現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nure Okaki (Durandal) さんの日記
NMをやってたときの事なんだけど
ライバル多いときあるよね?

ちらばってPOPするのを待っていると・・・
目の前にキタ―(゚∀゚)―!!

すかさず、弓を飛ばした!
敵の攻撃くらったΣ

なのに あれ!?

その対象は、他人に占有されています。

えっ!?なんで!?あれ???

弓も当てたし、攻撃もされたよね???

なんでええええええぇぇー!?


そこで気付いたのが挑発です!

あたり判定は挑発のほうが有利なんだよきっと!
そうに違いない!
違ってたらごめんなさいw

つ、つぎは取られ負けないぞおおおお!
(2)
(1)
タグ [雑記] [攻略]
投稿日時 2011年04月25日 10:49

FF14をはじめる時に初めてブログをやってるのですが
他のブロガー様を参考にブログをいじったりしてるのだけど難しいですね(;´∀`)

ていうか、みんなすごいw
テンプレートなるものはベースができてるので
私はそれを少しずつアレンジできたらいいなぁてイジイジしてますw

ぶろぐは初心者なんですがリンクさせる
<a href="アドレス">名前</a>
これってよく使うので今では手打ちできるくらいになりましたw

トップ絵とかバナーとか凄く綺麗にしてる人がいて
すごいなーっていつも関心してますw
うらやましい(*´Д`)
SSもフリーのを使ってますけど
フォトショプでいじってる人とかのは凄くきれいですね~
@絵書ける人とかw

凝れば凝るほどすごいのができるんみたいだけど
パンクしちゃいそうですw
ぐぐったりしながらお勉強中です。

んで、リンク先のブログ更新状況を分かるようにしたいなーってことで
画Rssを導入してみましたw
これは外部ブログパーツです。
RSSやCSS?
なんか難しい言葉がいっぱいで頭が痛いですw
画Rssさんとこで色々レイアウトしてブログに貼ってプレビューで見て
を繰り返してなんとか格好になりましたw

newのマークが出たときはうれしかった(∩´∀`)∩ワーイ

(4)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年04月14日 09:51

被災地にお住まいの方、大丈夫ですか!?
無事を祈ってます><
(0)
(0)
タグ
投稿日時 2011年03月11日 17:46

最近LS内で、汝は人狼なりや?(人狼ゲーム)の話題が出てますが
おもしろいそうで少しやってみたいのですがルールがいまいちわかりませんw

推理ゲーム?心理ゲーム?みたいな感じ!?

まずチームを半分に分けて~

議論、推理、騙しあい、そして団結のゲームです。
村人側のプレイヤー達は、村人を装っている人狼側のプレイヤーを議論と推理、
ときには騙しあいを重ねてあぶりだしていきます。
また、人狼側のプレイヤーは少人数で村の議論に参加、村人たちの議論を誤った方向へ誘導したり、
役職を騙って村人たちの疑心暗鬼を煽って、村人側を一人づつ消していきます。

各プレイヤーには

状況を的確に判断する推理力
他のプレイヤーを納得させる説得力
他のプレイヤーに疑念を抱かせない演技力
が求められます。

プレイヤーは人狼チーム(1〜3名)と村人チーム(残りのプレイヤー全員)に別れてゲームを進めます。
オプションルールにより、人数が15人を超えた場合は、妖狐(1名)を第三勢力として登場させることもあります。
人狼の犠牲になったり、人狼の疑いを掛けられて処刑されても最終的に所属陣営が勝利すれば、チーム全員の勝利となります。
よく誤解がありますが、個人での生存には意味はありません。
むしろ、チームの勝利へつながるのならば積極的に死を選ぶのも一つの戦術です

ルールっぽいのコピペしてみたんだけど
なんかターンごとにあぶりだして、生き残ったほうが勝ちみたい
なんとなく判るんだけど、どーやって進めていくんだろ・・・。

進行係(詳しい人)と人数集まれば試しにやれたらなと思っております(`・ω・´)ゝ

http://nureokaki114.blog120.fc2.com/
(2)
(2)
タグ [パーティゲーム] [雑記] [交流]
投稿日時 2011年03月10日 18:34

コノハナサクヤヒメは解散になってしまいました

LSの乱立やリーダー不在などさまざまなところで起きてる中で
ちゃんとした卒業式に皆が集まれた事うれしく思います

素敵な人たちに出会えてよかった
いっぱいの思い出をもらいました

ありがとうコノハナのみんな

ありがとうコノハナサクヤヒメ

出会いがあれば別れはつきもので
これからも共にする仲間、別の道を歩む仲間もいます

広いようで狭いエオルゼア
また皆と笑って遊べる日がくるといいな^^

http://nureokaki114.blog120.fc2.com/
(3)
(3)
タグ [雑記] [旅立ち]
投稿日時 2011年03月06日 10:52

ジオンイベントお疲れ様でしたw
前回、ビグザム(モルボル)奪取に失敗しました。
果たして、沢山の兵が集まった結果はいかに!?
詳しくはコチラ
http://nureokaki114.blog120.fc2.com/blog-entry-70.html
(3)
(1)
タグ
投稿日時 2011年03月03日 23:29

連邦軍に強奪された、ビグ○ムを取り返しに一同は森の奥深く(ナインアイビー)へ
果たして、我々はビグ○ムを奪取できるのか!?
詳細はコチラ
http://nureokaki114.blog120.fc2.com/blog-entry-69.html
(2)
(1)
タグ
投稿日時 2011年03月01日 13:44

グラボ交換したらあっさり直っちゃったw
詳細はコチラ
http://nureokaki114.blog120.fc2.com/blog-entry-68.html

もしかしたらINできないかも。。ってあたふたしたのが恥ずかしい(*´Д`)
でも、よかったです^^

おかき無事帰還しました(`・ω・´)ゝ
(2)
(1)
タグ
投稿日時 2011年02月26日 21:00

PCが壊れちゃいまして、INすることができません。

ファミコンのカセットがうまく刺さってないときのバグった画面のようになってフリーズすのですよ。
その後ピー音1回

初期は、たまにだったのでINすることはできたんで、調べながら遊んでたんですけどね。
モニタでは無かったですしドライバーを更新したりBIOSもメモリも正常なようですし。

付け直したり配線も確認、リカバリしても症状が変わらず
可能性として高いグラボが壊れているのではないかという結論に至りましたが、
交換するグラボの方はネットで注文したのでそれ待ちです><

交換してすぐに直るといいのですが。。
とりあえず今は順番に試すしかないですね。

というわけで、しばらくINできないかも。
早く復帰できるといいです、はい。

LSの人たちにはご迷惑をかけます><
(5)
(0)
タグ
投稿日時 2011年02月25日 21:04

初めまして
おかきことNure Okakiです。
コーネリアでまったりプレイ中です。
ブログやってるんで宜しかったら遊びに来てください( ^ω^)
http://nureokaki114.blog120.fc2.com/
(0)
(0)
タグ
投稿日時 2010年10月08日 15:22

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ