現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Iori Yuno (Durandal) さんの日記
日記トップ
◆ 不撓不屈 ◇ イフ撃破
   
 ╋╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 真イフ初撃破~~ですd(。ゝд・)
 
 最初イフに挑戦したときは、カンストが格闘士しかなく
 スキルも足りないものばかり・・・
 何度も挑むも格闘士での立ち回りにも限界が・・・
 
 ワタシの腕では格闘士で戦うのは厳しいと感じ
 少しでも有利に戦える槍術士をやってみる事に
 次の日からひたすら槍術士のレベル上げをして
 十日後・・・カンスト ガンバッタヨー

 スキルもだいぶ充実してきて イフ再戦
 しかし、槍術士になったからとて 簡単には 勝てるほど甘くはなく
 みんなで立ち回りの修正をしつつ幾度となく挑み続け・・・
 そして・・・ついに
 
イフ撃破!
  (v ゝ`ω・)ブイッ!   

 やっと倒すことが出来ました~
 倒した瞬間は、スゴクうれしかったです!

 ・・・アッ 倒した瞬間ワタシ転がってましたが :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
 報酬は、モチロン みんな大好き・・・
 だ~く また~ でした♪( +・`ω・)b

 次は、ちゃんと最後まで 立っていられるように ガンバリます (゚◇゚)ゞ
 ╋╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ドコカデ デアエルヒヲ タノシミニ (゚∇^*)ノ゙ ━━━╋
(18)
(6)
タグ [冒険]
投稿日時 2011年11月06日 20:20
この日記を削除しますか?

コメント
(18)
ワ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ
真イフ撃破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は・・・最後まで格闘でガンバリマシタ(*TーT)b"

ダークマター大量で修理には困らなくなりますヨ!(σ・∀・)σ
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年11月06日 20:23
いやー、いおりさん格闘やっても槍やっても
強いですよね~~♪

でも最後はちょっと慌てました。
いおりさんが箱の下敷きになっていたので・・・・TT
箱の下からのぞいているいおりさんの尻尾を見つけた時の
ショックと言ったら!!!
Cro Issant (Durandal) 2011年11月06日 21:58
おめでと~♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

槍のカンストも頑張りましたね~
次はイフ装備が出ると良いですね^^
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年11月06日 23:09
はっ、自分のあの写真はもしや・・・ナンデモナイデス
Lila Sleepwater (Durandal) 2011年11月07日 01:53
クローが早く出るといいですね。
次は格闘が輝きますっ(多分)
Tatara Setra (Durandal) 2011年11月07日 02:31
>レオンさん ありがと~です (〃∇〃)
格闘でがんばったとは・・・すごいです

でも、初撃破 記念のだ~くまた~ですから
大事にとって・・・ダイジ・・・どれだ~o(゚◇゚o)
Iori Yuno (Durandal) 2011年11月07日 15:03
>クロさん イフおつかれでした~

箱に集まる というミコッテの本能が・・・
あの場所で・・・あの場所で転がらなきゃいけない・・・そう囁いたのです
だが 力 及ばずあと一歩とどきませんでした♪ ( +・`ω・)b

あ~ぅん! 次は最後まで転がらないようガンバル(*´・ω-)b ネッ!
Iori Yuno (Durandal) 2011年11月07日 15:05
>きゅぴさん ありがと~です d(。ゝд・)

強くなるためにひたすらレベ上げの毎日でした~
ガンバッタ ワタシ○(*ゝω・´)o
でも、最後は転がって戦力にならない ワタシ(゚∇^d) グッ!!
Iori Yuno (Durandal) 2011年11月07日 15:07
>リラさん イフ戦ありがと~でした~

ワタシの華麗に戦ってる姿でも撮られたかな~(〃∇〃) てれっ☆
・・・ハッ あの尻尾・・・見覚えある(・0・。)

また、一緒にイフたおしにいきましょ~
Iori Yuno (Durandal) 2011年11月07日 15:11
>たたらんさん イフおつかれでした~

そうですワタシのメインは格闘士なんです
・・・出番がないからって忘れてなんかないんだからd(ゝ∀・*)ネッ!!

次のダークモーグリ戦ではきっと格闘士の時代が
(*´・ω・)...ぅん? ・・・ 複数のモーグリをどう対処するか・・・
格闘士の時代がガルーダ戦できっと・・・ア~新生までには・・・
Iori Yuno (Durandal) 2011年11月07日 15:14
イフ撃破おめでとーございます!
次は武器狙いですね^^
Ranka Clover (Durandal) 2011年11月07日 21:19
>ランカさん ありがと~です(゚∇^*)ノ
まずは、クリアしての感動を味わったので
次は、武器を手に入れて2倍の感動を味わいたいです♪ ( +・`ω・)b
Iori Yuno (Durandal) 2011年11月07日 21:56
 真イフリート撃破、おめでとー!
 イフリートには何回黒焦げにされたかわかんないけど、苦労したすえによーやく倒した時は「やったー!」って感じになるよねー!!
Popo Tan (Durandal) 2011年11月07日 23:26
>ぽぽさん ありがと~ですd(。ゝд・)
みんなで何度も転がされながら倒したから
感動も何倍にもなりました(*´・ω-)b ネッ!
Iori Yuno (Durandal) 2011年11月08日 19:42
いおりん、風邪大丈夫~?
ちょっと整理の意味も込めてLS解散して、再度立ち上げました。
INしたらクレスト渡すので、驚かないでねw
Faa Yuiry (Durandal) 2011年11月28日 20:32
早めのパブロン消えちゃいました(´;ω;`)
あれ、もういっかいアップしていただけると・・・・
いや、ご自愛くださいまし。
Cro Issant (Durandal) 2011年12月01日 22:12
ふぁさん> ありがと~です
なんとか風邪も治り無事テストも終わったので
今日ぐらいからまたIN出来ると思うので
その時受け取りに行きます(*´・ω-)b ネッ!
Iori Yuno (Durandal) 2011年12月02日 14:38
くろさん> パブロン消えちゃいましたか( ,,-` 。´-)
アレ風邪で寝込んでるとき あまりにもヒマだったから書いたので・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ご要望があるならコソッとまたあげときますねー
くろさんも風邪ひかないようにネ~ー
早めのパブロン♪ ( +・`ω・)b
Iori Yuno (Durandal) 2011年12月02日 14:48
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ