現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Iori Yuno (Durandal) さんの日記
日記トップ
気ガツケバ◇ アソンデル ◆
   
 ╋╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 1.19のパッチの情報が公開されて気がつけば一ヶ月・・・

 レシピの変更で素材の準備をしたいが
 すでに、レベル上げ用の素材で鞄がイッパイ
 コレを何とかしないと、準備もできず・・・
 ただ、黙々と生産をする毎日・・・ 
 バージョンアップ前日どうにか準備完了♪ ( +・`ω・)b
 
 そして、1.19へ・・・

 まずは、イロイロ作るために素材集めにいってみる
 素材集めしていると みなさんチョコボを呼んで移動が楽そう、なによりカワイイ
 予定変更でチョコボゲットへ・・・
 
 グランドカンパニーのクエストぜんぜんやってない・・・
 一日かけてどうにかチョコボとご対面 やぱっりカワイイ
 よし、素材集めに戻るか~・・・
 エッ、マテリア用の触媒集めも一緒にやったほうがいいの?
 ゴブのおじいさんに挨拶に行き今度こそ準備完了♪ ( +・`ω・)b
 ・・・って、ぜんぜん ゴッズプリント発動しないじゃん
 意地になり触媒を集める旅にでる
 
 数日後、なんとか触媒も集まり街に戻り生産開始~
 レシピを眺めながら 色んな物作る
 がんばって集めたのが報われる瞬間です (〃∇〃)
 次はマテリアルクラフトに挑戦だ~
 苦労して集めた触媒達の出番ですd(。ゝд・)
 
 1.19a・・・

 触媒イッパイ採れる・・・(´∇`)
 ま~いいんですけどね~採れなくなるよりは、いっぱい採れたほうが~
 
 振り返ると1.19前後は、ずっとこんな感じでしたネ~
 あとは、クエとかレベル上げとかイッパイやりました
 時間が許す限りずっとゲームやってたな~ワタシ ( ,,-` 。´-)

zzz・・・
      サスガニ ツカレマシタ   

 ╋╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ドコカデ デアエルヒヲ タノシミニ (゚∇^*)ノ゙ ━━━╋
イロイロやってる内に格闘もカンストしました~
コレで、いつジョブチェンジの モンクがきても バッチリですd(。ゝд・)

拳法着
       タノシミデス
(8)
(6)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年10月17日 21:01
この日記を削除しますか?

コメント
(8)
おおお。
絵が!
かつての格闘見習いねこぱんちの絵から
格闘士免許皆伝に! 進化してる!!

・・・・・・・そんな体勢で寝ていると息が止ま・・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年10月17日 20:51
私は特に変わらずでした(´▽`)
装備作るのめんどくs・・・(/・ω\)

私もそろそろノンビリと(´ω`)ツカレター
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年10月17日 21:12
新着から~♪

何か用事があってチョコボを走らせているのに
気が付けば 当初の目的を忘れ
光っている場所で触媒と染料集めに没頭する毎日・・・・
「だって、だってぇー 拾えばタダなんですもn」
時間の方が貴重とは思いつつも止められませんっw
Murasaki Pako (Durandal) 2011年10月17日 22:10
 免許かいでんおめでとー!!
 popoも魔法使いのかいでんを目指してがんばるよ><
Popo Tan (Durandal) 2011年10月18日 01:36
>クロさん フフフ・・・遂に格闘士の免許皆伝ですd(。ゝд・)
寄り道もかなりしましたが
開始当初の目標に到達しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ

ダイジョ~ブ ホラッ、コノ通りちゃんと息・・・してませんから・・・
オキローワタシー o(゚◇゚o)
Iori Yuno (Durandal) 2011年10月18日 20:59
>レオンさん 確かに、素材を1から集めはじめると大変です
でも、ワタシは物が作りたい・・・の毎日です(〃∇〃)

最近のFF14は、やってみたい事も増えてきて
休むのを忘れてしまいますからネ~
休憩は、ちゃんとしないとダメです(*´・ω-)b ネッ!
Iori Yuno (Durandal) 2011年10月18日 21:00
>Murasakiさん いらっしゃいませ~
ワタシもまったく一緒です
キラキラを見つけては採集を始めてしまい
気がつけば時間が・・・
でも、ヤッパリやめられません(*´・ω-)b ネッ!
Iori Yuno (Durandal) 2011年10月18日 21:01
>ぽぽさん アリガト~です(〃∇〃)
ぽぽさんも、もう少しで免許皆伝ですね
一緒にカンスト目指してがんばりましょ~ o(*・ω・)○
Iori Yuno (Durandal) 2011年10月18日 21:01
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ