現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Angela Cross (Durandal) さんの日記
日記トップ 
楽しくいこうぜっ♪≧▽≦bbbbb
さ~て!
今日と言う日がやって来ましたよっ♪
みんなー!鼻血の用意はいいか~~~~~~?ヽ(*´∀`)ノ のあんじーですっw

てゆかパッチきてたーw



今日から、βを経験して居ない新規さんも参加されるのですねー♪♪
なんか、別の意味でもワクワクするw


私も色々助けてもらったように
困っている人がいたら手助けできたらいいな~。
・・・って、困ってるかどうかもわからないわねww

ということで、新規さんも声を出しやすいように心がけるぞー♪
私たちのDurandalには廃で優しい先輩がいっぱいだしね!('ー'*)

フォーラムでは賛否両論のsayですが
個人的には「リアルの公共の場」と同じと考えてますっ(*´д`*)
目の前に居る人とShoutで話してはいけませんなw






私はDurandalを選んで良かったって思ってる~(*ノωノ) キャー






ゲーム内での募集はもう少し後からですが
コッソリ、日記のほうで募集してます(*´д`*)
興味のある方は下記URLへ今すぐGO!!!

【FC募集日記ページURL】
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=476048





(51)
(2)
タグ [雑記] [交流] [冒険] [FCメンバー募集]
投稿日時 2013年08月24日 13:47
この日記を削除しますか?

コメント
(51)
ダバダバダバダー(鼻毛が吹き出る音)
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年08月30日 21:56
いやー楽しみだなー
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年08月30日 22:07
ダウンロードが終わらん…
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年08月30日 22:13
入れん。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年08月31日 20:22
ここは俺のツイッターか
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年08月31日 20:24
いやーでも嬉しいなー。

2年ぶりに再会する仲間や
新しい仲間に出会えるなんてなー。
しかもネトゲでなー。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年08月31日 20:30
シクシクシクシク
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年08月31日 23:29
1周間くらい間を開けて出直すか。

PLACEBOにまた入れてくれよなー。
皆によろしく伝えておいてくれなー。

ついでに、糖尿病等を未然に防ぐために、
食事はまず野菜から食ったほうがいいことも伝えておいてくれなー。
ガッテン。ガッテン。ガッテン。ガッテン。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年08月31日 23:45
おかえりおとたんw
「帰ってこないかなぁ」って話してたんだよ!
どこほっつき歩いてたんだかw



帰ってきてくれてうれしいよ♪
また一緒に冒険しようね!


にしても、1日に書き過ぎじゃない?w

Angela Cross (Durandal) 2013年09月03日 22:08
というより、新ロドスト見なさいよw

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
Angela Cross (Durandal) 2013年09月03日 22:14
おとたん発見!
明日のメンテでなんか増強されるーb
なんとかデュランダルに潜入するのだ(╹◡╹)

あとみんな新しいろどすとを見ているからこっちはノーチェックなのだw
Myumyu Ogs (Durandal) 2013年09月03日 22:33
おとたーん
サバ増えたみたいなのと
新規キャラ制限かかってない今がチャンス!
はやくつくるのよー
Angela Cross (Durandal) 2013年09月04日 19:39
ヨイヨイヨイヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ ハァ
(ダウンロード音頭)
もうちょっとだけ続くんじゃ。

ダウンロードがな!!

>アンジェラサン
おう。また色々突っ込みいれてやんよー。

>ミューたん
おうおう。
あーまたミューたんと一緒に歩めるのかー。
うれしいなー。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月04日 22:10
なんかまだログインできないみたいなので
今日は諦めます。
(中の人の具合もあんまよくないしなー。)

なんか「Osotosan Naruikazura」はDurandal鯖に既に登録されているらしく
そのまま引き継げそう。
よかったー。

また明日なー。
明日も元気で事故もなくなー。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月04日 23:21
ヨシダー!!
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月04日 23:21
w
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 12:27
(ログイン制限がかかっておりまするー)
らしいでござるるるー。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 21:39
吉田さんも大変だなー。
全国の吉田さんもおつかれなー。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 21:42
あーまた死んだら
アップルさんに笑われながら死体蹴りされるのかー
実はおそとさん結構楽しかったりしてなー。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 21:52
アップルさんゴツゥ!!
ゴツイわアップルさん!(新LODESTONEのキャラを見て)
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 21:56
おそとさん、こんなんに蹴られたら中の汁が飛び出ちゃうYO!!
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 21:58
グリス…おまえ…
アンジェラサンも…
まあいいや!!
こいつらはログインしてから直に言おう!!
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 22:00
あたしもまだ仕事中だけど、23時頃にとらいするー
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 22:00
ダダサマァ!!
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 22:02
>アンジェラン
おーお仕事おつかれさまなー。
疲れたら、背筋をぴちっとして
深呼吸してゆっくり息を吐きながら首だけを曲げると
いいストレッチになるYO!!
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 22:07
アップルさん、装備だけじゃなくて身体もごつくなりましたよ
Apfel Strudel (Durandal) 2013年09月05日 22:07
スカイプ立ち上げれば一応チャットつながるとおもうんだけどw
でもこのツイート風も気に入ってるよw
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 22:08
うるだはなう!

ろぐいん制限撤廃せよー!
Myumyu Ogs (Durandal) 2013年09月05日 22:08
そうそう。グリスが
「畑ないのに帰ってきたなw」っていってたw
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 22:09
>アップルさん
性転換かー
それはそれでありだなー。

2年ぶりだなーアポー。
この俺が真のタンクってやつをみせてやんよ!!

>アンジェラサン
あーまだあのスカイプ生きてんのかー。
どうしようかなー。

>ミューたん
ウルダハなついなー。景色とかかわってんだろうなー。
おそとさんの中の人が育った場所も色々変わってしまってな~。

あーミューたんの頭はやくなでて~

Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 22:15
>アンジェラたん
いや。
畑がなければつくればいいじゃない。
さっさと家買うぞ家!!
(FCで買うことができるらしいじゃねーか)

おそとさん頑張ってクエこなしちゃうからなー。

Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 22:18
マイホーム購入資金の調達はおそとさんに任せよう^^
Apfel Strudel (Durandal) 2013年09月05日 22:20
>腐れアップル
たぶんそれだと3畳一間とかになっちゃうぞー。
しかもモードゥナあたりのなー。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 22:26
腐れってw
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 22:27
モードゥナといえば。
昔15人くらいで探検したっけなー。
あれは楽しかったなー。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 22:28
そんなことより、PTでいっても
いつもおとたんが木こりしてたの思い出すw
「いい木があってな〜」ってw

23時なったらクリック大会で競争よ!
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 22:34
ヨーイ、ドン☆
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 23:01
はいれたw
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 23:02
はいれねーw

Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 23:04
もっとがんばってw
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 23:06
ドレミソ ドレミソ ドレミソ ドレミソ 
ドソミレ ドソミレ ドソミレ ドソミレ
永遠に繰り返すぜ プレリュード
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 23:09
がんばるのよw
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 23:12
240人待ちとかでたけど
キャンセル押さずにまったほうがいいんだろうなーw
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 23:12
そのまま待機よw
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 23:14
待ち人数からの~

ログイン制限とか、時々あるけどw
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 23:14
いや。
追い返されたw
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 23:14
バリエーション豊かで楽しいぜ。
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 23:16
ww

がんばれがんばれw
Angela Cross (Durandal) 2013年09月05日 23:17
うん!!
がんばる!!
Osotosan Naruikazura (Durandal) 2013年09月05日 23:20
おちたー

191人まち~ ぎゃーす(・∀・)
Myumyu Ogs (Durandal) 2013年09月05日 23:23
あれ? あっさりログインでけたw
Myumyu Ogs (Durandal) 2013年09月05日 23:35
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ