現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nekome Nono (Durandal) さんの日記
日記トップ
最近性格診断がはやってますね
こんばんわ、ネコメです

最近なにやら性格診断がはやっているので
ウチもやってみることにしました~
結果
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babaa.htm

なるほど~
当たっているのか当たっていないのか・・・
こういうものはその時その時の感情によって変わるとウチは思っていますので
あまりウチってそうかもなんて思わないのですが
第三者からウチをみて当たってるのでしたらそうなんでしょうね~
第三者からみてどうですか当たってますかって言って見たりw

さて、話は変わりまして
最近ウチはギャザラーにはまっています
リムサで園芸、ウルダハで園芸そしてグリダニアで園芸
アクティブがいる所に採取ポイントがあることもしばしば・・・
でも最近はアイコンが追加されたので安全に採取することができるように
なりました^^
でもやっぱりアイコンはいらなかったっていう人が多いですね~
ウチはアイコンのお陰で助かってますがそう思うのは少数のようです><
たしかにアイコンないほうが緊張感あったりして楽しめますからね~
知らない敵に近づいててあとでその敵はアクティブだよって
教えられた時の緊張感は結構楽しかったりします

これからアイコンは残したままになるのか他の仕様に変わるのかは
分かりませんが戦闘職と生産職どちらも納得するような調整が
されてほしいですね~
ではまた~ノシ
(4)
(1)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年03月09日 03:57
この日記を削除しますか?

コメント
(4)
どうも、Menouです。
そうですね。ネコメさんは優しいいい子です。
性格診断は結構当たっているかもしれませんよ。
私はギャザラーは本格的にやっていませんから、
アクティブモンスターが視覚的に分かるという状況が
どれほどありがたいことなのかを想像するしかありません。
アイコンの表示/非表示を切り替えられるといいかもしれませんね。
Menou Eight (Durandal) 2011年03月09日 08:12
全体的なイメージからしては合ってるようなきがします。
まぁまだそんなにネコメさんのことを知っているといえませんがw
アクティヴアイコンは…もう大体知ってるから私はいいけど、
初心者の人が見たらちょっとガッカリする人はいそうですね~。
Lune Croissant (Durandal) 2011年03月09日 14:14
はろー

アイコンでかいんだよねぇ
リーブしてたらクエMOBかと思ってしまます・・
---- (----) 2011年03月09日 21:47
こんばんは。

この間お会いした感じから想像するに・・・
  思いやりがありそうなとか・・・
    当たってそうな気がします

ちなみに、わたしもついさっきやってみました。
でも、あまりに当たっているので、どのタイプだったかは・・・
---- (----) 2011年03月09日 21:49
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ