現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Luminuse Rain (Durandal) さんの日記
日記トップ
時すでに時間切れ
あはようございます☆ ルミナ臼です☆


遂に最終日となりました。 グラカンとかイフリートとか・・・やりたいですけど
時間が危ないので諦めてみようと思いますの☆

先ずは新天地に行くための 儀式を・・・・・


フム。 陣・形・完・了!!


陣形からあふれ出す強大な 『ぱうあー』 により 向かうところ敵なしッ!


しかし、あまりにも強大な力により・・・FF11から悪魔が出張してきました。 ご苦労様です。


というように・・・これといってやっていな・・・・。 ん? 招集命令ですね。


また、しばらくお会いできなくなりますので・・・・深夜組+αメンバーの記念撮影です☆


あれ? 体に異変がッ!?



どうやら・・・最後という事で、運営さんが元の姿に戻してくれたようです(ウソ)


ん~~~~~~~。


うぬう~~~~~。


フフフフフ・・・・。


今夜は鳥づくし料理だなッ☆ じゅる


おっと、す・・・すみませんでした。 また、お会いしましょう~☆









(12)
(10)
タグ [ララフェルにするかミコッテにするか それが問題]
投稿日時 2013年07月07日 06:16
この日記を削除しますか?

コメント
(12)
るみな臼さん、なにげにレベル高くてビックリしましたw
やはり戦闘民族の要素はあるようですねw

あ、それとまだ来週もフェーズ3するみたいですよ(´ー`)
今週で終わりの予定だったんですけどね~
Alum Sera (Durandal) 2013年07月07日 07:39
ほう・・・その陣形はジーコジャパンで試されたカルテットフォーメーションですね。かなり高難易度です。やりますネ
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月07日 11:16
世界が逆さまになってしまうほど 高度な陣形なのですね・・・・
るみなうすさん おそろしや・・・
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月07日 14:37
私の横に並んで
その角度から写真をとってはダメです。
昨日国会で決まりました。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月07日 15:43
あきらかに るみなうすさんの胸のほうが・・・
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月07日 16:10
やっぱり・・(≧∇≦)笑 
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月07日 16:36
光の加減じゃないかな。
人間の目は簡単に錯覚するものサ。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月07日 16:50
国会・・・・ええーい!!

閉会するな!この席を借りたい!
議会の方と、このテレビを見ている連邦国々民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉であります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつてシャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ。

私はこの場を借りて、ジオンの遺志を継ぐものとして語りたい。

胸の・・( ´Д` )ボソッ・・・ これで私は自由を失った。
Char Aznable (Durandal) 2013年07月07日 17:05
また来週、一緒に面白い旅ができるといいな♪
Yukine Chris (Durandal) 2013年07月07日 18:13
私のチョコチョコボが食べられる~;;
Dunbine Earl (Durandal) 2013年07月07日 21:11
皆様 コメントしていただき有難うございます orz
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月08日 10:11
>アルムさんへ
 やっぱりPTを組んでダンジョン攻略してると楽しいです☆
 皆さんのレベルに早く追いつきたくてコツコツ上げてます。

 さすが、吉田直樹さん・・・・解ってらっしゃる・・・とてもうれしい変更です。

>たまさんへ
 なんと・・・。 人間は極限に達すると自然と同じ行動に出てしまうのですね

>とらちゃんさんへ
 流石ですな・・・いつも私の心を読んだコメントありがとうございます☆
 SSを間違えてひっくり返してしまったのですが・・・面白いと思い、この様にw

>クロさんへ
 巨乳派全員が睡眠薬入りミネラルウォーターを飲み深い眠りに包まれた
 歴史に残る国会会議でしたね。
 このSSは遠近法を使っていて近くの物が小さく、遠くの物が大きく見える
 目の錯覚を利用した技法なのですよ~☆

>ナウシカ姫様へ
 姫様、錯覚でございます。エオルゼアの七不思議の一つです。

>キャスバルお兄様へ
 これでは道化ですわ☆ 

>ゆきねこさんへ
 白を上げてサポートに回ろうと思うの~☆

>たんばいんさんへ
 大丈夫ですよ~☆
 みんな可愛いやら羨ましいやらで 食べてしまいたいだけですよ~☆
 ・・・・・。 (ФωФ)
 ・・・・おっと、あぶないあぶない☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月08日 10:37
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イミフ (4)冒険 (2)『間違いだと解っているのに、実行するのが馬鹿』 (1)あなたは、今まで捕まった回数をおぼえているのか? (1)いいから、ラノシアをよこせ☆ (1)いつもニコニコ、アナタの隣に這いよる混沌。 (1)いつも貧乏 (1)え?えっ? (1)そういえば 海が無いんだが? (1)どうすれば・・・・。 (1)どうなってんだ・・・オイ・・・!!! (1)なっ。なにをするだァァァーーーーーッ!! (1)ぱんちら すたいりっしゅ おんらいん (1)べっ・・・べつに欲しくないんだからねッ!!! (1)また新たな黒歴史がはじまる (1)むかし飼ってた猫がノウルェージャン似の猫 (1)りある拳術士 (1)オラオラオラオラオラオラ・・・・ (1)キリッ (1)ゲームやる暇が・・・・。 (1)システム変更 (1)ニホンゴトテミムツカシイデス (1)マトモ (1)ララフェルにするかミコッテにするか それが問題 (1)ルミナスは考えるのをやめた。 (1)ログインできなかった。・・・・アレはウソだ。 (1)・・・・・・・・。 (1)不審者 (1)予想外の結果がコレ (1)位置が来る! (1)再臨、不審者 (1)冒険? (1)別にコンプレックスがあったのではない。断じてない。 (1)回線が安定したと思ったら、終了。 (1)基本 土日休みじゃないので、オンライン一人 (1)変態の妄想 (1)断じてない (必死) (1)日記なのか? (1)日記らしい日記 (1)無理矢理 (1)申し訳なかったと後悔している (1)皆様のご意見をお持ちしております。 (1)私には、フォルダーなど無かった。 (1)私の日記は 『混沌日記』 (1)私・フィナーレ☆ (1)!? (1)