現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Luminuse Rain (Durandal) さんの日記
日記トップ
ナイス、ハイランニャン☆
こんにちわわ ルミナ臼です☆


驚くべき事実がわかりました。
頬についてるシールを鼻に付けると・・・・


この様になりますなります。

ナイトにふさわしい風貌・・・・。 盾きた! メイン盾きた!!

  
では早速、ベンチを回そうと思います。


これから遠足に行きますが、何か質問はありますか?


『 (o゚◇゚)ノあぃ ろーるけーき は おやつに入りますか?』

うむ、いい質問ですね。 ロールケーキは主食に入ります☆


皆さん揃いましたので・・・・
ここで、お弁当タイムにします☆


あの・・・・
ロールケーキ1/3でいいから・・・・ちょうだい?

『(。-`ω´-)ンー だめれす。』





***おまけ***

しかし、実際はこうだった・・・・。



危険な場所ですので、私が先導します。


白ララ : 『はぁ? ナニ 上から目線でちょーしこいてるの?』
白ララ : 『アンタ、キャラかぶるから抜けてくんない?』


白ララ : 『ほら、私が先導したほうがいいじゃない。 私、浮く事だって出来るのよ?』


あの、ケアルくれませんか? しんでしまいます・・・・。


白ララ : 『え?』 『死体がどうやって盾するの?』

wiki 死体がどうやって盾するの? とは
『なに話しかけてるわけ?お前死んでるから私の中では死んでいる事になっているから時すでに時間切れだから。』
・・・・・・・・・・・・・・という意味の言葉である。  


ララの世界は、怖いニャン・・・・。





***更におまけ***

ワールド編 さかな

キャラクター編 さかな


ワールド編 いふ肌

キャラクター編 いふ肌


志村(竜)! うしろ? ・・・うえ↑↑↑




(16)
(17)
タグ [どうすれば・・・・。]
投稿日時 2013年08月02日 11:43
この日記を削除しますか?

コメント
(16)
ベンチ・・・・・
私のぱそこんちゃんだと
数字が出る前に自爆しそうな予感。

Cro Issant (Durandal) 2013年08月02日 15:51
クロさんへ>
大丈夫ですよ☆ 
画面は綺麗になりデザインも細かくなっているのに
3000以上スコアが伸びましたので、すばらしいバージョンアップですよ☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月02日 17:01
おお!おとなになってる!
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年08月02日 21:13
確かに少し変わっていますね~
(キャラベンチはエンドコンテンツが中心になると思って期待しすぎていたのかも・・・(´Д`))
Angie Sirius (Hyperion) 2013年08月02日 21:18
さかな!ちょっとリアルになってるw
Dragon Quest (Durandal) 2013年08月02日 22:21
ナイス、ハイラン嬢!
Haird Grover (Durandal) 2013年08月03日 08:07
イフリートの細かな溝と、ベンチマークのスコアに驚きました。
うちのPCが、戦闘力たったの5のゴミに見えてきました。
弾丸を指で弾いて貫いてきます。
Menou Eight (Durandal) 2013年08月03日 21:34
ベンキマークが3000以上もアップしているのですね。すごい飛躍です。

ぅん((´д`*)ぅん・
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年08月04日 10:28
ララっこ恐るべし・・・><
ヒューランメイクがんばですーー
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年08月05日 21:25
とらちゃんへ>
 体はオトナ、頭脳は子供ですのよ?
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月08日 14:52
アンジーさんへ>
 もう、最終段階に入っていて・・・見た目の変更ではなく
 負荷軽減のお仕事をしているのかもですね?
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月08日 14:54
どらくえさんへ>
 キャラクリベンチのこの場面で驚いたのです。 『あっ!』とか言いました。
 一般的なな魚の形ではなく、タイガーゴットの様な自然な形になってますね☆
 これがFFクオリティ。
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月08日 14:58
ヘアードさまへ>
 有名ハイランダの方々にお叱りがあるかとビクビクしていましたが・・・
 このお題を使わせてもらってます。(震え声)
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月08日 15:00
紳士メノウ卿殿>
 1枚絵でじっくり見ると、色々な発見がありますが・・・
 キャラを操作するプレイ状態ですと、全く解りません。
 勿体ないです・・・・ ;w;
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月08日 15:04
ナウシカお姫様へ>
 キャラクリはベンキマークに変ったのですね☆
 通りでスコアが違うわけです。 ニャルほど☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月08日 15:06
新生りさ様へ>
 旧バージョンのキャラ作成お疲れさまでした。
 まさか出来るとは思っていませんでしたが・・・それをやってのけるとは・・・
 参りましたニャン☆ 
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月08日 15:09
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イミフ (4)冒険 (2)『間違いだと解っているのに、実行するのが馬鹿』 (1)あなたは、今まで捕まった回数をおぼえているのか? (1)いいから、ラノシアをよこせ☆ (1)いつもニコニコ、アナタの隣に這いよる混沌。 (1)いつも貧乏 (1)え?えっ? (1)そういえば 海が無いんだが? (1)どうすれば・・・・。 (1)どうなってんだ・・・オイ・・・!!! (1)なっ。なにをするだァァァーーーーーッ!! (1)ぱんちら すたいりっしゅ おんらいん (1)べっ・・・べつに欲しくないんだからねッ!!! (1)また新たな黒歴史がはじまる (1)むかし飼ってた猫がノウルェージャン似の猫 (1)りある拳術士 (1)オラオラオラオラオラオラ・・・・ (1)キリッ (1)ゲームやる暇が・・・・。 (1)システム変更 (1)ニホンゴトテミムツカシイデス (1)マトモ (1)ララフェルにするかミコッテにするか それが問題 (1)ルミナスは考えるのをやめた。 (1)ログインできなかった。・・・・アレはウソだ。 (1)・・・・・・・・。 (1)不審者 (1)予想外の結果がコレ (1)位置が来る! (1)再臨、不審者 (1)冒険? (1)別にコンプレックスがあったのではない。断じてない。 (1)回線が安定したと思ったら、終了。 (1)基本 土日休みじゃないので、オンライン一人 (1)変態の妄想 (1)断じてない (必死) (1)日記なのか? (1)日記らしい日記 (1)無理矢理 (1)申し訳なかったと後悔している (1)皆様のご意見をお持ちしております。 (1)私には、フォルダーなど無かった。 (1)私の日記は 『混沌日記』 (1)私・フィナーレ☆ (1)!? (1)