現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Iori Yuno (Durandal) さんの日記
日記トップ
ミンナデ ◇ カクレンボ ◆
   
 ╋╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 先週の土曜日は、LSイベント
 チキチキ!第 1 回かくれんぼ in ウルダハ
 が開催されました~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 ルールは、時間制限 30分
 ウルダハの街中に隠れた三人を見つけ先にエモした人の勝利
 上位三人には、賞品が・・・賞品ですか・・・
 賞品が出るとなれば本気をダサナケレバ(  ̄ー ̄)〇"グッ
  
 ウルダハの路地裏まで知りつくしたワタシにかかれば 迷子になって 泣きながら覚えた~(*´・ω-)b ネッ!
 (o-∀-o)フフフ 三人をみつけるなんて簡単なことなのです

 二人目まで見つけ単独首位に・・・
 アレ~・・・三人目がいな~い
 最後に残ったのはLSますた~女神様・・・強敵でした
 残り時間5分前のヒントでやっと見つけることが出来ました 表示の時間差を利用した見事な隠れ方でしたd(。ゝд・)

 ナンカ・・・
     カワイイ ノガ イタ    

 結果は、3位でなんとか入賞
 女神様から賞品サンタセットもらいました~ もってなかったからウレシカッタです(〃∇〃)
 このサンタセット、見た目がカワイイのは当然なのですが
 女神様の加護を受けているのです♪ ( +・`ω・)b
 二次会でいったイフ戦で2連続イフ武器ゲット それも欲しかった槍とクローがでました

 楽しい時間をありがと~でした~(゚∇^*)ノ

 ╋╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ドコカデ デアエルヒヲ タノシミニ (゚∇^*)ノ゙ ━━━╋
(13)
(7)
タグ [交流]
投稿日時 2011年12月12日 19:47
この日記を削除しますか?

コメント
(13)
カワイイノガ…ぱぺぽさん?

私は迷ってしまって建物から出られず、
すごい集団に出くわして泣いていました・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年12月12日 20:03
女神様の加護を受けたサンタセットΣ(>ω<ノ)ノ
かくれんぼ楽しそうですネッ(oゝД・)b
私は簡単に見つかっちゃいそう(/ω\)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年12月12日 21:03
いおりん、日記では初めましてですね(。・ω・。)♪

いつも仲良しなみんなだから、競い合うのは新鮮で楽しかったね~(・∀・)
いおりんの欲しがっていた槍とクローが出た事、本当に本当に嬉しかったです。
あらためておめでとう~!(`・ω・´)grats!!
うん。 らっきーみこっての称号はくろさんから頂いちゃおう~(笑)

また一緒に遊ぼうね!
Piyotte Nobi (Durandal) 2011年12月12日 21:17
初めましてこんばんにゃ~
入賞おめでとうにゃ(≧∇≦)ノ
かくれんぼの楽しそうな感じが絵にw
可愛いのでついコメントしちゃったにゃ~d(-∀-。)ネッ
Sara Rainey (Excalibur) 2011年12月12日 21:30
どうも~女神です~(´∀`*)
イフ武器【おめでとう!】
くろさんのらっきー全部吸い尽くしちゃってww
Faa Yuiry (Durandal) 2011年12月13日 15:19
わが幸運は無限です。
いくらでもプレゼント!

それにしても絵がカワイイ
Cro Issant (Durandal) 2011年12月13日 16:11
>くろさん そうです カワイイノガ・・・です
もう少し大きくなればきっと
アノ す~ぱ~もでる集団にはいれ・・・るといいです(*´・ω-)b ネッ!

らっきー いただいちゃいました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
Iori Yuno (Durandal) 2011年12月13日 17:59
>レオンさん 女神様の加護は次の日もあり
シパーヒターバンが一個目の鍵で でました~
(o-∀-o)フフフ 今回のかくれんぼでウルダハの街を知りつくしてしまった
ワタシに探せないものなどな・・・いといいです(*´・ω-)b ネッ!
Iori Yuno (Durandal) 2011年12月13日 18:01
>ぴよさん いらっしゃいま~せ~
みんなでワイワイ遊ぶのはやっぱり楽しいですネ~
イフもみんなで一緒に戦うのも楽しいから
さらに武器もでていっぱいウレシカッタですd(。ゝд・)

また イッパイ あそびましょ~(゚∇^*)ノ

ありがとです ☆^(o≧▽゚)o
Iori Yuno (Durandal) 2011年12月13日 18:02
>サラさん 初めましていらっしゃいま~せ~
ありがとうです (〃∇〃)
ララさんは・・・なんで・・・なんであんなに・・・
カワイインo(`・∀・´)○ダァー! なのです d(。ゝд・)
Iori Yuno (Durandal) 2011年12月13日 18:04
>ふぁさん いや・・・女神様ありがとです
くろさんのらっきーは
アノ箱開け見てるとカワイソウになってきたので
少し返しときました c(・。・)チョコットダケネ・・・
Iori Yuno (Durandal) 2011年12月13日 18:05
 かくれんぼ入賞とイフ武器GETおめでとー!
 かくれんぼは、ぜったいpopoが1位だとおもってたのになー><
 イフ武器は、もー1.20の引換券に期待するしかないと思ってる;;
Popo Tan (Durandal) 2011年12月14日 00:37
>ぽぽさん ありがと~です(゚∇^*)ノ
イフ武器はず~っとでないと
箱の中身がまた~しか入ってないんじゃないの?
って疑いたくなりますネ~
また一緒にイフであそびましょ~(*´・ω-)b ネッ!
今度は武器がもらえるように
              ‥━━ ★   m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
 
Iori Yuno (Durandal) 2011年12月14日 16:02
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ