現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nure Okaki (Durandal) さんの日記
日記トップ 
悔しさをバネに
NMをやってたときの事なんだけど
ライバル多いときあるよね?

ちらばってPOPするのを待っていると・・・
目の前にキタ―(゚∀゚)―!!

すかさず、弓を飛ばした!
敵の攻撃くらったΣ

なのに あれ!?

その対象は、他人に占有されています。

えっ!?なんで!?あれ???

弓も当てたし、攻撃もされたよね???

なんでええええええぇぇー!?


そこで気付いたのが挑発です!

あたり判定は挑発のほうが有利なんだよきっと!
そうに違いない!
違ってたらごめんなさいw

つ、つぎは取られ負けないぞおおおお!
(2)
(1)
タグ [雑記] [攻略]
投稿日時 2011年04月25日 10:49
この日記を削除しますか?

コメント
(2)
そういうときは・・・

誰にも相手にされず寂しそうに佇んでいるNMの相手をしてあげます。
例えば太った鳥さんとか・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年05月02日 04:42
ほんとだね( ´ⅴ`)ノ
でもGW中は、イベントやらなんやらでどこもいっぱいw
べつPTがいたので移動したら、同じように移動してきちゃってw
旧NMはかなかなの争奪戦でした(;´∀`)
Nure Okaki (Durandal) 2011年05月03日 11:20
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ