします

これからアイコンは残したままになるのか他の仕様に変わるのかは
分かりませんが戦闘職と生産職どちらも納得するような調整が
されてほしいですね~
ではまた~ノシ
(4)
(1)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年03月09日 03:57

どうも皆さんネコメです^^


昨日、LSメンバーの皆さんで40リーブをやってきました~(参加した皆さんの名前を書こうと思っていたらどのメンバーが着ていたか分からなくなりました。
たしか、キュピさん、サチエさん、ハニーたんにリリィさんそしてイリアスさん・・・
あとは・・・?あ、メノウさんもいました。他にいたらすみません)
きっかけはメノウさんにこの前クリアできなかったファクションリーブを
やりませんか~という事からでした^^
呪術をあげるいい機会かなと思い参加することに^^
そして40リーブ開始!ウチのサポートで大活躍

そしてもう一つ


どうですか、ウチの活躍すごいでしょう?

・・・冗談ですよ、活躍できなかったです
戦闘中にMPがなくなりそうになったり他の敵を巻き込んでしまったり
という活躍はしましたけど・・・w
はひ~早く皆さんと肩を並べて戦えるようになりたいです
そして無事、40リーブが終わり解散したあとに

何かしたいな~と呟いたらイリアスさんがブルーフォグのローカルリーブを
受けてしまって困っている事を聞いたのでブルーフォグに連れて行きました

あの時、泣きながら一人で行ったことが何か報われた気がして
嬉しかったですw

その後は少し時間があるならリーブをしませんか~とデートのお誘い
二人でいける場所はといろいろ話していたらウチが呪術を20にあげたいって
呟いていたのをイリアスさんは聞いていたみたいでその手伝いをしてくれる
ことになりました~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ホライズン到着~


目的の場所まで走っていると宝箱が




イ「お約束ですw」ネ「はひ^^」と宝箱に集まり座りましたw


いろいろなリーブをこなしそして無事、呪術士ランク20、サイフォマッジを
取ることができました~


イ「おめでとうございます~^^」


ネ「ありがとう~^^」

遅くまで手伝ってくれたイリアスさん本当にありがとうございました
そしていつも優しいメノウさんバーガンディタイツありがとうございました^^
何かいい組み合わせがありましたらお披露目しようと思いますw

では今日はこの辺で・・・ノシ
(19)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年02月22日 16:29

こんばんわ、ネコメです
この前、メノウさんが企画していたイベント「ちょっと早めのバレンタイン」で
チョコを渡すスタッフ?として参加してきました~
初めてのイベントでワクワク、始まる前からソワソワしてましたw
始まってからは「好みのスタッフさんからチョコを貰う」システムで
オボロさんがすごい人気で面白かったですw
肝心のウチはというと少ししか渡せなかったですね~少し残念
でもすっごく楽しかったです
最後は皆さんで集合写真を撮り無事イベントは終了しました~

その時の集合写真


そしてスタッフだけの集合写真


最近のお気に入りの場所

最近はいつもここでログアウトします
何か気に入ってしまいました^^
でもできればマイルームほしいと思う今日この頃
ストーリーが進めばリテ街の所からマイルームに行けるようにならないですかね~

では今日はここまでですノシ


そしていつものSS











(10)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年02月14日 18:34

皆さんどうもネコメです
この前はメノウさんとリリィさんにイリアスさんで
念願のモードゥナへ行ってきました^^
楽しかったし怖かったし疲れましたけど
楽しかったです!
グリダニアのエメラルドモスから出発して最初は
喋っている余裕はあったのですが進んでいけば行くほど
危険な敵が出てきて目的地に到着するまで真面目になっちゃいましたw
そして無事目的地へ到着しOPで船が落ちた場所まで案内してくれました^^

その後皆で釣りをしたり雑談をしたりして楽しかったです^^
いつかは雑談しながらモードゥナを回りたいですね
そこまで強くなれるかわかりませんがw
あとモードゥナへ着くまでの道中に入れない建物があったんですが
今後、入れるようになるか楽しみだったり^^
入れるようになったらあの建物の中まで散歩したいですね~

では今日はここまでですノシ

SSパート2















(6)
(0)
タグ
投稿日時 2011年02月06日 07:00

どうも、こんにちわ
ネコメです^^
FF14をはじめてから1週間たちました(たぶん・・・)
あとそういえばFFって月額でしたね…忘れてました
メールでいつからはじめたかを調べていたらスクエニのメールが来ていたので
それでやっと思い出しましたw
今のところは無料期間なのでいいのですが飛空挺やチョコボが乗れるようになってから
有料になってほしいかもです…

あとですね、昨日はいいことがあってかなりご機嫌がいいのです
それはですね、LSメンバーで初心者さんが着てくれたのですよ~
これで一緒に遊べる人が増えました~一人は寂しいのです



左の白髪ミコッテさんがそうです^^
名前はIlias Hyle さんです、しかもですね
イリアスさんは弓使いなんですよワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

あとですね、メノウさんの知り合いの方々とおしゃべりやログのレクチャーを
してもらいました^^

Coco Mihgo さん、Kuroneko Daten さんありがとうございました^^
他の人と話す機会なんてあまりないので楽しかったです
メノウさんって本当に知り合いが多いなぁって思いました

その後はメノウさんとLSメンバーの皆さんとイリアスさんで
遠足をしました~(モードゥナにいけなかったけど…
イリアスさんとも少しは距離を縮められたかなと思います^^
(モードゥナにいけなかったけど…)

メノウさん、LSメンバーの皆さん、そしてイリアスさん、
そしてココさんに黒猫さん、昨日はいろいろありがとうございました^^
すごく楽しかったです^^
(何か同じ事しか言ってない気がするけど気にしませんw)

でわ、今日はここまでです(=・ω・=)ノシ

おまけ

最近撮ったSSです、誰かSSを上手く撮るコツを教えてください
















(9)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年02月01日 17:45

どうも、こんばんわ。
ネコメ ノノですm(_ _)m
えと、これとは別にブログをやってるのですが改めて
こういう風に日記を書くのって大変えすね。
色々書こうって思っていたら何日もたってしまいました。

この前、LSメンバーの皆さんと鬼ごっこ通称ゾンビ鬼(勝手に命名)を
やらせてもらったり、ソロで幻術士をやって無事にショックスパイクなどのスキルを
覚えられたりと色々書きたいことがいっぱいあったのに書こうとしても
書けなくなるから困ります

あともっとSSを撮って日記に載せたいのですがいい所がないのです
もっとSSを撮らねば!!

まだまだ慣れてないことがいっぱいありますが日記を上手く
書ける様にがんばりたいと思います
これは目標ですね(=`・ω・´=)

とりあえず今日はココまでです
ネコメでしたノシ

おまけ

昨日服を色々買いました^^
なかなかイメージ通りになってよかったです
あとはメガネがあれば完璧なのですが・・・ランクが低いのはないですね~
誰か譲ってください…嘘ですよっ、すみません(つд`)

(8)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年01月28日 20:57

ネコメノノです
ネコメでもノノでも何か愛称?でも好きに呼んでくださいw
でわ、今日からちょくちょく日記を始めたいと思います
ここでは今日あったことやどうでもいいことや面白かったことを
書けたらいいなって思ってます
何かアドバイスやコメントをいただけたらすごく嬉しいです
でわ、今日はこの辺で失礼します(=・ω・=)ノシ

(5)
(0)
タグ [自己紹介]
投稿日時 2011年01月25日 03:31

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ