現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Luminuse Rain (Durandal) さんの日記
日記トップ
新生は・・・ララフェルで・・・
皆さまお疲れ様です。 私も仕事系の用事で疲れました。 ルミナスです☆


ついにキマシタワ~ β3の終焉です。
私は、何も出来ませんでしたが、工場見学にいこうt・・・・。


ルミナスは 90m級の高さから落ちた・・・・・。




おやや? 気がついたらこんな所に・・・・。 私は何処? ココはだあれ?


しかも! 世間では、海の日らしいのに・・・・雨降ってるじゃないかッ。(イラッ☆


まあ・・・ここは、落ち着いて人に話を聞きましょうか? すみm・・・・

オッス!! オラ、スーパー・ルガディン人!!!
たは~~~オラに家に、 『夏のお中元』 が送られてきて スッゲー困ってンぞ!!! 
オラと一緒に食べてくれ!!! ワクワクすn・・・。


・・・・・どうやら、精神末期患者のようですね。


しかし、困っているようなので見過ごすわけにはいきません。

ほう・・・・抹茶味ゼリーか・・・・な?


ルミナスは、この夏最大の甘味を完食した頃・・・・雨があがったのだッた☆



あれ? あそこに居るのは、いつぞやの 『常夏ぬこ』 じゃないですか!?


おや? 何処へ??

はてな???



カネミツ・・・・。 キサマ、何やってた?


     ☆☆☆第一部完☆☆☆


ラストは皆さんと海賊船討伐です。

答え : コロンビア

チェストバンドからッ! 溢れんばかりのパウアーがッッ!!!


新生では、盾を練習します。


それでは皆さん。 また何処かでお会いしま・・・。


ほあッ!?


ナイスハイランダ!!!





(24)
(16)
タグ [皆様のご意見をお持ちしております。]
投稿日時 2013年07月15日 19:11
この日記を削除しますか?

コメント
(24)
そういえば、結局踊り娘さんたちには会えませんでした。どこにいたんだろ・・・?
分からないけど、とりあえずバームクーヘンでも食べて落ち着こう。
ルミナ臼さんも一緒にどうですか?
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月15日 19:17
おや、ルミナスさんは柱の中で眠りにつくのデスカ?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月15日 19:20
ララるみな臼さんもかわいかったですね
気に入ったなら乗り換えてもいいかも!

タイトルとタグのみで質問の荒技を逃すところでした
Alum Sera (Durandal) 2013年07月15日 19:26
む!↑のコメントがなければ、全然きづかないところだったにゃん

くろさんと双子のミコッテもよかったけど、ララもかわいかったのー!!
いっそのことくろさんが、ララになって双子っていうのも面白いかも!?

私も金満のあるむする・・じゃなかったアイムスルが、踊り娘を小屋につれこむとこを何度も目撃して、SSもしっかり撮っちゃいましたw
Yukine Chris (Durandal) 2013年07月15日 19:41
横に座っておられた!
オイラは寝てましたw

ララはかわええのです!
Motochika Chousokabe (Durandal) 2013年07月15日 19:52
スレッガー中尉が、あんた、ララフェルの事で悩んでる相が出てるよ?
と言っていましたわ。 ミコッテと両方育てるのもありかも。(o˘◡˘o)
Sayla Mass (Durandal) 2013年07月15日 20:00
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     チェストバンド   
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月15日 20:29
たまさんへ>
 大人になったら解ります。 フフフ☆
 む!? 牛乳持参して駆けつけます!
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月16日 19:15
クロさんへ?
 クロさんの場所も確保してありますん☆ 仮面を忘れずに持ってくるのです☆
 チェストバンドを身に纏った波紋使いに注意するのです!!
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月16日 19:19
アルムさんへ>
 ララフェルで生き生きしてる自分に気づいてしまいました。
 2アカウント・・・・。 何か・・・中途半端になりそうだ・・・・。
 どちらか選ぶのも難しい・・・・・ぐぬぬぬ

 あ! アルム爺の動き凄かったですよ!!! 動きがプロですね☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月16日 19:24
ゆきねさんへ>
 近所に野良子猫がいて、やはり猫も良いな・・・と・・・。
 β3最後に見た光景が・・・あの・・・それでした・・・。 
 おいおい・・・ファイナルファンタジー。 そっち系でいいのか? とw
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月16日 19:28
もとちか様>
 もう、誰が誰だか分りませんので 意味も無く走り回っていました(こんらん)
 次回、きっちり休みでも取ってじっくり確認しますん☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月16日 19:30
セイラさんへ>
 ありがとうありがとう☆
 頑張って二人育てますそれしかニャイと思いました。 うんうん☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月16日 19:47
とらちゃんへ>
 なっ・・・・・不正解だとっ!??
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月16日 19:48
わたしのこっそりフレンドリストに登録されているルミナスちゃんに見つかってしまったみたいで・・・
あっちで返信もなんだから、やってきましたよ!
全然、見かけないなぁって思ったら、タイタンで遊んでましたか!
しかもララフェルで・・・
わたしも新生では種族かわってるかも(大反対されてますが!)しれないけど、見かけたら優しくしてね(*'ω'*)
Shikao Baracus (Durandal) 2013年07月16日 23:09
しかお様へ> (立膝)
 コメントありがとうございます☆
 ハイレヴェルなクエスト達成能力・・・・
 軍隊の様に洗練された所作・・・しかし、笑いも忘れない心の広さ(楽しいです)
 †FF14では、大変勉強になりました。 
 ・・・・堅苦しくなってしまいましたがッ! 新生でもよろしくお願いしますん☆
orz~

あっ!・・・・新生は、猫でいきます! (ФωФ)
時々、ララです☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月17日 16:52
ララフェル可愛いね!
Haird Grover (Durandal) 2013年07月17日 19:37
ヘアード様へ>
 コメントありがとうございます☆
 ララフェル楽しいです・・・子供のようにはしゃぎたくなります☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月17日 21:19
かわいかった~(*´∀`*)またβ4であいませう!
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月18日 04:41
てるみん様へ>
コメントありがたき幸せ☆
てるみんさんのほっぺのマークを・・・ぱくr・・・・何でも無いです。 
ごめんなさい。

ララフェルは良いですね・・・・・うんうん。
またたですん☆
 
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月18日 17:59
ララっこはやっぱりいいな~、絶妙な背景が撮れるっぽい!?
というか、緑の髪型インパクト強すぎですw
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年07月18日 18:05
リサさんへ>
コメント、感謝の極みですん☆
この先・・・解像度がどんどん上がって・・・・。
『このモニターの先に、この景色が存在するのか?』 というレベルまでいくのでしょう・・・。
恐ろしいですニャン。

緑の・・・髪型・・・ですか・・・・? ハッ!! 
私のスタンドは、豆乳ランダーさんだったのですか!? なんとッw☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月18日 18:40
私の答えは言わなくてもわかりますね?
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月18日 18:46
(=^▽^=)うふふ♪
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月19日 01:48
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イミフ (4)冒険 (2)『間違いだと解っているのに、実行するのが馬鹿』 (1)あなたは、今まで捕まった回数をおぼえているのか? (1)いいから、ラノシアをよこせ☆ (1)いつもニコニコ、アナタの隣に這いよる混沌。 (1)いつも貧乏 (1)え?えっ? (1)そういえば 海が無いんだが? (1)どうすれば・・・・。 (1)どうなってんだ・・・オイ・・・!!! (1)なっ。なにをするだァァァーーーーーッ!! (1)ぱんちら すたいりっしゅ おんらいん (1)べっ・・・べつに欲しくないんだからねッ!!! (1)また新たな黒歴史がはじまる (1)むかし飼ってた猫がノウルェージャン似の猫 (1)りある拳術士 (1)オラオラオラオラオラオラ・・・・ (1)キリッ (1)ゲームやる暇が・・・・。 (1)システム変更 (1)ニホンゴトテミムツカシイデス (1)マトモ (1)ララフェルにするかミコッテにするか それが問題 (1)ルミナスは考えるのをやめた。 (1)ログインできなかった。・・・・アレはウソだ。 (1)・・・・・・・・。 (1)不審者 (1)予想外の結果がコレ (1)位置が来る! (1)再臨、不審者 (1)冒険? (1)別にコンプレックスがあったのではない。断じてない。 (1)回線が安定したと思ったら、終了。 (1)基本 土日休みじゃないので、オンライン一人 (1)変態の妄想 (1)断じてない (必死) (1)日記なのか? (1)日記らしい日記 (1)無理矢理 (1)申し訳なかったと後悔している (1)皆様のご意見をお持ちしております。 (1)私には、フォルダーなど無かった。 (1)私の日記は 『混沌日記』 (1)私・フィナーレ☆ (1)!? (1)