現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nure Okaki (Durandal) さんの日記
日記トップ
一つのLSが解散になりました。
コノハナサクヤヒメは解散になってしまいました

LSの乱立やリーダー不在などさまざまなところで起きてる中で
ちゃんとした卒業式に皆が集まれた事うれしく思います

素敵な人たちに出会えてよかった
いっぱいの思い出をもらいました

ありがとうコノハナのみんな

ありがとうコノハナサクヤヒメ

出会いがあれば別れはつきもので
これからも共にする仲間、別の道を歩む仲間もいます

広いようで狭いエオルゼア
また皆と笑って遊べる日がくるといいな^^

http://nureokaki114.blog120.fc2.com/
(3)
(3)
タグ [雑記] [旅立ち]
投稿日時 2011年03月06日 10:52
この日記を削除しますか?

コメント
(3)
最後くらいみんなに会いに行こうと思ったけど、やっぱり時間がとれなかったです…

またエオルゼアのどこかでみんなと会えるかな?


ロドストやブログでグチグチ書いてるけど、多分細々と生息してると思うw
Tamu Sun (Durandal) 2011年03月06日 13:08
聞いたことあるLSだなと思って、ページに飛んでみたら知り合いの所属してたLSっぽい・・・かな。
そっか、解散になっちゃったんだ・・・
自分が最初に所属したLSも解散になっちゃってますけど、残念ですよね。
いなくなる人も出てきちゃうし;;

また、みんなで楽しく遊べる日が来るといいですね!
---- (----) 2011年03月06日 14:03
>Tamuさん
たむさん、忙しそうだもんね
寂しくなったらTELLしてね^^
またみんなと会えるよ!
あそぼ!

>Noelさん
解散したり引退する人もいたりで
出会いあれば別れはつきもんですけど
やっぱり寂しいよね^^

その中で一緒に笑って過ごせる仲間との時間を大切にしたいです( ´∀`)
Nure Okaki (Durandal) 2011年03月07日 19:54
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ