現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Luminuse Rain (Durandal) さんの日記
こばんにゃん ルミナ臼 ですん。


巷ではログイン祭りですが、わたしは・・・・
・・・例に漏れず 『無』 の世界から出られません。(日本語がおかしい)


別に怒ってなどいません。 ウフフフフ☆


お金が1桁下がってしまったので、集金の旅に出ようと思います☆
お金持ってそうなNPCは、どこかニャ?

『この氷買ってくれませんか?』


『たった、1000万ギルで。』


『買ってくれないと、こんな事や・・・・』


『こんな事になりますが、準備おっけー? あ・・・邪魔ですよ?』


しかし、大金ですぐに集められそうに無いとかで・・・・
他の国から援助をしてもらわないと無理とかで・・・・・。

『仕方ない、集金に行きますか  (ФωФ)フフニャ…


まずは、グりたーニャ。


『こいつら・・・このいでたちに・・・眉すら動かさんだとッ!?』


見事なスルースキルにより、動揺作戦は失敗に終わりました。 プロか?

まだ、もう一国ある・・・・でわわ、売るだはにッ!


『・・・・・お前も課世・・・・(눈‸눈)』


やはり、軽くあしらわれてしまいました・・・・・。



『もう・・・・だーくサイドに落ちるしか、ないじゃないッ!!!』



闇のクリスタルを手に入れ、『計画』 を実行していた頃・・・・。 刺客がッ!!!

『ヤ・酒虎だとッ!? マジで命を取りに来て・・・・。 え? カー君!? 私は敵じゃないよ!!』