現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nekome Nono (Durandal) さんの日記
日記トップ
アレから14日・・・
皆さん、こんばん

地震で電気が止まりガスも止まり水道も止まっていたネコメですm(_ _)m
今日やっとインターネットが繋がりました、でも繋がってない地域や
電気が止まっている場所はまだあります
とりあえず近状報告です

今年3月11日、東日本大震災が起きました

ウチは宮城県の海に近い所に住んでいたのですが
最近、山の高台の方へ引っ越していたので助かりました・・・
ですが前の家は親の事務所として使っていたので
被害がゼロというわけにはいきませんでした
ペットも事務所で飼っていたので何匹かは行方不明やなくなっていたり・・・
綱に繋がれて横たわっていたペットの姿は忘れられないと思います

でも家が無くなってしまった方々に比べると被害は小さい方・・・
そういう方々の事を考えるとやっぱり複雑な気持ちです

うむむ、上手く文章がまとまらないです><

と、とにかくウチは元気です
でもまだロドストで日記を書くぐらいだと思います
すごくやりたい気持ちで一杯なんですがなんというか今はできないです・・・

では、今日はこの辺でノシ
(17)
(0)
タグ [報告関係]
投稿日時 2011年03月25日 02:00
この日記を削除しますか?

コメント
(17)
えーと、うまくいえないけど、生命が無事でなによりと思います。
LSの告知スレッドでも安否確認のスレッドが出てますので、
そっちにも書き込んでくれると助かります。

私は感情とか共感のパラメータが低いらしくて、
ちょっと心情を察することは難しいけど、
またゲーム内でお会いできることをお待ちしております。
Metis Chronica (Durandal) 2011年03月25日 02:39
とにかくご無事でなによりです
私は被害ゼロなので、ねこめさんのお気持ちを察するというのはおこがましいですけれど、ともあれ本当にご無事でよかったです
Beatoriche Witchofgold (Durandal) 2011年03月25日 03:19
ネコメさんが無事でよかった!
被災地方面という話は聞いていたので心配してました。
まだまだ大変な状態だと思いますが、頑張ってください。
Oboro Doufu (Durandal) 2011年03月25日 07:25
ねこめさん、お帰りなさ~い!。゚(゚´Д`゚)゚
Labi Usagi (Durandal) 2011年03月25日 08:32
無事だったんですね。よかったです。
でも胸が締め付けられました。
大切な家族を亡くされたんですからね。。。
元気を取り戻すという事も難しいかと思いますが、
少しでも穏やかな気持ちが戻る事を願っています。
言葉で表現するのも苦しい中で安否を報告してくださって
ありがとうございます。
また会える日を待っていますね。
Vega Lumiere (Durandal) 2011年03月25日 13:51
ご無事でなによりでした。
言葉では伝え切れませんが、そう思います。
Lune Croissant (Durandal) 2011年03月25日 17:15
どうも、Menouです。
とにかく無事でよかったです。今は傷ついた心を癒して、
落ち着いたらまた元気な顔を見せてくださいね。
Menou Eight (Durandal) 2011年03月25日 20:06
ログイン中にネコメさんの現状を聞いて飛んできました!
ネコメさん、被災地にお住まいだったんですね・・・ご無事で本当に良かった・・・!(´;ω;`)
ペットも、いきなり亡くなってしまったのではショックも大きかったですよね。・゚・(ノД`)・゚・
わたしもペットを亡くした事はありますが、準備が出来ているのといないのでは全然違うのだと思います・・・
今はとても大変な時期だと思いますが、どうかお体に気を付けて・・・
またエオルゼアの世界でお会いしましょうね!
Ukit Grey (Durandal) 2011年03月25日 22:06
こんばんは。
まずは無事で本当によかったです。
無くされたもの、これからのことを思うと、掛けられる言葉が見つかりません。
またすぐに会えるよね!絶対に!
Honey Bunny (Durandal) 2011年03月25日 22:48
ネコメさん!無事でよかった!
落ち着いたら、また一緒に遊びましょう!
色々大変だと思うけど…、頑張って!
Lily Jenius (Durandal) 2011年03月25日 22:51
ネコメさん

とにかくご無事で、ほっとしました。
とにかくまずは体調管理に気をつけてくださいね。

落ち着いたらでいいので、エオルゼアに顔を出してみてください。
もしかしたら、ちょっとした気分転換になるかもしれませんので。
わたし含め皆さんが、ネコメさんを待ってます。
---- (----) 2011年03月26日 00:09
何より無事であったことに安心しました。
ちょっと言葉が見つかりませんが・・・とにかく体調管理にはお気をつけて。
また、気が向いたら私と遊んでやってください。
Sham Rock (Durandal) 2011年03月26日 03:38
本当に無事で良かった・・・。

とても大変だと思うから、ゆっくりゆっくり・・・
落ち着いたらまた会おうね。
Satie Haru (Durandal) 2011年03月26日 03:39
皆さんいろいろありがとうございます
この日記を書いた前の日に見てしまったので気分が沈んじゃって
今回のような日記を書いてしまったのかも知れません
でももう大丈夫です^^
そして心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
皆さんのコメントで元気がでたし勇気ももらいました^^
これからも皆さんに迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします
ファイト~オーなのです!!
ではまたノシ
Nekome Nono (Durandal) 2011年03月27日 00:24
うほ!猫目さん宮城だったのね
無事でなにより
色々大変だろうけど頑張って!
---- (----) 2011年03月27日 00:39
ネコメっち・・・無事でよかったです!!本当によかった・・・
被災地に住んでいたんですね。
大変な中近況報告してくれてありがとう。安心しました。
今はネコメっちを取り巻く環境が早く安らげるものになるよう祈ってます。
そして、落ち着いたらまた一緒に遊びに行きましょう。
待っています。
Ilias Hyle (Durandal) 2011年03月27日 03:39
Shina Chikuさん

はひ~そうなのです
いろいろ大変ですが、がんばります!!

イリアっち
はひ、ありがとうございます
心配かけてごめんね><
今は落ち着き、家族でがんばろう~という感じです
そしてウチは周りより幸運な立場にいるなか甘えてちゃ駄目なんだって
思ってしっかり前を向いていきたいと思います。
はひ、また遊ぼうね~イリアっち^^
Nekome Nono (Durandal) 2011年03月29日 03:55
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ